アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松坂桃李」のブログ記事

みんなの「松坂桃李」ブログ

タイトル 日 時
先輩ROCK YOU! 逗子編
みんな開放的な表情で!! こういうのいいですね。加藤さんがかなりテカってましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/15 00:05
トオリミチ2010☆
8月7日(土) 渋谷シアターTSUTAYAでの、桃李くんのファンイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 02:04
先輩ROCK YOU! ふくらはぎ編
前回の「お尻」に続いて(笑) 古田さんの「ふくらはぎ」編! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:16
今日はイベント♪
梅雨明けしてから更新してなかったーf^^:) 暑さに負けてたわけじゃないんですよ。たぶん。 でも、すっかりやる気がなかったんです。(あっかんなあ〜(^^;)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 09:19
GOLD 第1話
うわー、更新滞ってましたねf^^;) いかん、いかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 00:59
7月期のドラマ♪
昨日、知らぬ間にうたたねしていて、 気がつけば「ジェネラル・ルージュ〜」が始まってました 途中から見るのがイヤだったので見てませんが、 展開が気になります〜! なにゆえ寝ちゃったのだろ(;_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 00:10
『銀河英雄伝説』の舞台キャストに
舞台版『銀河英雄伝説』の キャストが発表されました。 まだ、ラインハルトとキルヒアイスだけで、他のキャストはこれからですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 01:36
先輩ROCK YOU! (5/22)
今回のゲストは戸田恵子さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:46
先輩ROCK YOU! (5/8)
今回のゲストは春風亭小朝師匠。 終始笑いに包まれるかと思っていたら、とても真面目なお話もしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:46
先輩ROCK YOU! (5/1)
先輩ROCK YOU! (5/1) 今回のゲストは田臥選手。 試食がお好きっていうのが、意外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 01:32
あしたのジョー
今回の「先輩ROCK YOU」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 08:11
いろんな桃李くん♪
やっと、やーっと緩んできましたか。 気温が10℃くらいだと、咲いた花たちがかわいそうになってきます。 もう寒くなんないでほしいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 00:58
チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 #1
「失神」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 19:45
先輩ROCK YOU!
第1回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 01:04
『トオリミチ』
『トオリミチ』 発売日10日も前に届いたのに、結局発売日あたりに見てるという…。 はい!見ました〜♪ 『トオリミチ』☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 08:54
殿と志葉丈瑠と。(シンケンジャー雑感)
そっかー。 そういうことか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:26
侍戦隊シンケンジャー 最終幕
終わってしまいましたねえ。 もう一ヶ月(以上)が経つんですね。あっという間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/14 03:52
え?届きました。。。
昨日に引き続いて、今日も佐川急便のおじさんが荷物を届けに来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:42
表紙だそうですよ♪
おしゃれ〜な表紙ですね。 『BRAFOUT』4月号です! 大きく、松坂桃李くんのお名前、載ってますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 23:29
Gロッソ 素顔の戦士たち☆
明日で『素顔の戦士』出演のショーも終わっちゃいますね。 オーラスのチケットが当らなかったので(><。) 一月前に観たショーが見納めになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 21:07
勘違いf^^;)
今日はいい天気で、暖かかったですね〜 洗濯日和でしたよ(^^)ゞ 明日から曇り&雨がちで、冬の気温になるなんて、信じられなーい! 明日は、コタツネコになって、こたつでぬくぬく過ごそうっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:13
トークバラエティ番組のMCに!
トークバラエティ番組のMCに! 桃李くん。 今朝の日テレの番組に出てたそうですねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 20:58
グッカム vol.14
グッカム vol.14 ふふふ ↑ 壊れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 23:04
『Neo Actor vol.9』
『Neo Actor vol.9』 桃李くんがいっぱいです〜 こんなにいーっぱいだと…目のやり場に困りますね(^^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 22:16
桃李くん!ドラマ出演とVB♪
4月から、松坂桃李くんがドラマに出演するんですね〜。 お友達が公式サイトを見た話をしてたので、わたしも見に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 12:56
『天下御免』
『天下御免』 やっと買うことができました!! 手元に届いて、 さすがメモリアル 1頁繰る度にシーンが甦ってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 23:03
『シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!』
今日、やっと、 観てきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 19:14
侍戦隊シンケンジャー 第四八幕
「最後大決戦」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 01:57
侍戦隊シンケンジャー 第四六幕、第四七幕
溜めちゃった…A^^;) ま、理由はおわかりでしょう(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 00:16
ヒーローヴィジョンvol.35☆
お目当ての記事がいっぱいで、まだ全部読めてないのだ!! しかしですね、どんどんイケメンくんが増えて、若手俳優さんが増えて、1冊の中で大変なことになってますよお。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 18:05
買ってよかった!!
今日発売の「anan」買ってきましたーーー!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 00:58
とうとう。。
今日、竹内さんがオールアップしたそうです。 勝吾くんがブログで書いてました。 勝吾くんの言葉からとっても感謝の気持ちがあらわれていて、読んでて涙腺がぁ〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:49
侍戦隊シンケンジャー 第四五幕
「影武者」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/11 22:49
Wink up〜♪
今月号の桃李くんの写真もかわいかった〜!!\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 02:26
侍戦隊シンケンジャー 第四四幕
「志葉家十八代目当主」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/06 22:11
Gロッソの第4弾!!
Gロッソ シンケンジャーショーの第4弾の詳細がでましたーーー 素顔の戦士たち!! 源ちゃんも加わり、6人が揃います♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 22:35
侍戦隊シンケンジャー 第四二幕と第四三幕
○第四二幕 「二百年野望」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 03:28
シンケンジャー舞台挨拶・元日編♪
昨日、Gロッソのシンケンジャーショーの舞台挨拶に行ってきましたー 元日から桃李くん&相葉くんに会えるなんてっ それだけで、幸せ〜なのに、 めいっぱい笑かせてもらいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 20:11
侍戦隊シンケンジャー 第四一幕
見直し前に手違いで消しちゃって、あわあわしちゃいました で、見た直後に某所で書いてたものをひっぱって載せちゃいます。(見直したかったなあ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 18:02
侍戦隊シンケンジャー 第三九幕と第四〇幕
○第三九幕 「緊急救急大至急」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 00:07
「解体侍」
マネさん日記に載ったので、 わたしも書いちゃおう♪ (お友達の記事で知ってたんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 20:25
侍戦隊シンケンジャー 第三八幕
○第三八幕 「対決鉄砲隊」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 09:53
侍戦隊シンケンジャー 第三六幕と第三七幕
まだ展開は深刻になる前ですからね。 テンポ良く、楽しいお話なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 08:19
侍戦隊シンケンジャー 第三四幕と第三五幕
○第三四幕 「親心娘心」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 02:44
侍戦隊シンケンジャー 第三二幕と第三三幕
既に年内の放送は終わっているのに、今頃です。 溜めに溜め込んでいましたf^^;)(一回溜め込むとダメなもんですね。) ぽちぽち感想を書いていこうっと、思います。よろしかったら、お付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 21:33
侍戦隊シンケンジャー「光侍驚変身」
〜テレビマガジンとくせい〜 侍戦隊シンケンジャー 「光侍驚変身」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 20:43
TV LIFE♪
シンケン交換日記も ☆其ノ十八☆ もうそんなに回を重ねたんですねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 21:12
TVぴあ お正月超特大号♪
シンケンジャー見参! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 01:11
スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之巻☆
今日で素顔の戦士の出演は終わりましたね。 来年の素顔の戦士出演では、源ちゃんも登場なので、早く詳細が知りたいところです! さてさて、わたしが観たのは11月28日。 だいぶ、経ってしまいましたが、さくっと感想いってみようと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:33
ザテレビジョンHOMME vol.9☆
ザテレビジョンHOMME vol.9☆ 「ARENA37℃」と一緒に買ってきました♪ 本屋さんでパラ見した時は、もうねー、どきどきしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 21:43
キャスプリゼロ vol.8☆
こちらも桃李くんが表紙です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 01:35
Sparkle vol.4☆
桃李くんが表紙です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 00:55
1stDVD発売決定と「Wink up」
まずはですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 21:17
Gロッソ 11・28♪
11月28日に観て参りました♪ ああ、チケット取ってからが長かったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 15:06
ふふふ(^^)ゞ
無事に、ARTIST BOX〜絆〜を受取りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 23:45
Gロッソ 元日の舞台挨拶♪
昨日はGロッソでの舞台挨拶のチケット発売日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 20:47
ARENA37℃ SPECIAL 2010.1月号♪
やっと、今日買ってきました 最初行った本屋さんで見つからないから、ちょっと焦ったりして(^^;) ま、結局近所のいつもの本屋さんで買ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 21:39
シンケンVSゴーオン♪
スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 09:17
桃李くんのカレンダー♪
今日、やっと届きましたー\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 21:31
一旦落ちて、浮上中!
12月6日の桃李くんのイベント。 見事に外れました お友達も当りませんでした…そんなことってあるんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 22:34
ヒーローヴィジョン(vol.34)です♪
ヒーローヴィジョン、「10年目突入!」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 18:28
写真集と握手会と♪
今日は桃李くんのファースト写真集「桃李[とおり]」の発売日! そして♪ 握手会の日です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 23:08
祝☆二十一歳!!
桃李くん お誕生日 おめでとう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 00:00
おたママ倶楽部 松坂桃李くん編
松坂桃李くんの前後編、ポッドキャスティングの方を聴きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 23:51
キャスプリゼロ(vol.7)と
やっと読めた雑誌たち。 昼間は時間あったのに、朝からバタバタやってたものだから、ついついお昼寝しちゃったのでした。 また「FINE BOYS」見るの忘れたーf^^;)本屋さんの前通ったのに。明日だ明日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 02:18
京都太秦映画村!
桃李くんの大阪での写真集発売記念イベント(10月25日)開催もある中、 嬉しいお知らせがまたまたです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 09:49
Gロッソのチケット!
無事に取れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:10
侍戦隊シンケンジャー 第三一幕
ふぅー。ちびっと追い付きました。 「恐竜折紙」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 11:20
侍戦隊シンケンジャー 第三〇幕
周回遅れも気にせずに行きまーすf^^;) 「操学園」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 10:08
侍戦隊シンケンジャー 第二九幕
やーっと見直しできました。(どんだけ経ってるのf^^;) さくっと行きます。さらーっとよろしく。 では 「家出提灯」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/30 08:17
キターっ\(≧▽≦)∫
Gロッソに引き続き、嬉しい告知です そういえばいつ出るのかな〜(ライダーのキャストは出たのに〜)と思っていました「おたママ倶楽部」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 01:23
☆シアターGロッソに!
うほほーーーいぃ!! TCの桃李くんの情報に載ってました〜!! シリーズ第3弾!に出演決定だそうですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 08:02
ザテレビジョンHOMME☆
うふふ〜(←顔が緩んじゃって…すんませんんー) 天才ピアニストな桃李くんですよー\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:07
ファンイベント〜☆
松坂桃李くんの「ファンイベント」が決定したそうです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 08:23
『銀幕版 天下分け目の戦』 感想♪
明日は舞台挨拶ですね。(東京での) りぃんは行けないので、チケット争奪戦には参戦しませんでしたが、発売2分で完売したとか。 あいかわらず、すごいですね。 ところで、夏休みも終わり、“銀幕版まだ観てない”方もさほどいない頃になったかなっと思うので、 思い出しながら感想でも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 22:00
侍戦隊シンケンジャー 第二八幕
一体、今日は何曜日ですかー? 遅ればせながらではありますが、感想です。 「提灯侍」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 19:14
カレンダー☆
来年2010年の桃李くんのカレンダー。 密林さんとこにありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 18:09
「Wink up 10月号」で
桃李くんの記事を読んで来ました。 すんません、また立ち読みです(てへ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 22:19
侍戦隊シンケンジャー 第二七幕
「入替人生」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 13:05
GETしました〜♪♪
今日の朝、マイミクさんの記事で知った、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 18:41
『Neo Actor vol.7』
桃李くんが表紙です〜(≧▽≦)∫ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 18:23
侍戦隊シンケンジャー 第二六幕
「決戦大一番」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 07:19
侍戦隊シンケンジャー 関連本☆
なんとっ!!今年は戦隊関係の本が多いことか!? その度に、気を揉んでおります(笑) 写真集も6人目の戦士が加わったものが発売中。 (かつて、ボウケンジャーにはまった時は、映画公開時に「キャラクターブック」が出たのみだったような?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/21 20:05
『天晴!』
発売日当日に密林さんから届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 18:57
侍戦隊シンケンジャー 第二五幕
「夢世界」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/16 16:06
侍戦隊シンケンジャー 第二四幕
またまた、こんな時間に書いているってf^^;) ええ、開き直ります。 「真侍合体」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/16 09:47
侍戦隊シンケンジャー 第二三幕
まぁー周回遅れになっちゃいましたがf^^;) 気にせず行きます(笑) それでは。 「暴走外道衆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/11 22:58
雑誌ラッシュ♪
明日、銀幕版の公開とあって、シンケンメンズ雑誌ラッシュです\(≧▽≦)∫ 読むの大変だけど、嬉しいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 19:24
1st写真集 発売決定!?
松坂桃李くんの写真集が発売決定です 嬉しくって〜 嬉しくって〜♪ 顔が緩んでおりますー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/06 17:30
買っちゃった(≧▽≦)ゞ
今月はcheckする雑誌がたっくさんあります!! 毎夕、本屋さん通い〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/08/06 00:58
侍戦隊シンケンジャー 第二二幕 
あれよあれよーと1週間は早くて。 アメブロで書いてる方に加筆しようとして、しようとして、遅くなっておりますー。 さて 「殿執事」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 01:39
ヒーローヴィジョン vol.33
またまた散財中でございます(^^;) 内容が盛り沢山なもので、値がはりますが、立ち読みでは済ませたくなかったんです。(煩悩の塊) もちろん、真っ先に読んだのはシンケンジャーでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/07/31 18:16
【DVD】メイキング撮影記奏上!
手元にあると安心するタイプなんで、今日やっと観ましたぁ。 内容は短いですが、スタッフ、キャストの方々のお話は楽しかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:56
立ち読みです。
タイトル考える能力ないな(笑) とりあえず、浮かばないのでこれで許してもらって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 00:15
ポチッと♪
思わず、ポチっとな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 18:25
待ちに待った!
「侍戦隊シンケンジャー」のDVD vol.1と「銀幕版メイキング」がお家にやって来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 19:51
仮面ライダー ディケイド 第25話
「外道ライダー、参る」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/21 18:41
侍戦隊シンケンジャー 第二一幕 
「親子熊」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 12:45
見つけたの♪
桃李くんの記事見つけちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 18:04
桃つながり。
今日、運動不足解消も兼ねて、散歩しました!(4kmくらいかな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 17:31
仮面ライダー ディケイド 第24話
シンケンジャー中心の感想になっております。 あしからずm(__)m さて、 「見参侍戦隊」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/13 00:26
TV LIFE 7月11日号
「シンケン交換日記」です〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 18:49
侍戦隊シンケンジャー 第二〇幕 
「海老折紙変化」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 18:33
☆七夕☆
七夕ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 19:49
侍戦隊シンケンジャー 第十九幕 
周回遅れ〜 になっちゃいました。 簡単ですが、感想いきまーす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/06 23:02
雑誌(≧▽≦)/
今日、本屋さんに行ってきましたぁ。 「ARENA37℃」の方は双子くんの連載なので、買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 18:23
立ち読みしてる〜
現実逃避したい今日この頃ですが、 「Cinema☆Cinema」見て来ました!!(←文章繋がってないから(笑) 桃李くんのページは見開き2ページでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 21:09
グッズ発売ですって!!(^^)
昨日の双子伝説の感想はゆっくり書きまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 21:31
侍戦隊シンケンジャー 第十八幕 
「侍襲名」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/15 18:18
侍戦隊シンケンジャー 第十七幕 
日付変わって日曜日になっちゃいましたねf^^;) 唐突ですが、このところ手拭いが欲しいんですよ。 包んで端を結ぶだけで、バッグにペットボトルカバーに変身してしまう(笑) 今、うちのテッシュボックスカバーは手拭いです(^^)/ さて、遅ればせながらの十七幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 01:26
侍戦隊シンケンジャー 第十六幕 
第十七幕まで、もう少し。 その前に、十六幕の感想をば〜 では、 「黒子力」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 05:58
くーっつ!?
そっかー、もう出てる頃なんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 00:31
かわいいっ!とワクドキ♪
かわいいっ!は双子くんで、 ワクドキ♪は五人の侍です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/02 00:03
きょうは☆
あと少しで、ON/OFF出演の「ザ・ベストハウス123」ですよ〜 フジテレビ 21:00〜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 18:51
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕 
「偽物本物大捕物」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/24 21:48
侍戦隊シンケンジャー 第十四幕 
久しぶりに、茄子の煮浸しとソース焼きそばを作りました♪ んーむ、やっぱ焼きそばは醤油味にすればよかったのぅ。(醤油大好き(^^)/) 茄子は素揚げにしないで炒める(炒める方が油使わないかと思って)ので、色が悪い(^^;)・・・茶色になっちゃう。 素揚げは油吸わないっていうから、次に作る時は素揚げしてみようかな〜。 さてさて、十四幕です。今回から、脚本家さんが変わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 18:20
侍戦隊シンケンジャー 第十三幕 
ほかの記事書いてる間に、まぁた木曜日になっちゃいました。 マイペースすぎですな(笑) さて、第十三幕、1クール、一区切りです。 「重泣声」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/14 13:11
雑誌を check it out!(追記)
今日はいっぱい雑誌をチェックしてきました!! 買おうかどうしようっかな〜と悩み中もあり、です ってことは〜、あはは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 19:57
侍戦隊シンケンジャー 第十ニ幕 
あの、今回もムダに長いです。 まとめられません 適当に読み飛ばすことをおススメいたしますm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 19:26
「五侍粋変化」
今日、「五侍粋変化」シンケンジャー・ビジュアルブックの撮影があったそうです!! あいにくの雨でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 21:05
スタッフ日記です。
今頃気付いたんです。 もう読んでる方、いっぱいいらっしゃると思いますが、載せちゃおう!! まだ読んでない方は、行ってみてください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 09:58
侍戦隊シンケンジャー 第十一幕 
今回も無駄に長いですf^^;) (適当に読み飛ばしてください。) 秘密の小出しに、殿の重荷に。 三つ巴の戦いに。 と、ほんとーに詰め込んであるんですもん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 00:33
始まったよ〜♪
TV LIFEではシンケンボーイズの交換日記が始まりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 18:01
侍戦隊シンケンジャー 第十幕
今回、なんだかとってもまとまらない(^^;) (いやいつものことか) 書いて、足したり、消したり、順番変えたり…。 それでも、なんかどっちらけ?な感じですが、よろしければおつきあいください。 って、またまたあと何時間かで第11幕がはじまりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 02:05
いろいろもりもりたっくさんっ☆ミ
ON/OFFさんのアルバム発売! SMOJの生配信! いろいろな雑誌の発売で、本屋さんで一所懸命チェックしましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 18:11
侍戦隊シンケンジャー 第九幕
陽も落ちれば、窓を開けておくと涼しいし、かといって閉めると暑いですねえ。 で、昨日は「レッドクリフ1」を観ました。CMが邪魔でしたが、それはいたしかたない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 23:46
侍戦隊シンケンジャー 第八幕(追記)
「花嫁神隠」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 18:41
侍戦隊シンケンジャー 第七幕
咲き始めは早かったですけど、やっと満開を迎えてます、東京の桜 気温も高くなってきて、昼間は気持ちいいですね(^^)b 今日あたり、近所の満開の桜眺めつつ、ぶらぶらしようかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 01:41
キャスパ!とキャスプリ ゼロ
買ってきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 23:02
侍戦隊シンケンジャー 第五幕及び第六幕
もう、第七幕まであと少しです 凛々しい流ノ介が見れそうですね!! じいに止められてる殿も気になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/29 04:36
侍戦隊シンケンジャー 第1話です。
第一幕 「伊達姿五侍」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/17 00:27

トップへ | みんなの「松坂桃李」ブログ

カウントダウンメーカー
りぃんのつれづれなるままに。。。 松坂桃李のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる