りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS Task.33 今週の映ちゃん

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はTask.34と続きなので、来週が待ちどうしい。
ですが、まずはTask.33を。

菜月がレムリア人ということよりも、
一番は轟轟ボイジャーの登場です!っというか、牧野さん、凄すぎです。(◎0◎)/
メインの仕事をしながら、これを作っていたのでしょうか?それとも設計だけ?小人使ってますう??まるで宇宙戦艦ヤマトのあの人ですよ。。(^o^)/


レムリア人の血筋に惹かれるズバーン。

ところで、クエスターですが。容赦なく悪道をいっているお二人です。
そのクエスターと人である部分を捨て去って加わるリュウオーン陛下。
レムリアの太陽を手に入れるために利害で手を結ぶ。
それと対比で人ではないけれど(剣ですから〜)、心で繋がる頼りになる味方ズバーン。

正しき魂。仲良き心。笑顔がエネルギーのズバーンだけど、レムリアに惹かれ、操られている菜月のもとへ。映ちゃんと闘う姿が悲しかった(T_T)。
映ちゃん「仲間だろ〜?」といっても聞く耳もたーずのズバーン。早く戻ってくれいっ。
で、闘いの中ズバーンに貫かれるサイレンビルダー!!!!!
映ちゃんは何処??
菜月をクエスターから離すため、クエスターレイの術から菜月を救うため、画策してると思いたい、わたし。。

菜月の両親。
たぶん自分たちと赤ちゃんのみとなってしまった時、何を思ったのでしょうか?
子どもの行く末を見守っていきたかったはずなのに、ずーっと一緒にいたかったと思うのに。
どんな思いで赤ちゃん(菜月)をスリープ装置(たぶんそのようなものだよね)に入れたのでしょうか?
両親の赤ちゃんを案じる顔が、生きながらえることによって赤ちゃんの未来が開けることを、と願ったと思いたい。
そして、予告で真墨も言ってましたが、菜月はレムリア人としてではなく、あくまで”菜月”で生きてほしいと思います。真墨と出会って、ボウケンジャーになって、いろいろな経験をして(この経験が大事だったんでしょ)、今の菜月がいるわけなので、過去を捨てるのでなく過去ももっての今の自分”菜月”になってほしいです。
だって3人じゃ、フルパワーが出ないだよーーー!!!

がんばれ! Forza!! 真墨!!!!!

真墨からみたら、仲間以上に家族なのかもしれないですね。
真墨がママですけど。(笑)
それは菜月に記憶がなかったから、まっさらな心で真墨を慕ってきて、だから真墨の方もまっすぐな気持ちで菜月とつきあえた。
Task.14の時のように、菜月の目を覚ませるのは真墨!君だ!!!

今週の映ちゃん!!

クエスターが街であばれているのを知らせる映ちゃん。
やはり、クエスターに関わっている映ちゃんはかっこいい。。

レムリアの女神像のブレスが菜月がしてるのと同じだと聞いた時の「はあっ?」と言った姿。
左斜め後ろからのカットなので、表情は映ってませんが。
浮かびますよ、どんな顔してるか。

ああ、まとまりがありません。もう来週につづ〜く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
Task.33 今週の映ちゃん りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる