りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS Task.38  今週の映ちゃん

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか、次の日曜までに感想書けた!!

「虹の反物」

今回は”猫の恩返し”。またはシズカのコスプレ大会。

牧野さん、かわいいからってミッション・ルームに入れちゃまずいでしょ。
でも、みゆちゃんなんとも人見知りっぷりがかわいいですね。
(ズバーンも喜んでます(^^))
蒼太に対しては、積極的なみゆちゃんです。

みんなの非難を浴びると言うこと(ズバーンにまで、ですよ)は、蒼太ならやりかねないと。
優しくかけた言葉が誤解を生みやすいタイプだとは思いますがね。
チーフから蒼太とみゆちゃんのデートの許可が下りました。
どうやら、みゆちゃんからハザードレベルが検出されて…。


何やら風のシズカが「虹の反物」を手に、ひとりでボウケンジャーを倒すと息巻いてます。
初めて見る、シズカの真剣な顔。


蒼太、さすがに女の子の扱いに慣れてます。
クレープを差し出す蒼太。そつがないですねえ。(猫が食べちゃまずいんじゃ、いやいやいや)


シズカの七変化!!(てか四変化だけど、いや五変化どあ)
1.史上最速の早撃ちガンマン   そう来ましたか!
2.世界一のカンフー姑娘     チャイナドレスが色っぽい。
3.地球一の女子高生       おお!スケバン刑事の中でも一等かっこよいよう!
4.銀河最強のナース       制服の丈、短っつ!!

みゆちゃん、猫にもどってシズカに爪攻撃!!

5.ダンプ      へっ?そりゃないでしょう。

蒼太はスーツを来ていても不死身じゃないんですね。(そういえばチーフの時は無傷だったような。チーフが不死身なのはスーツだけのせいじゃないってことが証明された??)
みゆちゃんをしっかり庇いながら、気を失っている蒼太。

シズカ・ダンプ突進!!
蒼太、大ピンチ!!

ピンチの時、ヤツが現れる!!   そうです、映ちゃんの登場です。
なんて、ハナのきくお人なのでしょう。

みゆちゃんの正体は蒼太に助けられた三毛猫。
シズカが虹の反物をもって塀越えしてるときにひっかけて裂けた切れ端によって、みゆちゃんは人間になれたのですね。(ひいてはシズカのおかげ?なわけですか。)

「シズカの挑戦メッセージ」
シズカってなんでこんなに緊張感ないんでしょう?楽しいったら。
さすが、プレシャスだけあって虹の反物の変身威力はすごいです。
空間までも変えてしまう。

野良猫だった自分を気にかけてくれた蒼太に恩返しがしたい。
虹の反物には一カ所、穴が開いている。そこをつけば。
猫の鼻でわかるかも。(ちょっと説得力ありませんが、そういうことにしときましょう)

ブルー、スコープショットでスタート・アップ、かっこいいっす。

やはりシズカにはブルーが似合いますな。
そしてみゆちゃんが反物の穴にシールを貼付けます。
そこめがけて蒼太の攻撃。
苦無(くない)をのぼり、シズカの背中をタンッと飛ぶところ、軽業師ブルーらしい。
ところでスーツアクターさんってすごいですねえ。今回シズカの変身体に入っている方、あの内股でピョンピョンしてるところがシズカに見えるーーーー!!


おお、シズカ巨大化です。
でも、あっけなくやられちゃいました。


アクタガミの森だあ。ちょっと感傷にふけって…。

蒼太は優しいね。さらっと言ってるわりに優しく感じるのはひいき目でしょうか。
「サージェスの規約には猫を飼っちゃいけないなんて書いてないからね。」
いいオチでしたね。

今週の映ちゃん
1.シズカ・ダンプに「いや〜ん!どこ触ってるのエッチ!!」といわれ「うえ?」と返したところ
   その割に「その声はシズカか」と状況を受け入れてました。
2.虹の反物の説明の時の横顔
   「陰陽師が強き武士に化身するため、気を込めた糸で織り上げたもの…」
3.スペシャル・ファイルでズバーンに隠れちゃう映ちゃん
   「お前、7番目だよっ」

番外編
○キャラソンのブルーの歌「Blue for You」がかかりました!!
   うれしいですねえ。早くみんなのが聴きたいですね。


さて、来週は久しぶりにガジャ様登場みたいです!!
そして、ボウケンお笑い隠し芸大会!!!!!
何気に心躍っているのは、チーフのおかんな格好。ああ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
Task.38  今週の映ちゃん りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる