アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
抱き枕。
こちらでの更新、またまた久しぶりです。 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 17:44
ご無沙汰していました。
だいぶ放置してました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 21:44
がっちがちやぞ!背中。
連日、暑いですね。 汗だくな日が続きます(^^:) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 20:30
健康診断 結果。
先日7月23日土曜日に健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 22:35
梅雨明け(><)
梅雨明け(><) 梅雨明けしちゃいましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 18:42
歳とったなあー、
と感じる時。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 21:12
今日は夏至ですね☆
たまーにしかログインしてませんよ。 だからって、ログインできなくて「会員登録」画面になるのよしてください(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 21:04
○○が食べたい…
○○が食べたい… 早々に梅雨入りして台風もきたりしたけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 10:24
暑かった…
暑かったですねーA^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 22:02
やっぱかわいい♪
やっぱかわいい♪ 今ごろ感たっぷりですが(笑)ジュンギくんの『ヒーロー』を観ています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 18:46
辰巳琢郎さん。
東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/19 18:34
すっかり
放置状態。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 09:58
マグネシウムとタウリン
今年もあと1ヶ月をきりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 20:47
風呂敷バッグ♪
風呂敷バッグ♪ 昨日、一緒に舞台を観たお友達からいただきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 22:03
11/1です。
お久しぶりです! こんだけ放置してたら、だれも見にきてないですよねf^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 23:54
がーん(><;)
し、知らなかった(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 22:22
先輩ROCK YOU! 逗子編
みんな開放的な表情で!! こういうのいいですね。加藤さんがかなりテカってましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/15 00:05
先輩ROCK YOU! ふくらはぎ編
前回の「お尻」に続いて(笑) 古田さんの「ふくらはぎ」編! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:16
今日はイベント♪
梅雨明けしてから更新してなかったーf^^:) 暑さに負けてたわけじゃないんですよ。たぶん。 でも、すっかりやる気がなかったんです。(あっかんなあ〜(^^;)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 09:19
夏 夏 夏♪
夏 夏 夏♪ 梅雨明けしたばかりなので、 暑いけど、なかなか心地よい風が吹いてる日中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 14:12
自分にご褒美♪
今日も暑かったですねー。 梅雨はどこにいっちゃったんでしょ? なんて言ってると、大雨になりそうでコワいなf^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 20:53
東京電力Switch!のCMに西島くんが!
CMに西島くんがパパで出てるの〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 00:28
ジュンギくんが残してくれたもの
発売延期があり、いつ届くのかわからないまま、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/18 00:07
双子くんのいんたびゅー♪
ちょっと今ごろ感がありますが、読んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 22:33
ららぽーと豊洲 リリイベ♪
12日、ピーカンの天気 気温も急上昇の中行ってきました、 ららぽーと豊洲、双子くんの『Butterfly』リリースイベント♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/15 22:40
ゲキシネ 『蛮幽鬼』チケット発売
昨晩、『蛮幽鬼』のゲキシネの記事を書こうと立ち上げて… …立ち上げてる間に何を書こうと思ったのか忘れた、りぃんです。 脳みそ活性化させないとアカンっf^^;)とちっさく自分にツッこんでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 08:54
イ・ジュンギさん、広報支援隊員に選抜!
気がつけば、ジュンギくんが入隊してから5週間が経っていました。 時が経つのは、やっぱり早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 00:56
7月期のドラマ♪
昨日、知らぬ間にうたたねしていて、 気がつけば「ジェネラル・ルージュ〜」が始まってました 途中から見るのがイヤだったので見てませんが、 展開が気になります〜! なにゆえ寝ちゃったのだろ(;_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 00:10
『Butterfly』発売♪
『Butterfly』発売♪ 『Butterfly』発売 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 23:32
貧乏神!
『ゲゲゲの女房』 平日の放送を録画して、休みの日にまとめて見てます 人情話のところとか、不器用ながらもふたりの距離を縮めてるシーンなどに、ちょびっとうるるるしちゃうんですよ(^m^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/05 16:39
『銀河英雄伝説』の舞台キャストに
舞台版『銀河英雄伝説』の キャストが発表されました。 まだ、ラインハルトとキルヒアイスだけで、他のキャストはこれからですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 01:36
オフ会♪
オフ会♪ 先週のことになります。 ジュンギ・ペンが集まってのオフ会に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/30 22:26
先輩ROCK YOU! (5/22)
今回のゲストは戸田恵子さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:46
美しい・・・
美しい・・・ GWに、歌の先生と呑んだ…あ、いやいやお食事〜♪した時に、 生徒さんがプレゼントで持ってきた薔薇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 10:13
ジュンギくんが表紙のKEJ買いました!
ジュンギくんが表紙のKEJ買いました! どうやら先週出てたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 10:01
チーズロールケーキ♪
チーズロールケーキ♪ ロールケーキに目がないりぃんでっす 中でも、チーズロールケーキを食べたいと思ってたんですよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 00:58
ワルよの〜♪
めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました! おなか壊しちゃったりしてました(;´▽`A``ハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 08:49
先輩ROCK YOU! (5/8)
今回のゲストは春風亭小朝師匠。 終始笑いに包まれるかと思っていたら、とても真面目なお話もしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:46
ジュンギや〜
ついつい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/08 00:35
空を見上げて
5月3日13:00 イ・ジュンギさん、入隊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 14:02
先輩ROCK YOU! (5/1)
先輩ROCK YOU! (5/1) 今回のゲストは田臥選手。 試食がお好きっていうのが、意外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 01:32
アンデス♪
だらだらとTV見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 21:50
イ・ジュンギさん入隊確定。
「イ・ジュンギ5月3日入隊確定関連」という、FCのNEWSのタイトルを見て。 “確定”なんですよね。ええ、もう入隊しちゃうんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/01 09:13
「HERO」 in Japan に行ってきました♪
昨日、横浜アリーナのイベントに行ってきました。 初!!お初ですよ〜(^^)/ ジュンギくんと同じ空間にいる。 生のジュンギくんが見られる。 もう、それだけで幸せでした!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 13:58
来月でvol.24なんですよ♪
すこし曇ってますが、 今日は晴れ間。青空&白い雲が見れて、気持ちよか〜ですね(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 16:37
八重桜〜♪
八重桜〜♪ 写メ、へたっぴですが(苦笑) 八重桜が満開ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 00:04
いろんな桃李くん♪
やっと、やーっと緩んできましたか。 気温が10℃くらいだと、咲いた花たちがかわいそうになってきます。 もう寒くなんないでほしいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 00:58
「デュラララ」のED♪
録画予約を忘れていて、やっと見ました・・・ってか聴きましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 12:27
HERO イベのチケット♪
4月28日にある「HERO in Japan」のチケットが 今日届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 17:48
なんと!?韓国語の教材に。
週末、寝オチしてる間にニュースが出ていたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 17:36
『トオリミチ』
発売日10日も前に届いたのに、結局発売日あたりに見てるという…。 はい!見ました〜♪ 『トオリミチ』☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 08:54
走る〜走る〜♪
このところ、バタバタだったり、ちょっと凹んでたりしてたもので、書いてなかったのですが。 イ・ジュンギさんの映画出演が決まりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 09:37
南くんと唐橋くん!
記事書きながら、寝てた〜f^^;) さて、今日ではなく、日付変わったので昨日ですね、 VBの2shot特集は南翔太くんと唐橋充氏でした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 06:23
1st JAPAN albam☆
まだDVDに手をつけられません。 なので、まずはCDから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 01:12
6月は大変!!
「侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー」のDVDが出るようです〜 お友達に教えていただきました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 21:56
殿と志葉丈瑠と。(シンケンジャー雑感)
そっかー。 そういうことか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:26
南翔太くんVB登場!
もう昨日のことですが、 3月12日より、南翔太くんがVBの日記に登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:23
嬉しいなり〜♪
イ・ジュンギさんのファンイベント。 FCに入ってる方はチケット取れてるようですよね。よかったよかた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 14:05
え?届きました。。。
昨日に引き続いて、今日も佐川急便のおじさんが荷物を届けに来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:42
ON/OFFの新シングル♪
『デュラララ』のサイトのNewsにありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 22:15
やっと、届きましたよ〜♪
今日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 21:36
わたしを大阪に連れてって!
イ・ジュンギさんのファンの方々のブログで 大阪の映画祭のことが載っていました。 (森繁さんの追悼特集も気になるですよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:40
座右の銘。
イ・ジュンギさん出演の映画、ドラマをほとんど見終えたところです。 今は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:57
ARENA37℃ SPECIAL 2010.4月号☆
双子くんの頁は見開き4ページ(全部で8ページだよ〜♪) 小さい写真たちも言葉がついてて楽しかったけど、やっぱアップがいいの〜\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 09:41
「853刑事加茂伸之助」 2/25放送
ここ1週間、PCからの更新がうまくいかなくてですね。 イライラ…んで、ちょっと放置気味でしたf^^;) 今日はさくさくっとうまくいきます。気持ちがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:04
酢豚と大根餅♪
今日は双子くんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 19:48
携帯から。
しばしになるか、はわかりませんが(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 10:32
終わったけれど♪
この日が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 09:33
思いの丈の行き先がありすぎて(笑)
シンケンジャー関連本。 シンケンメンズの対談なども含めて、2月はいっぱい出るので、もう取捨選択するのが心苦しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 11:04
ARENA37℃ SPECIAL 2010.3月号☆
双子くんの記事を立ち読みして、買うのはお給料日まで待とう…と思ったのですが。 見たらだめぇ〜f^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 01:03
うーん・・・(タイトル浮かばない)
書いてない記事に1月3日の『双子伝説vol.20』があります。 書けてないのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 00:05
毎日が…。
年末年始からですね。 実はあるものにハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 20:07
買ってよかった!!
今日発売の「anan」買ってきましたーーー!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 00:58
当った〜♪
Gロッソのシンケンジャーショー第4弾!のチケット。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 20:01
世界一受けたい授業 1/16♪
今日の回に、 村井良大くんが出演してますね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 20:48
とうとう。。
今日、竹内さんがオールアップしたそうです。 勝吾くんがブログで書いてました。 勝吾くんの言葉からとっても感謝の気持ちがあらわれていて、読んでて涙腺がぁ〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:49
Wink up〜♪
今月号の桃李くんの写真もかわいかった〜!!\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 02:26
カレンダー♪
双子くんのカレンダーをお友達から譲っていただきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 23:44
仕事始め。
今日から仕事始めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 21:42
ARENA37℃ SPECIAL 2010.2月号♪
Twins 2 Tonight の模様が載ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 00:28
仕事納め。
今日、仕事納めでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 23:32
「解体侍」
マネさん日記に載ったので、 わたしも書いちゃおう♪ (お友達の記事で知ってたんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 20:25
メリーメリー♪
Merry X'mas♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:30
アクトリーグの放送♪
素州さんのブログで、アクトリーグやミラスタのお話が出る度に気になっていたのでした。 そのアクトリーグの日本一を決める戦いが来年そうそう放送されまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:00
ザテレビジョンHOMME vol.9☆
「ARENA37℃」と一緒に買ってきました♪ 本屋さんでパラ見した時は、もうねー、どきどきしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 21:43
ARENA37℃ 2010.1月号☆
昨日は会社の忘年会。 本屋さんに行けなかったので、今日買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 20:31
1stDVD発売決定と「Wink up」
まずはですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 21:17
勝吾くんも♪
鈴木勝吾くんもブログを開設しましたー!! 早い方は、もっちろんもう知ってますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 14:13
T2T☆ミ(ちょっとだけ追記)
平日で仕事帰りで行ったので、時間はぎりぎり(><) 開場になってもテンションが低空飛行かーと思ったら、 始まるや一気に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/05 13:08
うがー!?
発送されてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 21:28
もうちょっとで
明日だ!! 明日はGロッソに行って来まっす(^^)b (って日付変わって今日よ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 00:10
PATi☆Night04
もう1週間が過ぎましたね。 この1週間はバタバタな1週間でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 11:35
デビュー2周年、おめでとう\(≧▽≦)/
ON/OFFさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 21:00
えらく日記風?
今日はGロッソの素顔の戦士たち、初日だす♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 21:03
なんとか、乗り切れっ!
平日の更新がままなってません。 シンケンジャーの感想書けてないなあ〜(><) あとでゆっくり…と思いつつ、ゆっくりできてないのが現状です。(ひぇー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 05:26
Getならず(T。T)
今日は桃李くんのファンイベのチケット一般発売でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 11:46
買っちゃったぃf^^;)
「おうぼ者全員サービス」に釣られました(笑) だってね、シンケンジャー スペシャルDVDなんですもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:20
桃李くんのカレンダー♪
今日、やっと届きましたー\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 21:31
Wがお休み。
今日まで知らなかったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 09:03
ARENA37℃ SPECIAL 12月号♪
買ってきました〜 今回は8Pですよ〜\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 22:43
双子伝説vol.19♪
毎月恒例、双子伝説でっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 06:34
『蛮幽鬼』観に行ってきます♪
日付変わり、今日ですね。 『蛮幽鬼』観に行ってきまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:45
写真集と握手会と♪
今日は桃李くんのファースト写真集「桃李[とおり]」の発売日! そして♪ 握手会の日です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 23:08
祝☆二十一歳!!
桃李くん お誕生日 おめでとう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 00:00
おたママ倶楽部 松坂桃李くん編
松坂桃李くんの前後編、ポッドキャスティングの方を聴きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 23:51
ザベストハウス123秋の拡大スペシャル
今日のお休みにやーっと見ましたぁ!! 正直な話、プレゼンの内容より「秋の味覚」に心奪われてました “秋の鱧”食べたいなあ(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:56
明日の19時は♪
明日は、 フジテレビ19時から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:16
双子伝説 vol.18☆
東京「リプレイス」楽日から調度ひと月。 双子くんに会える〜♪「双子伝説vol.18」に行ってきましたよ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 13:42
京都太秦映画村!
桃李くんの大阪での写真集発売記念イベント(10月25日)開催もある中、 嬉しいお知らせがまたまたです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 09:49
笑ってコラえて!3時間SP
放送日はライブだったので、録画でやっと 「金の卵の旅」見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 23:48
カメラ目線〜(笑)
「リプレイス」が終わった後の30-deluxさんのブログで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 18:51
Gロッソのチケット!
無事に取れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:10
買ったよ〜♪
「Cool-up 10・11合併号」と「ARENA37℃ SPECIAL 11月号」を買ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 19:28
キターっ\(≧▽≦)∫
Gロッソに引き続き、嬉しい告知です そういえばいつ出るのかな〜(ライダーのキャストは出たのに〜)と思っていました「おたママ倶楽部」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 01:23
☆シアターGロッソに!
うほほーーーいぃ!! TCの桃李くんの情報に載ってました〜!! シリーズ第3弾!に出演決定だそうですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 08:02
ザテレビジョンHOMME☆
うふふ〜(←顔が緩んじゃって…すんませんんー) 天才ピアニストな桃李くんですよー\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:07
☆丸三年☆
なんともはやっ 今日で、このブログを開設して丸三年になりました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/17 18:48
ファンイベント〜☆
松坂桃李くんの「ファンイベント」が決定したそうです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 08:23
カレンダー☆
来年2010年の桃李くんのカレンダー。 密林さんとこにありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 18:09
今日から☆
三日間は“名古屋day”です、双子くん。 (名古屋のお友達が使っていたので、使わせてね♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:57
「Wink up 10月号」で
桃李くんの記事を読んで来ました。 すんません、また立ち読みです(てへ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 22:19
明日と明後日は。
明日、明後日は「リプレイス」の福岡公演ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 20:42
GETしました〜♪♪
今日の朝、マイミクさんの記事で知った、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 18:41
ゆっくり、立ち読みたい。
今日は「グットカム」と「シンケン交換日記」を立ち読み〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/03 23:56
東京楽日の♪
東京公演が終わっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 13:25
今週のディケイド。
キャストさん、スタッフさんお疲れさまでした。 って、まだ終わりじゃないんですよねf^^;) ちょっと複雑な気分でもあるので、そういうのちょっと…て言う方はここまでということにしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/30 10:41
☆ARENA37℃ SPECIAL 10月号
今号もON/OFFさんの連載!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 19:29
二日目の♪
昨日も「リプレイス」、観てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 18:04
お決まりの☆
30-deluxさんの舞台、お決まりの清水さん&タイソンさんによる前説(の写メ)です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 07:40
初日です♪
本日、「リプレイス」初日を迎えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 06:54
おめでとう!!(≧▽≦)/
終わっちゃったー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/24 17:40
やったーーー\(≧▽≦)/
あのね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 13:03
祝☆ベスト4\(≧▽≦)/
日本文理!!おめでとう〜っ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 19:05
VBに「リプレイス」の
特集がうpされてました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 09:00
ハマランチョ♪
見ましたぁ! 実は甲子園のわが故郷の試合と微妙にブッキングf^^;) 試合は勝ったからいいものの、これがもし…と思うと気を揉んでおりました。 そんな感じで観てますので、内容はさらっとです。ご了承くださいねm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 14:40
ベスト8 おめでとう!!!!
日本文理!! ベスト8進出 おめでとうっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 13:53
早く良くなってね!
まず、体調を崩された方が早く良くなって、ブログ等で報告されることを待ってます! 舞台挨拶の中止だけでなく、イベントの方にも影響がでてしまい、 シンケンメンバーが一番残念なんだろうな、と思います。 こんなところで、インフルの影響がやってくるとも思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 06:09
よしっ♪ 初戦突破!
今日、甲子園大会6日目第三試合で、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 16:16
今日の東京フレンドパーク2☆
今回のは“夏休みスペシャル”だったんですね。 スーパー戦隊ヒーロー&仮面ライダーが登場です!! テレビ番組表のサブタイトルがなかなか笑えました(“夏休みSPスーパー戦隊ヒーロー&仮面ライダー大集合テレビの前でお母さんと一緒に応援しよう!”...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 23:50
ピラティス♪
昨日、一昨日とサボったピラティス。 今日は、さすがにさぼれんだろーと30分ほどやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:17
双子伝説 vol.17(修正あり)
晴れましたよ〜 と喜ぶのもどうよって感じですが、先週雨だったしね(笑) さて、舞台稽古中のライブ。 アップテンポ&ダンサブルな歌中心で行くのかと思ったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 18:04
銀幕版♪
観に行ってきましたー!! でね、パンフレット、はじめてDVD付きのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 03:04
雑誌ラッシュ♪
明日、銀幕版の公開とあって、シンケンメンズ雑誌ラッシュです\(≧▽≦)∫ 読むの大変だけど、嬉しいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 19:24
1st写真集 発売決定!?
松坂桃李くんの写真集が発売決定です 嬉しくって〜 嬉しくって〜♪ 顔が緩んでおりますー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/06 17:30
横浜編に行ってきた〜☆ミ
8月2日(日)、「双子伝説〜横浜編〜」に行ってきました!! って、朝から雨〜 ライブの前に中華街とか行く予定だったから、晴れて欲しかったなf^^;) (ぷらぷら中華街っていいじゃない♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 00:05
朔日です。
今日、8月1日は雑誌の発売日ですね。 「東映ヒーローMAX vol.30」 「Newtype THE LIVE」 「ハイパーホビー」 をパラパラっとしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:39
夏になると、
やっーっと、蝉の鳴く夏が到来した感じがします、この何日か。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 18:53
☆ARENA37℃ SPECIAL 9月号とザ・ベストハウス123
「ARENA37℃SPECIAL」の発売日、間違えてまして昨日買ってきました! (29日だと、ずーっと思ってたのさ) 今回、ON/OFFさんの連載3回目♪ “小学校・前編”です。 (来月は後編…恋ばなありですか(^^)/) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 18:10
明日はね、
7月29日水曜日 フジテレビ 21:00〜 「ザ・ベストハウス123」にON/OFFさんが出演しまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 22:25
立ち読みです。
タイトル考える能力ないな(笑) とりあえず、浮かばないのでこれで許してもらって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 00:15
ポチッと♪
思わず、ポチっとな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 18:25
双子伝説 vol.16
土曜日は「双子伝説vol.16」でした。 降水確率は50%で、家を出るとポツポツと雨があたってきて、 「雨男」「雨みなさん」復活か!?と思ってしまいましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/20 22:31
見つけたの♪
桃李くんの記事見つけちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 18:04
見つけたでo(^-^)o
やっと! や〜ぁっと!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 17:30
楽しい(≧▽≦)/
「ケータイ捜査官7」でセブンの(声)河本さんがとっても嬉しいことをやってくれてました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 23:14
桃つながり。
今日、運動不足解消も兼ねて、散歩しました!(4kmくらいかな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 17:31
どうしても、
聴きたくて買ってしまいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 18:45
3秒間の郷愁♪
現実逃避したいこの頃。 いや、目を背けちゃいけないっすね! 『起きていることはすべて正しい』んだと思いますから。 今読んでいる本です。勝間和代さん著 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 22:37
ふっふっふ (≧▽≦)
明日までGロッソでやっている「戦国BASARA」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 14:52
TV LIFE 7月11日号
「シンケン交換日記」です〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 18:49
運動神経。
いまだに、欲しいもののひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 00:09
☆七夕☆
七夕ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 19:49
詰めが甘かったのお〜
今日の午前0時&10時より、「リプレイス」の先行ありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 13:32
キャラメルコーンの仲間たち。
たまたまセ○ンで、でっかいキャラメルコーンの黒糖味を見つけました!! 黒糖味は香ばしくて、クセになりそです(笑) あ、クセになっちゃまずいわ。 お菓子我慢しなくっちゃf^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 18:35
双子伝説 vol.15(追記)
行ったのはいつ? っていうくらい経っちゃいましたね。 故あって、2部のみ行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/30 21:26
雑誌(≧▽≦)/
今日、本屋さんに行ってきましたぁ。 「ARENA37℃」の方は双子くんの連載なので、買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 18:23
立ち読みしてる〜
現実逃避したい今日この頃ですが、 「Cinema☆Cinema」見て来ました!!(←文章繋がってないから(笑) 桃李くんのページは見開き2ページでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 21:09
梅雨空一日。
朝は、すっかり雨の音で目が覚めたのでした。 それも、いつもの日曜時間にf^^;) 習慣ってヤツ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:50
今日は金曜日。
今日の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 19:57
グッズ発売ですって!!(^^)
昨日の双子伝説の感想はゆっくり書きまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 21:31
強い子のMILO〜♪
ICE用です〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 22:18
TV見てたら!!
パチンコの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 12:06
久しぶりに♪
MステでV6見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:45
立ち読み(2)
今日もまた立ち読んできました〜(^^)/ うん、このところ立ち読み多いですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 19:03
W杯出場!!おめでとう\(≧▽≦)∫
おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 01:16
くーっつ!?
そっかー、もう出てる頃なんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 00:31
立ち読みですが…f^^;)
「PATi★ACT」vol.2を立ち読み〜♪ ごめんね。だーって、いっぱい見たい本が出てて、買うのはどれにしよっかな〜な状態なんですもん。 (って、全部ほしいけど、そんなに買えないのね(><。)だから、ひとまず立ち読みです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 20:38
かわいいっ!とワクドキ♪
かわいいっ!は双子くんで、 ワクドキ♪は五人の侍です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/02 00:03
観た!買った!届いたよ♪
今日という日は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 22:38
明日はね。
明日は、「ROOKIESー卒業ー」の初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:24
きょうは☆
あと少しで、ON/OFF出演の「ザ・ベストハウス123」ですよ〜 フジテレビ 21:00〜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 18:51
はまりもの♪
フルーツトマトにはまってます!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 18:14
銀幕版☆
8月8日公開の 侍戦隊シンケンジャー銀幕版(&仮面ライダーディケイド劇場版)の 製作発表が今日あったんですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 19:42
\(≧▽≦)/
先日、「双子伝説」に友だちが初参戦しました!! 友だちが「風魔の小次郎」を見てハマったのがきっかけで、「ライブに行こうよ!」と誘っていたのですが、それが叶ったのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/24 17:36
ROOKIESー卒業ー公開まで
あと1週間ですね。 今日は、30分番組でしたが、その告知番組がありました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 17:38
朝食に♪
食べました。 岡田准一くんと麻生久美子さんの映画「おと な り」のファミマの企画のメロンパンとコーヒーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 08:17
ケイタとセブンの対談☆
よく伺っているブロガーさんのところで、「MonoMax」(6月号)にケイタ(窪田正孝くん)とセブン(声:河本邦弘さん)の対談(インタビュー記事)が載っているということだったので、やっと読んで参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:07
双子伝説 vol.14
前日までの天気予報。 5月17日は降水確率70%だったの〜。 でもね、雨止んだのよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/18 20:00
作ってみたさー♪
今日、作ってみたさー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 21:07
志葉のお屋敷に行こうよ!
と友人を誘い、土曜日行ってきました!! 千葉県佐倉にある、旧堀田邸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 00:03
「スパイスTVどーも☆キニナル!」
見ました。 ふたり並んで、横長のテーブル(カウンター?)席に司会者&アナウンサー&ゲストが並んで座ってるのですが、 そういうのはじめて見たのかな? ちょっと不思議な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/11 18:31
こいつぁ、しまった(汗)
ぐわーはっっ!!!! なんで、今までチェックしてなかったんだ〜〜っつ((o(><)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:01
ケータイ捜査官7 最終回によせて
「明日未来」で終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 18:30
Clap Your Hands ♪
GWまっ只中、 渋谷はO-EASTのライブに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/04 21:15
楽しい日曜日♪
大きなひとりごとです!! 今日のシンケンジャー第十二幕、めっちゃ面白かった〜(≧▽≦)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 09:55
東映ヒーローMAXとARENA37℃ SPECIAL
ARENA37℃ SPECIAL 東映ヒーローMAX vol.29 立ち読みしてきちゃった(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 18:28
4月が終わりましたね。。。
今日で4月も終わりです。 あーっちゅう間に1年の3分の1が終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 22:19
始まったよ〜♪
TV LIFEではシンケンボーイズの交換日記が始まりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 18:01
「うたたね」とラゾーナ川崎♪
この土日はまたまた、ON/OFFさんに会える日でした!! まず25日(土)は東京MXで「うたたね」です。(ららぽーとは行けなかったのですが、中止になって残念でしたね。双子くんも歌いたかっただろうな。) 次の26日(日)は、前日の雨とは打って変わって、すばらしい青空 ラゾーナ川崎のイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 00:29
乾杯しようぜぃ!!
Legend Of TwinsT-双子伝説- ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 21:00
双子伝説vol.13
4月18日(土)は双子伝説vol.13でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 20:00
1週間きったよ〜♪
ほんとは昨日「あと1週間♪」で書こうと思ってたんですけど、 睡魔に勝てませんでしたf^^;) いよいよアルバム発売まで6日となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 23:52
揃った〜(^^)
スイングストラップは出遅れて、ひとつもGetできなかったので、 折紙獣がんばりましたぁ〜(^^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 22:51
VBの速報レポートに!
今日更新のヴィジュアル・ボーイの速報レポートに双子伝説vol.12の記事が載ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 13:47
2週間を切りました!!(^^)/
日付が変わって、双子くんのアルバム発売まで あと13日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/09 00:57
なんかっ腑に落ちない。
あのね、2世の方のデビューであるとか、親の名前を出すのとか、別にいいと思うんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 13:11
いまさら、なんです(笑)...2
去る3月21日にPATi☆Nightに行ってきました。 と、はじまりは夕方からだったので、これもお友達につき合ってもらって、横浜まで足をのばしてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 22:15
いまさら、なんです(笑)...1
めちゃめちゃ、日数経ってますf^^;) いまさら感がたーっぷり漂ってます(笑) 当時はね(って半月前くらいですけどね)、平日は会社に通うのでいっぱいいっぱいで記事書けなかったのね。 今は時間とれるので、止まってたものおいおい書いていきます。 お時間ある方、おつき合い下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 22:13
さくら〜♪
習い事に行く前に撮ったの! 桜の季節、ここので花見してます(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 00:02
薄皮太夫とエドワード・エルリック
今日の夕方から「鋼の錬金術師」が始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:37
2本立てしてきました☆
あや。 寝オチしちゃってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 01:44
わぁお☆ミ
『続・夏目友人帳』のOPの後に入りましたよ〜(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/31 01:57
(^m^)
双子くんの公式サイトのビジュアルブックの写真ですが…。(和風のね) 何度見ても、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 01:54
なんとかします!
双子くんのFCサイトの移行なんですが。 招待状をもらったものの。 ログインがうまくいけてませ〜ん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 23:00
o(^^)o
今日はレッスンの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 23:34
いやー
ガビーン!?五日間も更新してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 23:53
ジャケ写☆
昨日は会社の呑み会でした。で、今週2回目の午前様でしたー(笑) チキンのマスタード入りクリーム煮がめっちゃおいしかったわ〜(^^)v 今度作ってみようかしらん♪(バケットがついてなかったのが残念(;_;)クリームつけて食べたかったの) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/14 12:18
おもわず どきっ
今日の双子くん公式サイトの秘蔵写真は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 23:29
いと おかし♪
近所のスーパーで売ってたの。 思わず買っちゃいました!!(^^)ゞ その名も「SAKURA MIST」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:59
3月7日 晴れ。 「花篝」のイベントへ あ、れっつらGO♪
前日の雨もすっかりあがった7日 朝も早よから起きて、 毎週見ている「レスキューフォース」を途中で消して(;_;) 行ってまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 23:34
なんでさー(><。)・・・追記/その後
双子くんの公式から、「ラヂオ双子伝説 in SMOJ 」の再配信のページに行ってるですが、 なぜ? 何故に見られないのだ!!(><。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 23:00
おーいぃ)^0^(・・・その後。
今日、○年来の友人からtelありました。 その友人とは何年かに1度、他の友人と連絡をとってくれて、みんなで会ったりしてるし、 去年の本番には、心良く駆けつけてくれる、いいヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 21:56
4thシングル「花篝」発売♪
4thシングル「花篝」発売、 おめでとう〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 23:58
nagoyaといえば…
昨日の雪&雨→日が落ちてからの寒さ…はどこえやら、今日はめっちゃいい天気になりましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 12:05
生どら焼き 虎ちゃん☆
先日、冷凍で届いた「虎屋」の生どら焼き“虎ちゃん”です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 20:55
桜 舞う♪
日付変わったから、昨日でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 01:29
ひとりカラオケ
デビューしちゃいましたっ(笑) 笑ってやってぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 21:51
嬉し 懐かし〜♪(ちょっと書き足し)
今日、やっと買うことができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/18 22:39
いきなり団子♪
いやあ、いきなりですみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/18 00:33
双子伝説 vol.11
去年の2月にはじまった双子伝説! 今回で11回目、 1年になるんですねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 23:02
(><。)
泣きそうです(><。) 2009年3月で、シアタートップスが閉館となることを、今知りました。 おっそいよっ!と言っている、そこのあなた!! そうなんです。ほんとに遅いですよねぇ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 01:20
♪寄り添い 別れながら〜♪
はっと気がついたら、こたつで寝ていた、りぃんです 今日は休みで水曜日→そうだ、映画行こう! と決めてたですが、 密林さんで買ったDance DVDも届いたことだし、 Let's Dancinぐ〜に、双子くんの歌を歌って、今日はお家に引きこもろうっと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 10:48
盛り沢山よ☆
浮かれて乾杯中!! もう2月〜4月まで、ON/OFF盛り沢山なんです〜 (直弥くんの記事のタイトル、マネしちゃいましたっ 笑(^^)ゞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 21:58
もう少しで♪
今日、はじめてクリスピークリームドーナツ、食べました 並ぶのが好きではないので、いままで食べてなかったんです。 今日友人と並んで(といっても20分くらい。ラゾーナ川崎のお店で買いました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 00:00
カラオケに行こう!!
今日、知ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 22:00
きゅーんっ(≧▽≦)/
『CAST-PRIX ZERO』 買ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 00:13
☆チェリーブロッサム☆
わたしの好きなお店「L'Occitane」に、 今日もウィンドウショッピング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 21:56
うきゃっ(≧▽≦)/(追記)
「双子伝説vol.11」のチケットが届いたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/28 01:15
今日は日記風?
今日は、お友達が「オアシスと砂漠」を観劇に来るので、一緒にお茶をしばきました(笑) 双子くんの話を気兼ねなくできて、気持ちがほんわかになったよん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 23:43
タイトル、もう決まってると思ってた。
4thシングルの名前が決まったよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/22 23:03
たんぽぽの種
なんの脈絡もありませんが、今使ってるお気に入りの一品です!! なんとも、面白い形の歯ブラシでしょd(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/20 21:00
仮面ライダー キバ 最終回でした。
まさかーの未来からの渡の息子=正男登場! スペシャルとかで、みんなでネオファンガイアと戦うのも悪くないと思っちゃったですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 23:20
悩みはあるけど…
悩み尽きまじ○○代。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/16 23:06
映画2本立て
映画観てきました。 近場でさくっと観られるものをチョイスしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 12:45
You Raise Me Up (再)
今年もあと少しになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 21:08
あたたかい一時。
昨日、歌の先生のお宅で「年末総決算発表会」をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:44
仕事納め
今日は仕事納め。 しっかし、朝から寒くて… なにせ昨日の最高気温より12度も下がったんですよ! そんなに急に下がらなくともいいのに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 23:14
干物万歳!
昨日、忘年会の名目で、ずーっと行きたかった干物のお店で呑みました。 東銀座にある「炭火焼干物食堂 越後屋八十吉」です。 朝〜昼間はめっちゃあったかく(暑かったよ〜)て、なのに夕方には土砂降り(;_;)、そしてお店を出たら寒いったらーー でも、おいしいもの食べて、おなかも気持ちもほっこりしたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 10:52
今日は冬至です。
季節ものが好きなkobokoboです。 何日更新空いてるんだか〜(^^;)ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 10:21
そんなのありですか?
12月15日の発表でしたが、知ったのは今朝のこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/16 21:06
がんばったねv(^^)
今日、2回目の更新です。 フィギュア・グランプリファイナル、見てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 21:30
今日は何の日?
双子の日だそうです。 2月5日も「双子の日」なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 17:18
嬉しいニュース☆ミ
今日の仕事場は東京タワーが見えるとこでした。 いやー、もう間近なもので、帰りに光っている東京タワー見たら、思わず写メしたくなっちゃいました(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 21:52
岩田くーん!!
今月の舞台に向かっていると思いきや(稽古してるとは思いますが)、 30-deruxの岩田栄慶さんのブログで、“元の主戦場”に行ってらっしゃるようで、 「何やってはるんやろ?」「早く情報がほしいなあ〜」と思いつつ、気持ちが嬉しゅうなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 12:21
凹みモード全開・・・
12月。師走ってやつです。 さすがに坊さんは走ってませんが…、 やっぱり、何かしなければ、などと焦り気味になっちゃうものなんですね。毎度のことではあるけどf^^;) でも、ま、それは横に置いといて…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 23:58
やっぱりON/OFF (2)
週末に自分の本番が終わりました。 いやー、いろいろ学びました。他人の機微とかもね。自分の到らなさや甘さとかもね。 些末なこと考えないで集中できたら、どんなにいいのか、とかね。(事務作業やらなんやら、やらないといけんし、思わぬ問題ってのがいろいろ出てくるものなんですね。) で・・・やっと、ゆっくりON/OFFの歌が聴けるよ〜♪歌えるよ〜(隣の人ごめんなさい)あのね、めっちゃ歌いたかったの、聴きたかったの。でも、歌ったら聴いたら、いろんなことがボロボロ脳みそから落ちて行きそうでコワかったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 01:10
立ち読みですんませ〜ん(汗)
『PATi★ACT』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 20:54
本日発売!
今日、しゃばけシリーズ、ドラマ化第2弾の『うそうそ』が発売ですよー)^O^( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 18:06
筑紫さん。ご冥福をお祈りいたします。
わたし、「ニュース23」好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 10:17
うまし!
昼間は飴ちゃんのひとつも口に入れてない…だからお菓子食べていいよねモードなkobokoboです(笑) 今日、帰宅途中に出会っちゃった”ロールケーキ”です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 19:44
うそ、入ってない( ̄。 ̄;)
家に帰ってきて、しょ〜っく!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 08:41
ケータイ捜査官7 第25話
23話&24話の感想が書けてません。(←ちょっと後で…がいつの間にやら時間が経ってね) 間明くんも出たのになあ。間明くん、曲者ですよねえ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 06:26
初登場☆18位です!!
やったぁ〜 やったよおーーー ON/OFFの3rdシングル「輪廻ーロンドー」が オリコンチャート初登場、18位になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 00:25
『おたママ倶楽部』 鈴木拡樹くんの後編
文化放送聴いたり、ポッドキャスト聴いたり、とそんな時間はないはずなのに欲望(煩悩とも言う(笑))に抗えないkobokoboでっす。 笑うとこじゃないです、はい。あきれて下さい(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 18:34
SMOJ 生配信☆
外は雨 雨のせいなのか、寝方が悪いのか(寝相は悪い←誰も聞いてないよね(笑))、首まわりががちがちに凝っている(ほぐしてもほぐしてもガチですぅ)今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 00:00
双子伝説vol.8☆ミとSMOJ
当初は行けるかどうかわからなかったvol.8。 やっぱり行けてよかったあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 19:26
『おたママ倶楽部』に拡樹くん登場!(追記しました)
なかなか更新できないうちに、1回目の放送が終わってしまいました。 11日(土)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 07:39
星がひとつ、落ちてしまいました。
緒形拳さん。 最期まで、役者がやれて、よかったですよね。 本望だったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 13:15
見たよ☆ミ
土曜日まではいい天気でしたね。 ほんと、土曜日は天気も気持ちよかったし、午前は楽しく、午後の用事もすんなりと気持ちよくいって、よい土曜日となりました! 昨日の夜はまた雨で、う゛ーーー(ー”ー;)水漏れが出て、凹んでますが。 でも10月の出だしは、まあまあです。(根拠ないです、気分です(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 19:38
チケット着!とSMOJ☆
今日、『ファミリア』のチケットが届きました! 安心するとともに、一気にテンションがあがりますね〜(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 23:58
お久しぶりです!モンブランさん♪
久しぶりにおいしいものを書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 19:03
ついつい想うのは…
昨日は、双子伝説〜浪速編〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 01:50
双子伝説vol.7☆ミ
今回はO-Crestでのライブです。 渋谷に通って7ヶ月ですよ。自分でもびっくりさー(@。@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 21:53
歌舞伎 『竜馬がゆく』
昨日は頑張って歌舞伎を観に行ってきました。(だって、11時開演なんですもん!) チケットはとってないので、1幕見席です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 10:48
お熱苦しいのがお好き。
残暑ですね、熱いです。いえ、暑いです。 そして、雨が多くてヤですね。 天気予報を見ると、くもりと傘のマークが並んで、ちょっと凹んできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:53
久しぶりに雑誌買いました。
9月に入ったら、あっついですねえ。 連日、真夏日ですか。 でも、先日の晴れ間は秋空。雨の振る前は入道雲。 昼間は蝉が鳴き乱れ、夜はこおろぎの大合唱。 まさに「晩夏」。夏真っ盛りも好きですが、この残暑で、秋と夏が入り乱れる季節も好きです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 17:15
【読後感想】 『いっちばん』
第4弾までは文庫になっています。ほんとは文庫になってから読もうと思っていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 23:06
いよいよです☆
1年に1回の帰省&墓参りをしてきました。 実家の方も、昼間は晴れ間が出て、夕方から雨と、雨にたたられてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:02
深浦加奈子さん 安らかに。
昨日の夜、HPのランキングにその名前があがっていて何だろうと思っていました。 今日、ニュースでその訃報を聞き、びっくりです。 科捜研での彼女の姿は、もう見られなくなりました。寂しいですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 13:40
あんどーなつ 第8話
五十嵐隼士くんが出演ということで、見ました。 ルーキーズのおかげで、真っ黒!(髪の色と肌の色が一緒!?←言い過ぎですってば(笑)) いやいやいや、精悍な感じがして、”下町の魚屋の息子”らしかったですね。 ジャパニーズイングリッシュなところも、好感度アップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 02:45
「輪廻-ロンド-」篇 PV配信ですよ!
日付変わったので昨日ですが、「ヴァンパイア騎士」のHPでPVが配信になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:41
【読後感想】 『ゆめつげ』
タイトルが目を引いて、手に取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 17:08
特典DVDが届いたよ♪
昨日、『風魔の小次郎』の全巻購入者特典DVDが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 21:29
「これでいいのだ」
また、笑いの星がひとつ消えてしまいましたね。 小さいころから、普通にアニメで見て育ち、インプットされていたと思います。 アッコちゃんのコンパクト持ってましたよお(^^)歳バレるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 10:37
双子伝説vol.6☆≡
8月3日 日曜日。 渋谷O-Westで双子伝説vol.6がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/07 01:01
ブログの通信簿☆
知り合いのブロガーさんたちがやってらしたので、ついついポチッと飛んでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 23:34
シングル発売決定ですって!!
はい! ON/OFFの3rdシングル しかも、10月からはじまる『ヴァンパイア騎士』2ndシーズンのOPだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:36
亀戸のライブ♪
昨日のことになっちゃいました。 亀戸のライブに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 15:28
チューボーですよ☆と『ルーキーズ』の本
今日のゲストは堺雅人さんだったの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 00:16
徒然〜
つれづれなるままに…ひとりごとなど。 といっても、いつもの感想など、それだってひとりごと。(笑) 大差ないですけど〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 21:59
『相棒』スピンオフ!
今日のエンタメニュースでやってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 12:40
夏目友人帳 ちょっとだけ感想♪
先週、え?これからどうなるの〜な状態で終わってしまった「ヴァンパイア騎士」の枠ではじまりました。 (「ヴァンパイア騎士」は10月から第2シーズン(←でいいのかな^^;)がはじまりますね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 20:15
双子伝説vol.5 に行ってきました!
7月5日は待ちに待った 双子伝説vol.5 でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:48
あずきの粉で洗顔☆
スクラブの変わりに、買ってきました! ほかに「うぐいすの粉」もあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:18
VBのON/OFF特集! 後編♪
1週間待ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:20
今日のランチ☆
今日のランチはですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 20:07
ON/OFFのイベント in ラゾーナ川崎
一足早く、日差しは夏だっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 09:48
VBの特集にON/OFF登場!!☆
朝から、早く7時になあれ〜♪と願っていたですよお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:28
今日のランチ♪
今日は会社の近くの居酒屋さんのランチに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:52
やったぁ〜!おめでとうっ!!!!
ON/OFFの2ndシングル 『ふたつの鼓動と赤い罪』 オリコンチャート19位です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:11
ON/OFFのイベント in大宮&池袋☆
晴れた〜 (ちょっと曇ってたけどね〜(^^)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 00:34
鈴木拡樹くん情報☆
まず、はじめに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:37
発売記念イベント! 今日からですね。(追記)
いよいよ、今日から始まりましたね。 「ふたつの鼓動と赤い罪」のイベントが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 22:54
韓国戦!!
勝った〜〜〜 !!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:49
気になる追加キャスト☆〜ここはグリーン・ウッド〜
「ここはグリーン・ウッド」で、誰が演じるか気になって、気になっていたキャストが発表されましたよ!!(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:28
今日のランチ♪
今日のランチは、今週からお世話になっている会社の近くにあるビストロ(さらまんじぇ)に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:39
やったー、聴ける〜(≧▽≦)∫
『双子伝説 in SMOJ』の6月4日の配信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 15:14
ドラマ化です♪
この日がやってくるとは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 09:56
ON/OFFのライブ 5月17日
『双子伝説 vol.4』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 02:02
インターネットTV 配信☆
昼間、仕事の顔合わせがむっちゃ早く終わったので、大丸東京店の北海道展に行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 19:04
ミュージカル!?
ちょっと、ちょっとちょっと! びっくりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 17:14
寒いっo(><;)o
新緑の5月だとゆうに、寒くて仕方がありませんっ(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:40
アニコム・ラジオ 配信中です♪
はい! ON/OFFのふたりがゲストということで、聴いてきましたーっ。 (サイトはコチラ→ http://www.aniplex.co.jp/radio/) ラジオのタイトル間違ってました。(冷汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 15:17
『薬師寺展』と抹茶チーズケーキ☆
昨日の夜中の地震。 余震が何度もあり、本震も長かったですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 20:33
いつもつまづく・・・(><;)
今日から『東京プロムクイーン』が配信ですよね。 午後12時からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 10:45
篤姫 第18話
「斉彬の密命」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/04 21:24
FREEDOM が見たい!
あの日清カップヌードルのCMとのコラボ・アニメの『FREEDOM』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 21:03
そっかー
わかってなかったよ。ふつーのドラマのつもりでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:59
DVD届いたよ(≧▽≦)/
今日、『風魔の小次郎』DVD vol.4が届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:55
佃煮作ってみました♪(写真のっけてみました)
プーです。f^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 21:33
藤田玲くんのラジオ
プーをいいことに(よくはないけど、プーでも楽しまなくっちゃね♪)、記事更新中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 15:21
そうだった!?
今日、3つめの更新。 田代はんのブログ読んで、「そうだった!」と思ったもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 02:09
ルーキーズまであと…
「ルーキーズ」のナビ、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 16:28
ウルトラマンと仮面ライダーの共演♪
うわーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:10
鈴木拡樹くん情報☆
やっと告知が出ましたよおー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 18:48
久しぶりだよ♪ VivaVivaV6
ラスト・フレンズの後、そのまま見ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 23:59
山盛り海盛り 朝ゴハンの旅☆
プーだからね、見てしまいましたよ! 今回は萩野崇さんと川久保拓司くんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 13:57
殿下と工事
殿下と工事のCM見ました。(^^)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:03
ヴァンパイア騎士 OAです。
4月7日 25:00 始まりました。 OPとON/OFFのシングルのCMを見ました(聴きました)よお〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:01
バイト継続中
3月で終わっているはずなのにー(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 11:11
ドラマチェック☆
4月に入りました。 新ドラマちぇっくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 20:48
自分にご褒美♪
年度末です。 3月も今日で終わり、ということで、自分にご褒美を買ってきました! (ま、そういう風に自分を甘やかしてます。(^^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:11
ちょっとさ!
『ネギま!』の最終回。 ナギ、出てないじゃないのさっ!!o(≧_≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 19:52
バイト中
昼間の仕事とは別に、知り合いの方の仕事のお手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 21:01
やたっ\(≧▽≦)∫
赤く 赤く 赤く〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 19:18
ついつい、手が出る♪
しまったあ! 買っちゃいけないと思っていても、ついつい手が出てしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 20:14
【映画】 『ジャンパー』
『ジャンパー』観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 22:02
初日ですね☆
舞台『風魔の小次郎』 初日の幕があきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 20:18
今日のランチ☆
今日のランチは中華を食べてきました。 「揚げ魚の甘酢あんかけ」定食です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 22:32
今日、空劇に行ってきました!
春らしい、よい天気の中、 アクション好きの友人を誘って、空劇に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 00:00
はっ(@_@;)今頃気付いた!?
今、さっき気付いたの〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 09:34
風小次の舞台稽古
舞台本番まで、あと2週間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 19:50
ゲキレンジャー から ゴーオンジャー へ
ゲキレンジャー、終わっちゃいましたね。もう1週間経ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 18:24
東スポに、風小次に☆
今日は朝から東スポを買うのに走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:55
おたママ倶楽部 ゲストは田代功児くん(陽炎)
陽炎役の田代くんがゲストの回、聴きましたー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/11 20:57
相棒 第14話
「琥珀色の殺人」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:29
館さん、欽ちゃんそしてウルトラセブンでコーヒー豆まき☆
家の近所に たい焼き屋さん がありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/01 21:35
キバ 始まりました。
ゲキレンジャーの放送が終わって、キバの映像が流れて、やっと電王が終わったという実感がわきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 22:02
電王のね
今日はもう、電王の放送はないのだわ。 と寂しい思いなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:14
今日も嬉しいっ☆
金曜日はビジュアルボーイの更新日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 22:52
今日の嬉すぃ〜こと☆
今日は朝から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:56
備忘録
雪が降らなかったのは、残念だったけど。 寒かったですね。 あまりの寒さにあったかくなる食べ物を求めて、ランチは「サムゲタン」にしました。 猫舌なのに、すぐがっつくから、また口の中焼けちゃったよ。f^^;) でも、美味しかったあ〜(≧▽≦)/ 圧力鍋で作るのでしょうか?(小さい)骨まで食べられましたよ。(コラーゲン補給OK!) 店を出た時は、ほっかほっかでコートがいらないくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/21 22:37
ラヂオ 風林火山 無事聴けました!(追記)
自分の初心者振りが情けないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 09:34
怖れていたことが (T_T)
今日、ラヂオ 風林火山の初回配信日ですね。 待ちに待っていたのに…。いたのに・・・いたのにー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 21:01
You Raise Me Up
今、歌のレッスンで歌ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:54
届いたよお〜!
今日、『風魔の小次郎』の舞台のチケットが届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 21:53
誠士館に連れてって!
と友人に頼んで、誠士館(大倉山記念館)に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 22:48
ON/OFF 初ラジ と 風小次のラジオ
今日、FM西東京「おたまま倶楽部」でON/OFFのポットキャスティングを聴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:30
アサヒビール 糖質0の新CM
「幸せ夫婦 春」編のCMに堺雅人さんがご出演!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 19:01
お久しぶりに
久しぶりに友人を誘って、鍋やったー!!\(≧▽≦)∫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:03
1日 とど で過ごしてしまったよ〜(笑)
3日連ちゃん(27日は会社の納会、28日は友だちと忘年会、29日は歌の先生との忘年会)の忘年会という名の”呑み会”を終えて、今日やーっと終日のほほん♪と過ごしております。 (「ごくせん」の再放送を見てしまったのも、要因のひとつだな。松山ケンイチくんも載寧くん、八代真吾くんも見つけたよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:53
うん・・・おめでと(^^)
今日の朝のエンタメ・ニュースで知って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 10:25
風魔の小次郎 音楽集
以前、ポチッとしたヤツが届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:50
やっぱり ホ〜ッ
昨日、1日にした検査の結果を聞いてきました。 先週の土曜も病院に行ったんだけど、休みだったのね〜。 ツメがめっちゃ甘ーいんだな。およよー(;ー_ー)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 12:16
ついつい…
今日はじめて知りましたあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 23:09
嬉しいよお! 0(^−^)0
公開になって何日も経ちますが、嬉しいから、書いちゃおう〜♪♯♭〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 00:32
今週のBGM♪
毎週、「風魔の小次郎」の放映終了後は頭の中でぐるぐる、ぐるぐる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 21:36
きょうは、
今日は日記風に(?)、今日の出来事でも書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/01 22:25
ジョージアのCMにウルトラセブン登場!
ぎゃはは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 16:46
備忘録・・・高野八誠くん (追記あり)
今日まで、「忘備録」だと思っていたんですよ。 でも、一発で変換できなくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 01:15
大きなひとりごと
今日は出合さんの舞台『テンカウント』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 00:09
東葛国際映画祭 プレイベント(in 柏)にゲスト 高野八誠くんが来ました!
朝から雨でした。 雨の日は嫌いです。こんな日は外には出ないで、トドの一日を過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:37
忘れないように
このところ、物忘れが多くなってきました。f^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 21:56
びっくりです。。2
このところ、PC見たくない病でした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:56
びっくりです!?
このブログではアクセスレポートという形で、どんなところからこのブログを参照しているかがわかる機能がありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 00:14
どうやったら聴けるかな?
出合くん、ラジオ出演、おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:29
とりとめなく・・・
とりとめないですが、大きなひとりごとを。(って記事全部が大きなひとりごとですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/24 05:10
サージェス・ミュージアムへGO!
昨日、本郷台にある地球市民かながわプラザに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/21 20:49
つぶやき〜 映ちゃんと侑斗
このところ、つらつらと思い廻らすことがありまして、 ぽちぽちとつぶやこうかなーなどと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/09 23:39
嬉しいぞっ(^^)
晩秋の気温がやわらいで、過ごし易かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 00:50
出合さんの舞台
今日は、出合さん主演の舞台「TEN COUNT」のチケット発売日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 21:18
イノッチ!おめでとう!!
祝!ご結婚!! 井ノ原くん&瀬戸朝香さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 07:05
月を見よう!〜中秋の名月〜
今年は9月25日が「中秋の名月」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 20:25
遅ればせながら 『日本いにしえの旅』
BSなので自分は見られない、とすっぱりあきらめていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/24 00:18
なんかNHK
おお〜、白鳳が優勝しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 21:23
『花君』から思うこと
『花ざかりの君たちへ』を見終えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 12:53
蒸気ぱんとみかづきのイタリアン
まだ『花ざかりの君たちへ』の10話、記事書いてないよー。 今週は(会社で)むしゃくしゃしてて、ひとりグチの毎日だったもので。(ブログでグチこぼしたくないし、でもなんかはけ口にしそうだったので、書けなかった…。) ああ、そんな毎日が、自分がいやになりそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/07 23:05
『堂本兄弟』に加山さんが!
今日の『堂本兄弟』に加山雄三さんが出演してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:58
滝壺のない滝!?
VBの出合さんの日記から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:24
どうしても蓮の花が見たくて、「水生植物園」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 21:47
BSは見られないけど
今日18日から、BSフジで「日本いにしへの旅」のCMがオンエアですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 20:48
臨獣殿のロン!!
どこかで見た顔だとは思っていたのですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:03
壁紙修理OK!
7月の台風後にこんなんなってしまった壁紙。 いやあ、見事に破れて、朝見つけたときはパニクってました。(^^;) 賃貸なんでね、管理人さんにtelしなきゃあ、とか水も出てたもんで、あふれてくる水にもうキレてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 23:54
流れ星を見よう!!
調度ペルセウス座の流星群が見える頃ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 21:01
眠くてたまんない(ーー;)
更新が遅れておりまして、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 23:02
向日葵大好き
梅雨明けした途端、暑いこと暑いこと。 そんな暑さの中、大きな向日葵が咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:36
香りでいい気分♪
このところ、ちょっと部屋にアクシデント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/29 10:08
ヒーロービジョン vol.27 〜スーツ編〜
待ちに待った『ヒーローヴジョン vol.27』の発売日でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 22:31
やったあ!! 待ってましたっ!
待ちに待ったCDが8月1日にエイベックスから発売になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 22:19
7月16日によせて
1年前の今日。 忘れもしない、ボウケンジャー第20話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/16 21:37
見逃してた〜(T_T)
7月7日の深夜に『怪奇大作戦セカンドファイル』がやっていたんですねー。 BSで放送することは知ってましたが、NHK総合の方でも放送があるとは…。 知らなかったよ。見逃してしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 21:10
労いの言葉
つい先日、実感したことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 23:58
2日の舞台行ってきました!
昨日は出合さんのお芝居を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 00:40
今年も
もう7月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 03:12
もおー別人!
『花君』の五十嵐くん。(ブログの写真) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:48
雑感・・・ざっかん
『花君』の番宣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:53
次回出演映画はホラー
梅雨入りしたのに、なんとまあ、今日は良い天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 23:09
『花ざかりの君たちへ』
紫陽花の季節です。(タイトルと関係ない写真ですね。(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 00:18
虫の気持ち…
『帰ってきた時効警察』が、もう最終回なんてっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 18:29
ハッピィ★ボーイズ 録画予約失敗・・・
時間チェックを怠ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:54
四字熟語 「精神一到」
急にかたいタイトルです。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/03 12:12
ただいま失速中(^^;)
暑い日が続いたかと思い気や、昨日今日は上着がないと涼しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 22:48
観たい見たいみたい
土曜日は「メビウス」がなくなって、なんとも淋しいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 22:11
なんか!満喫〜☆
念願のそば粉のガレットを食べて参りましたあ!(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/16 19:08
大そうじ!
ここ数日は暑からず、寒からずで過ごし易くていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 00:07
芝居のこと 出合さんのこと もろもろ
今日(というかもう昨日)、もろもろ思ったことを綴ってみようかな。 ブログ名が「つれづれなるままに」ですから、…心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば…ってわけです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/12 02:12
今日の夕ご飯
今日の夕ご飯はドイツに家族で住んでいる友人から以前にいただいたおみやげのパスタソースで作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 22:00
雑誌から
今日も暑かったですねー。 フェーン現象ですよね。はあ、あっちぇー。なんまら、あっちぇえ〜。(ちょっと新潟弁) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 20:56
わたしたちの教科書 第5話の予告
はははは、期待しすぎましたあー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/06 01:28
シュークリームスキー♪
たま〜に(月に1度くらい)、なーんにもしたくなくって、だらだらモードの時があったりします。 (PCも立ち上げなかったりして…(^^;)) それに、どうやらおケイコごとのあとは、集中力がきれちゃってダメみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 21:14
お酢で食べるの???
昨日の出合さんのブログにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 11:54
砕けました・・・
今日は、出合さんの舞台のチケット発売日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 21:40
『銀英伝』 愛蔵版
今日も雨、雨、雨。 明日もどうやら雨模様のようです。(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/24 22:54
お気に入りのCM
今、流れているCMでお気に入りなものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:57
メレちゃんについて
といっても獸人メレの時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/04/18 23:42
嬉しいぞっと!
今日、嬉しいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/15 19:10
☆たいやき☆
桜おはぎにつづく、プレシャスなデリシャス第二弾!! (このネーミング、勝手に使用中。第三弾につづくのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 23:44
今日の雑感
昨日はおはぎ、今日はずんだ餡の大福(おもちの部分は黒米です)をいただき、今週はどうやら餡こウィークでっす!!(月曜日はおしるこでした。) あと、鯛焼きときんつばが食べたーい!!!!\(^0^)/ (ダ〜イエットは明日から〜?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/07 00:28
桜おはぎ
昨日はすごい嵐でしたね。雪まで降ってたようで。 建物の中だったので、雪は見てないのですが。19年振りだそうです、4月の雪って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:50
いただきもの♪♪
今日は花冷えを通り越して、冬に逆戻り、おまけに嵐。 外に出ていた人は大変だったと思います。 桜の花びらもかなり散ってしまったのでしょうね。ちょっとさびしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 00:41
4月からのドラマ
タイトルと関連しないのですが、今日、6年越しに行きたかった、新宿にある甘味屋さんに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/03 00:32
☆さくら☆
今、通っている会社に咲いている桜です!! 遠くから見ると、ぼんやりとピンク色に霞がかって、気持ちがなごみます。 芽吹く季節はやっぱり、いいですねえ。(といっても大好きな季節は新緑の瑞々しい、初夏なんですがね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/29 19:52
ボウケンジャー 超全集〈下巻〉
注文するのが遅れまして、届いたのは日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/21 11:52
やめられないっ、とまらない美味しさ!
時節柄、送別会を兼ねて「山ちゃん」に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:38
やったー\(^0^)/ と がーん( ̄□ ̄;)
あっと言う間に3月も半月が過ぎました。 本当に年を重ねるごとに、時の経つのが加速度的に早くなって、ぼやぼやしていられなくなってしまいすねえ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/15 20:58
ヤスカくんのブログで
今日、ヤスカくんのブログで 「素顔の戦士たち 6人」の写真がupされてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:43
プチ打ち上げ♪
スカイシアター「未来への冒険!素顔の戦士ラストミッション!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/11 20:11
DVD借り過ぎにご注意!(ちょっと修正)
出合さんの日記にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 19:54
ちょっと 洗濯機が
洗濯機のカバーがすっとびました!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/24 21:10
『どろろ』 観に行こうかな〜
今日の日記にて、出合さん『どろろ』を観たんですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 20:58
ボウケンジャー 追記2
今週は毎日、半日が暗室にて仕事。 おまけにプログラムが終了するまでの時間、暗い中でじーっとしてるものですから、ボーッと考える考える考える考える…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:21
空劇参戦してきます!
明日、空劇初参戦してきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/16 22:59
きんかん マリー・アントワネット そして…
わーいい!!! きんかんが届きました。\(^0^)/ 毎年、この時期に宮崎・高千穂農協から購入している『完熟たまたまきんかん』でっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 11:50
車窓から
大した話ではないんですが、 1月から仕事先が変わりまして、最寄駅からバスで通勤とあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 22:22
それぞれ次のステップへ
今日、出合さんのブログにて“映画出演”の告知がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 23:47
下北沢といえば…
三上くんのブログで、アフレコもオールアップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/21 11:00
『ウルトラマン誕生』
このタイトルでちくま書房から実相寺昭雄さんが本を出していたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/18 23:03
あっま〜い!寒じめ ちぢみ ほうれん草
このくしゃくしゃのほうれん草。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 22:37
おい!鬼太郎〜
深大寺&鬼太郎茶屋に行ってきました。 用事でこの近くに行ったので、お参りして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 23:16
早く観たいっ!! 『蟲師』
3月公開なのですが、早く観たい映画です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/06 11:05
北菓楼
今日も行けなかった「ダリ回顧展」。 今日は最終日じゃないですかあ。(T。T) 自分の計画性のなさ、根性のなさ(上野まで行く気力があ〜)をちょっとうらみつつ。(ちょっとなのかいっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 23:10
あけましておめでとうございます!!
明けました!! 2007年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 00:34
シュークリームスキーの心は未だ…
晴れてませんΣ(T▽T;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 16:31
Mery X'mas!!
Mery X'mas!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 20:33
ゆばゆば〜♪
出合正幸さんの日記から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 00:48
香り
香りって好きなんですが、むずかしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/11 22:13
仏像展
仏像ーーー一木にこめられた祈りーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 19:01
オダジョー主演映画  『ハザード』
ああ〜、観に行く行動力がともなわない自分がかなし。(T_T)ぐすぐすっ いつ、行けるかなあ。 ええぇ?(←耳の遠いばあさん風に)あんだって?どこの映画館でやるって?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 08:55
ジムノペディ  No.1
今日のBGMはサティ作曲の『ジムノペディ』第1番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 12:46
mirai
五十嵐隼士くん(ウルトラマンメビウス、ヒビノミライ役)の写真集『mirai』、買ってしまいました。\(≧▽≦)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 23:46
読みかけー
『eragon』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 21:40
行ってきまっす!
明日からの3連休、大津&京都へ行ってきまーす。\(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 00:45
灯台もとくらし
イタリア映画「13歳の夏に僕は生まれた」(←詳しいことは公式HPで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 10:16
ケロールのカエルティッカー
ブログパーツ貼ってみました。 カエルがゆらゆら、かわいいですね。 さ、今日の気分は何色かな? 願うらくはもっと色が増えるとさらに良いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 10:37
Forza(がんばっ)!蛙!!
出合さんが今日の日記で蛙の話をしてました。 お家の前に大きな蛙が鎮座ましましてたとか。その蛙を擬人化しているところがとーっても微笑ましいです。(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/20 22:18
お気に入りに入るもの
今日、近所のスーパーで嬉しいものを見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 22:45
やわらかくな〜れ!!
今、ほしいもの。 たくさんあります。物欲の塊ですから〜\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/14 01:38
笑うてなんぼ
藤山直美さん。 好きな女優さんです。今、NHK朝のテレビ小説『芋たこなんきん』で主演しています。 大阪を舞台に、作家・田辺聖子さんの半生を描いてます。 そのスペシャル版での田辺さんのコメントに感じいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/11 03:05
時は天保・・・
土曜日の夕方6時。TBSで「妖奇士」(あやかしあかし)が始まりました。 時代劇に妖魔という、私にとっては大好きなシチュエーションなのですが、原作を読んでないこともあって、まっさらな状態のため、これからの展開が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 00:18
夕焼け子焼け♪
今日は雨になってしまったので気晴らしに昨日撮った夕焼けの写真など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 19:57
BAD DAY
今週は気持ちがすぐれません(T_T) イヤな事を言われ、それに対して自分が言った言葉もいい言葉を使わなかったことが、自己嫌悪を生んで、ハアー。ため息。ε=(ー。ー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 00:29

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

カウントダウンメーカー
りぃんのつれづれなるままに。。。 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる