アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「俳優」のブログ記事

みんなの「俳優」ブログ

タイトル 日 時
先輩ROCK YOU! 逗子編
みんな開放的な表情で!! こういうのいいですね。加藤さんがかなりテカってましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/15 00:05
GOLD 第1話
うわー、更新滞ってましたねf^^;) いかん、いかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 00:59
東京電力Switch!のCMに西島くんが!
CMに西島くんがパパで出てるの〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 00:28
貧乏神!
『ゲゲゲの女房』 平日の放送を録画して、休みの日にまとめて見てます 人情話のところとか、不器用ながらもふたりの距離を縮めてるシーンなどに、ちょびっとうるるるしちゃうんですよ(^m^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/05 16:39
先輩ROCK YOU! (5/22)
今回のゲストは戸田恵子さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:46
ワルよの〜♪
めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました! おなか壊しちゃったりしてました(;´▽`A``ハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 08:49
先輩ROCK YOU! (5/8)
今回のゲストは春風亭小朝師匠。 終始笑いに包まれるかと思っていたら、とても真面目なお話もしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:46
先輩ROCK YOU! (5/1)
先輩ROCK YOU! (5/1) 今回のゲストは田臥選手。 試食がお好きっていうのが、意外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 01:32
あしたのジョー
今回の「先輩ROCK YOU」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 08:11
いろんな桃李くん♪
やっと、やーっと緩んできましたか。 気温が10℃くらいだと、咲いた花たちがかわいそうになってきます。 もう寒くなんないでほしいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 00:58
チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 #1
「失神」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 19:45
先輩ROCK YOU!
第1回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 01:04
大魔神カノン
が始まりました! やっぱり地上波で見られるって楽でいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 09:55
南くんと唐橋くん!
記事書きながら、寝てた〜f^^;) さて、今日ではなく、日付変わったので昨日ですね、 VBの2shot特集は南翔太くんと唐橋充氏でした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 06:23
南翔太くんVB登場!
もう昨日のことですが、 3月12日より、南翔太くんがVBの日記に登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:23
Gロッソ 素顔の戦士たち☆
明日で『素顔の戦士』出演のショーも終わっちゃいますね。 オーラスのチケットが当らなかったので(><。) 一月前に観たショーが見納めになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 21:07
グッカム vol.14
グッカム vol.14 ふふふ ↑ 壊れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 23:04
『Neo Actor vol.9』
『Neo Actor vol.9』 桃李くんがいっぱいです〜 こんなにいーっぱいだと…目のやり場に困りますね(^^)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 22:16
「853刑事加茂伸之助」 2/25放送
ここ1週間、PCからの更新がうまくいかなくてですね。 イライラ…んで、ちょっと放置気味でしたf^^;) 今日はさくさくっとうまくいきます。気持ちがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:04
853です。
今週の木曜日です。 2月25日(木)20時〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 18:56
毎日が…。
年末年始からですね。 実はあるものにハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 20:07
ヒーローヴィジョンvol.35☆
お目当ての記事がいっぱいで、まだ全部読めてないのだ!! しかしですね、どんどんイケメンくんが増えて、若手俳優さんが増えて、1冊の中で大変なことになってますよお。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 18:05
世界一受けたい授業 1/16♪
今日の回に、 村井良大くんが出演してますね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 20:48
Gロッソの第4弾!!
Gロッソ シンケンジャーショーの第4弾の詳細がでましたーーー 素顔の戦士たち!! 源ちゃんも加わり、6人が揃います♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 22:35
シンケンジャー舞台挨拶・元日編♪
昨日、Gロッソのシンケンジャーショーの舞台挨拶に行ってきましたー 元日から桃李くん&相葉くんに会えるなんてっ それだけで、幸せ〜なのに、 めいっぱい笑かせてもらいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 20:11
侍戦隊シンケンジャー「光侍驚変身」
〜テレビマガジンとくせい〜 侍戦隊シンケンジャー 「光侍驚変身」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 20:43
アクトリーグの放送♪
素州さんのブログで、アクトリーグやミラスタのお話が出る度に気になっていたのでした。 そのアクトリーグの日本一を決める戦いが来年そうそう放送されまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:00
TV LIFE♪
シンケン交換日記も ☆其ノ十八☆ もうそんなに回を重ねたんですねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 21:12
「ウルトラ銀河伝説」の舞台挨拶に行ってきました!
「ウルトラ銀河伝説」の舞台挨拶に行ってきました! どこでどうなったのか?スイッチが入っちゃった「大怪獣バトル ウルトラギャラクシー」。 そして、その勢いのまま12日の初日舞台挨拶に行ってきました! それも、はしごしてしまいましたー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 01:30
TVぴあ お正月超特大号♪
シンケンジャー見参! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 01:11
スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之巻☆
今日で素顔の戦士の出演は終わりましたね。 来年の素顔の戦士出演では、源ちゃんも登場なので、早く詳細が知りたいところです! さてさて、わたしが観たのは11月28日。 だいぶ、経ってしまいましたが、さくっと感想いってみようと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:33
キャスプリゼロ vol.8☆
こちらも桃李くんが表紙です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 01:35
Sparkle vol.4☆
桃李くんが表紙です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 00:55
1stDVD発売決定と「Wink up」
まずはですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 21:17
Gロッソ 11・28♪
11月28日に観て参りました♪ ああ、チケット取ってからが長かったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 15:06
勝吾くんも♪
鈴木勝吾くんもブログを開設しましたー!! 早い方は、もっちろんもう知ってますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 14:13
ふふふ(^^)ゞ
ふふふ(^^)ゞ 無事に、ARTIST BOX〜絆〜を受取りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 23:45
相馬圭祐くんがブログを開設してます♪
今日、やっとゆっくり読みにいけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:01
ARENA37℃ SPECIAL 2010.1月号♪
ARENA37℃ SPECIAL 2010.1月号♪ やっと、今日買ってきました 最初行った本屋さんで見つからないから、ちょっと焦ったりして(^^;) ま、結局近所のいつもの本屋さんで買ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 21:39
『天地人』 第47話ー最終回ー
「愛を掲げよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 10:14
『天地人』 第46話
「大坂城炎上」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 05:46
『天地人』 第45話
「大坂の陣へ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 05:25
映画 『風が強く吹いている』
映画 『風が強く吹いている』 観てきましたー! 箱根を走るシーン、よかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 20:37
『天地人』 第44話
「哀しみの花嫁」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 15:12
『天地人』 第43話
「実頼追放」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 18:57
一旦落ちて、浮上中!
一旦落ちて、浮上中! 12月6日の桃李くんのイベント。 見事に外れました お友達も当りませんでした…そんなことってあるんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 22:34
ヒーローヴィジョン(vol.34)です♪
ヒーローヴィジョン(vol.34)です♪ ヒーローヴィジョン、「10年目突入!」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 18:28
舞台『蛮幽鬼』
舞台『蛮幽鬼』 新橋演舞場2階に鎮座していた「蛮幽鬼」さんです! みなさん、写メ撮ってたので、わたしも〜(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 23:34
『天地人』 第42話
「将軍誕生」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 00:28
『天地人』 第41話
「上杉の生きる道」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 23:51
キャスプリゼロ(vol.7)と
やっと読めた雑誌たち。 昼間は時間あったのに、朝からバタバタやってたものだから、ついついお昼寝しちゃったのでした。 また「FINE BOYS」見るの忘れたーf^^;)本屋さんの前通ったのに。明日だ明日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 02:18
『天地人』 第40話
「上杉転落」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/04 21:02
笑ってコラえて!3時間SP
放送日はライブだったので、録画でやっと 「金の卵の旅」見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 23:48
カメラ目線〜(笑)
「リプレイス」が終わった後の30-deluxさんのブログで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 18:51
『天地人』 第39話
「三成の遺言」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/29 21:04
ザテレビジョンHOMME☆
うふふ〜(←顔が緩んじゃって…すんませんんー) 天才ピアニストな桃李くんですよー\(≧▽≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:07
『天地人』 第38話
「ふたつの関ヶ原」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 20:54
映画 『カムイ外伝』
シルバーウィークも終わりですね。 わたしは、健康診断にレッスン、そして昨日まで実家に行ったりしてました。 で、最終日の今日は『カムイ外伝』を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/23 23:42
映画 『南極料理人』
やーっと重い腰をあげて観てきましたよ♪ 笑いどころがいっぱいありました。そして、ちょっぴり感動〜 しっかりウルウルしちゃったわー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:44
『天地人』 第37話
「家康への挑戦状」 さて、関ヶ原へと入ってきました。はじめての天下を二分した戦。 そして敗者側から見た「関ヶ原」です。 ちょっぴり、わくわく♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 18:20
舞台『リプレイス』 感想♪
「リプレイス」の全公演が終了しました。 そして、昨日で名古屋dayも終わりましたね。 やっぱりネタバレにもなるかなーと思ってたので、終わった今、ちょっとだけ振り返って(ってか思い出しながら?笑)感想を書こうかなーと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 14:54
『天地人』 第36話
「史上最大の密約」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 19:28
『天地人』 第35話
「家康の陰謀」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 14:05
ゆっくり、立ち読みたい。
今日は「グットカム」と「シンケン交換日記」を立ち読み〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/03 23:56
『Neo Actor vol.7』
桃李くんが表紙です〜(≧▽≦)∫ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 18:23
『天地人』 第34話
気がつけば、来年の大河がクランクインしていたりして。 ということは、こちらのクランクアップも近いづいていますね。 さて、簡単ですが感想です。 「さらば、越後」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 14:26
侍戦隊シンケンジャー 関連本☆
なんとっ!!今年は戦隊関係の本が多いことか!? その度に、気を揉んでおります(笑) 写真集も6人目の戦士が加わったものが発売中。 (かつて、ボウケンジャーにはまった時は、映画公開時に「キャラクターブック」が出たのみだったような?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/21 20:05
『天晴!』
発売日当日に密林さんから届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 18:57
☆蛮幽鬼★
劇団新感線の蛮幽鬼のチケットが今日届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 20:17
『天地人』 第33話
「五人の兼続」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 18:32
今日の東京フレンドパーク2☆
今回のは“夏休みスペシャル”だったんですね。 スーパー戦隊ヒーロー&仮面ライダーが登場です!! テレビ番組表のサブタイトルがなかなか笑えました(“夏休みSPスーパー戦隊ヒーロー&仮面ライダー大集合テレビの前でお母さんと一緒に応援しよう!”...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 23:50
『天地人』 第32話
まだ8月なのに、太平洋を台風が通るって、どうよ? 太平洋高気圧、弱っ(;_;) 被害も出ているらしく、なんともはや…な心持ちです。 さて、 「世継ぎの運命」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 19:56
雑誌ラッシュ♪
明日、銀幕版の公開とあって、シンケンメンズ雑誌ラッシュです\(≧▽≦)∫ 読むの大変だけど、嬉しいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 19:24
買っちゃった(≧▽≦)ゞ
今月はcheckする雑誌がたっくさんあります!! 毎夕、本屋さん通い〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/08/06 00:58
『天地人』 第31話
「愛の花戦」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 07:17
VBの速報にて。
今日3回目の更新ですぅ(^^)ゞ 昨日、シンケンジャーの「完成披露試写会」がありました。 それで、朝のテレ朝のエンタメでは、少しですがその映像が流れ、桃李くんのコメントなども見られましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/30 19:52
『天地人』 第30話
先日のスタジオパークでしたっけ(?)に殿こと、北村一輝さんが出演されてましたね。 役はあんだけ無口ですから、そりゃあ本人とのギャップはありありでしょうね(^^)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/27 00:21
『天地人』 第29話
「天下統一」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/20 18:33
『天地人』 第28話
「北の独眼竜」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/12 20:57
『天地人』 第27話
「与六と与七」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/05 21:07
『天地人』 第26話
たまーに気力のなくなる今日この頃です。 別に暑さのせいではありません。 暑いの好きなので、こんくらいは、動きやすいくらいなんです。(だめなのは寒さー。冬眠したくなっちゃうの(笑)北風ぴーぷーの日は外に出たくない。雪国育ちだから雪は平気なんだけど、寒い風はダメなのさ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/29 20:42
立ち読みしてる〜
現実逃避したい今日この頃ですが、 「Cinema☆Cinema」見て来ました!!(←文章繋がってないから(笑) 桃李くんのページは見開き2ページでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 21:09
『天地人』 第25話
「天下人の誘惑」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/22 19:15
TV見てたら!!
パチンコの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 12:06
『天地人』 第24話
「戸惑いの上洛」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/14 21:28
VBに勝吾くん、登場!!
本日6月12日より、ヴィジュアルボーイに鈴木勝吾くん登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 18:26
立ち読み(2)
今日もまた立ち読んできました〜(^^)/ うん、このところ立ち読み多いですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 19:03
『天地人』 第23話
「愛の兜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/08 00:29
CM出演!!(追記しました。)
五十嵐くんと碓井くん(ゴーオングリーンですね(^^)b)がCMに出演するそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 12:13
『天地人』 第22話
昨日のうちに書こうと思っていたのに、なんかダラダラしてる間に寝ちゃってて。 時間もったいなかったなあ〜。 そして、今日は朔日です。 1年の計は元旦にありというのと同じで、月の計は朔日なんですが、しゃきーん!とはなってないのが現状です(^^;) さて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 21:30
映画「ROOKIESー卒業ー」
初日に観てきました!! 昼間に行ったので、いやー親子連れが多くてビックリ(@。@) あれ?ルーキーズって“特撮”だっけ?と思うくらい(笑) 確かに、元ウルトラマンと元仮面ライダーが出演中ですが(^^;) (お母さんが観たくて!って感じだったのかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/01 19:29
TFP2 ROOKIES SP☆
「東京フレンドパーク2 ROOKIES SPECIAL」 今回は11人全員でゲームしました。 結果は金貨5枚Getです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:26
『天地人』 第21話
「三成の涙」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/25 00:07
ケイタとセブンの対談☆
よく伺っているブロガーさんのところで、「MonoMax」(6月号)にケイタ(窪田正孝くん)とセブン(声:河本邦弘さん)の対談(インタビュー記事)が載っているということだったので、やっと読んで参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:07
『天地人』 第20話
「秀吉の罠」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 18:00
雑誌を check it out!(追記)
今日はいっぱい雑誌をチェックしてきました!! 買おうかどうしようっかな〜と悩み中もあり、です ってことは〜、あはは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 19:57
『天地人』 第19話
「本能寺の変」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/10 21:22
こいつぁ、しまった(汗)
ぐわーはっっ!!!! なんで、今までチェックしてなかったんだ〜〜っつ((o(><)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:01
ケータイ捜査官7 最終回によせて
「明日未来」で終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 18:30
仮面ライダー ディケイド 第14話&第15話
第14話「超・電王 ビギニング」 第15話「超モモタロス、参上!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/06 16:44
『天地人』 第18話
端午の節句、子供の日なのに、雨になっちゃいましたねー。 外に出たくなくなっちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 20:09
スタッフ日記です。
今頃気付いたんです。 もう読んでる方、いっぱいいらっしゃると思いますが、載せちゃおう!! まだ読んでない方は、行ってみてください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 09:58
仮面ライダー ディケイド 第12話&第13話
某ブログでマグロ・アボガド丼を見たら、やたらと食べたくなってきたりぃんです。 今日の夕飯は決まりですね♪ もうー、食べ物弱過ぎ(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/29 09:49
始まったよ〜♪
TV LIFEではシンケンボーイズの交換日記が始まりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 18:01
『天地人』 第17話
「直江兼続誕生!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 23:11
いろいろもりもりたっくさんっ☆ミ
ON/OFFさんのアルバム発売! SMOJの生配信! いろいろな雑誌の発売で、本屋さんで一所懸命チェックしましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 18:11
『天地人』 第16話
土日で更新したいもの増えちゃった(^^) ちょっと、あわわ。 ライブも行ったし、SHTはディケイドも面白かったのね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/20 20:27
『天地人』 第15話
今日はめっちゃ久しぶりの雨。 恵みの雨ですね。芽吹いた木々も潤ってることでしょうね。 でも、週末は晴れ、お願いしまぁす(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/14 22:45
『天地人』の感想
このところの天地人。 わたし、いまひとつなんですよ。ノリきれないんです。 (いや、ノリで見るのもどうか、なんですけどね。でも集中して全然見られないんですねー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 21:24
薄皮太夫とエドワード・エルリック
今日の夕方から「鋼の錬金術師」が始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:37
うほっ(^v^)
弥生3月です。 なんですか、8日ぶりらしいですよ、お天道様が顔を出したのは! なんとも、清々しい青空でしたが、寒かったですねえ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:40
『天地人』 第7話
「母の願い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 00:21
仮面ライダー ディケイド 第3話
もう、あと何時間かで4話ですね。 なのに今頃、感想書いてまーす(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/15 02:54
ケータイ捜査官7 第40話
「桐原とサード」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:43
『天地人』 第6話
「いざ、初陣」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/14 22:28
仮面ライダー ディケイド 第2話
「クウガの世界」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 05:56
『天地人』 第5話
「信長は鬼か」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 04:43
相棒 第13話
今回の右京さんの相棒は米沢さんじゃあ、ないっすかあ!! なんて、嬉しくなってしまいまいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/31 16:01
仮面ライダー ディケイド 第1話
始まりました! 「ライダー大戦」 村井良大くんが出演ということで、この日が待ち遠しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/25 22:37
『天地人』 第4話
「年上の女」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/25 21:57
『天地人』 第3話
微笑ましいお話でした。 兼続とお船との、再会(一応、いとこ同士で幼い頃に会ってるからね)含め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 14:16
カンゴロンゴ!
先週の日曜日、「天地人」に浮かれて、すっかり番組のこと忘れ去ってましたf^^;) NHKですからね、再放送を見ましたよ〜! 深夜だったから、寝かかってたけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 12:48
『天地人』 第2話
2話の終わりの方ではありましたが、与六が妻夫木くんになってましたね。 なかなかに早い展開です。 おまけに、あの小姓のリーダーっぽい子(名前まだ把握できてないっす(笑))が東幹久だなんて。 ちょっと、ぷぷぷでした(^_^) (役割的にもコメディ班ですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 21:28
『天地人』 第1話
始まりましたね! って、もうすぐ2話ですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 18:56
そんなのありですか?
12月15日の発表でしたが、知ったのは今朝のこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/16 21:06
嬉しいニュース☆ミ
今日の仕事場は東京タワーが見えるとこでした。 いやー、もう間近なもので、帰りに光っている東京タワー見たら、思わず写メしたくなっちゃいました(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 21:52
岩田くーん!!
今月の舞台に向かっていると思いきや(稽古してるとは思いますが)、 30-deruxの岩田栄慶さんのブログで、“元の主戦場”に行ってらっしゃるようで、 「何やってはるんやろ?」「早く情報がほしいなあ〜」と思いつつ、気持ちが嬉しゅうなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 12:21
しゃばけシリーズ 「うそうそ」
浮上して参りました。(うん、やっぱり持つべきものは友だちだね。(^^)) やぁ〜っとね、録画を見終えました。って何日かかってるんだ、おいぃー!! 途中でね、寝ちゃうんですよ。気がつくと、次に録画したものが回っててね。 あれ?ラストはどーなったんだっけ??というワケなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 18:07
ヒーロービジョン☆とTGT 「ロケ地map」♪
☆「ヒーロービジョン」が復活しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:40
ギラギラ 第2話
今日、「マルたちゃんのやきそば」でタラコ味っていうのを食べました。 タラコ好きなもんで、やきそばとして合うか合わないかよりもタラコが食べたかったのよね。 普通においしかったですよ(^ー^) バターや醤油の味を加えてもOKかも、です。(ちょっとこってりになるけどね)今度やってみようっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 22:34
ギラギラ 第1話
昨日は舞台を観にいってて、録画したのを見ましたよお〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:11
花君スペシャル☆
10月12日夜9:00より、はじまりましたスペシャル。 待ちに待ってたのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 19:29
星がひとつ、落ちてしまいました。
緒形拳さん。 最期まで、役者がやれて、よかったですよね。 本望だったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 13:15
ルーキーズ スペシャル
やっと見た〜。 お久しぶりだったけど、ついつい当時に気持ちがもどっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 20:36
ここはグリーン・ウッド #12
「王子様を探せ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 00:45
東京フレンドパークU
ティガ&メビウスも登場です。 関口さんったら、「ほんとはこういうことないんだろ。」(ダイゴとティガが一緒にいる事) 「ほんとは中に入って」…とか言っちゃうし。(^^;) でも、長野くんは入らないんだよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 20:22
今日は「銀河劇場」へ。
『最遊記歌劇伝』を観てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 00:10
深浦加奈子さん 安らかに。
昨日の夜、HPのランキングにその名前があがっていて何だろうと思っていました。 今日、ニュースでその訃報を聞き、びっくりです。 科捜研での彼女の姿は、もう見られなくなりました。寂しいですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 13:40
篤姫 第28話
「ふたつの遺言」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 21:01
『風魔の小次郎』 DVD vol.4
4月に来たんだよね。 今、何月だよ〜ん(^。^)ゞ でもでも、書かせてよ。 やっぱ、どこかに残しておきたくてさ。(ただの自己満足です。) あの、スルーOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 14:09
ルーキーズ 第9話
気がつけば、週も半ば。 時間が経つのが早過ぎです。 先日、仕事の顔合わせで銀座に行って来ました。 サミットの影響で、警官が多くて、いつもと違う空気がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/07/10 17:05
ルーキーズ 第8話
いっつも感想、遅くなってます。(^^;) 土日って書けなくて。って、もう金曜日ですね、はい。 明日は第9回だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 15:11
【映画】 アフタースクール
1年の半分が過ぎ去ってしまいましたねー。 あっちゅう間に7月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:23
ルーキーズ 第6話、第7話
今日は第8話ですね。 毎土曜日、なにかと出かけていたら、すっかり見るのが遅くなってしまいました! 今頃〜?感いっぱいですね。 なので(どうつながるんだ(笑))、さくっと感想いってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 19:16
東京ゴーストトリップ Final Trip
最終回です。(ネタバレになりますので、おイヤな方は放送が済んでから。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 00:20
東京ゴーストトリップ 12th Trip
いつもは、MXの放送が終わってから書いてましたが、今回は書かせて〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 01:21
東京ゴーストトリップ 11th Trip
先週とは打って変わって、急に始まってしまった感のある、最終3部作(になるよね)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 00:29
東京ゴーストトリップ 10th Trip
いよいよ後半も大詰めのひとつ前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 00:31
鈴木拡樹くん情報☆
まず、はじめに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:37
篤姫 第22話
「将軍の秘密」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:47
「幼なじみ」見たよ♪
1日から始まった、魔法のiらんど「幼なじみ」の第1話を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 01:13
東京ゴーストトリップ 9th Trip
9話になっても肉にありつけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:34
東京ゴーストトリップ 8th Trip
気がつけば、折り返し過ぎてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 00:14
篤姫 第21話
「妻の戦」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 21:33
ドラマ化です♪
この日がやってくるとは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 09:56
ルーキーズ 第5話
ONE FOR ALL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/19 19:15
東京ゴーストトリップ 7th Trip
先週の、見逃してしまいました…。(T。T) それも、KTVもMXも。信じられないっ( ̄_ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 00:39
篤姫 第20話
「婚礼の夜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/18 22:37
ミュージカル!?
ちょっと、ちょっとちょっと! びっくりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 17:14
ルーキーズ 第4話
台風は通り過ぎたけど、まだ春じゃないーっ。明日はあったかくなりそうでほっとしてますー。(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 18:29
ルーキーズ 第3話
GWも終わっちゃいましたね。 別段、帰省とかはしないので、恒例大掃除を敢行していました。(といっても1日だけですけどね。あと、アウトレットモールに行ったりとかね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/05/06 23:42
東京ゴーストトリップ 5th Trip
「きっと、6人目の男」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:27
篤姫 第18話
「斉彬の密命」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/04 21:24
劇場版 『相棒』
普段からテレ朝(とくに朝は)をつけているので、毎日『相棒』が目に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/04 01:43
ルーキーズ 第2話
先週、突然の腰痛に見舞われたのでした。 いやー、焦った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/29 12:38
東京ゴーストトリップ 4th Trip
「さらば、牛肉」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 01:05
そっかー
わかってなかったよ。ふつーのドラマのつもりでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:59
藤田玲くんのラジオ
プーをいいことに(よくはないけど、プーでも楽しまなくっちゃね♪)、記事更新中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 15:21
そうだった!?
今日、3つめの更新。 田代はんのブログ読んで、「そうだった!」と思ったもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 02:09
ルーキーズ 第1話
2時間たっぷりでした。 なので、どこからなにを書いたらいいんだあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 00:35
東京ゴーストトリップ 3rd Trip
「たぶん、四人目の男」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 00:30
鈴木拡樹くん情報☆
やっと告知が出ましたよおー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 18:48
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 
プーをいいことに、また観に行って参りました。(≧▽≦)/ 頭が弱いので、前回は直後にご飯食べたら、飛んじゃいましたー。(一応、ネタバレも気になったので、さしさわりなく書いちゃったら、ま、あっさりー。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 21:36
東京ゴーストトリップ 2nd Trip
第二話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 20:04
春の仮面ライダー祭!!
今日は『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』の初日でしたね。 (あはー、タイトルなが〜(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 21:54
山盛り海盛り 朝ゴハンの旅☆
プーだからね、見てしまいましたよ! 今回は萩野崇さんと川久保拓司くんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 13:57
『風魔の小次郎』 DVD vol.3
来ました、vol.3。 なにせこちらには、其ノ九が入ってますからね。(←麗羅の初陣でーすよっ(≧▽≦)/) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:05
東京ゴーストトリップ 1st Trip
TOKYO MX の放送日、遅くなっちゃいまして東京はこれから放送。 感想をいつ書くかビミョウになってしまいました。(実は家、ktvも見れちゃう) ネタバレはしてると思うので、そういうのおイヤな方は回れ右して下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 08:39
紅蓮女 最終話 〜今週の小五郎先生〜
「紅蓮女 最後の炎舞」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/02 10:53
紅蓮女 第11話 〜今週の小五郎先生〜
「死闘!紅蓮女VSニセ紅蓮女」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 01:21
『風魔の小次郎』DVD vol.2
待ってましたのvol.2ですが、やっと見られましたあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 23:35
紅蓮女 第10話 〜今週の小五郎先生〜
「走れ!呪いのセーラーさん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:16
ラヂオ 風林火山 最終回! ゲスト:小次郎(再び)
始まる!となった時は、嬉しかったですねー。 ちゃんと舞台まで、テンションあげあげさせてもらいましたとも! そのラヂオも終わってしまいました。(毎週聴けてたものが聴けないって、寂しいっすね。><;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/14 00:36
紅蓮女 第9話 〜今週の小五郎先生〜
「恐怖!皆殺しコスプレパーティー」 物騒なタイトルだなあ。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:18
ラヂオ 風林火山 ゲスト:武蔵(再び)
その7です。 ゲストは再び、武蔵(川久保拓司くん)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 20:54
紅蓮女 第8話 〜今週の小五郎先生〜
うへ〜〜っ!(T。T;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 00:09
ラヂオ風林火山 ゲスト:竜魔
週遅れになってしまいましたあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:40
はっ(@_@;)今頃気付いた!?
今、さっき気付いたの〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 09:34
ふにゃふにゃ刑事
村井良大くんがブログで告知してました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:43
『陰日向に咲く』
今、見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 21:49
紅蓮女 第7話 〜今週の小五郎先生〜
土日は更新できませんでした。 すっかり遅い更新になってしまって…、だれも待ってないからいっか。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 21:02
玲ちゃんweek!!
でしたねー! もう、先週のことになっちゃいましたけど。 イベントにライブに、そしてラジオに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 00:57
戦隊3人組
『交渉人』 後半戦に登場ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 21:49
紅蓮女 第6話 〜今週の小五郎先生〜
「ベッドの下の殺人鬼」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:00
イベント! イッベント!! 2月9日
すでに、5日が経って、記憶がおぼろ〜なんですけど。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 01:14
ラヂオ 風林火山 ゲスト:武蔵
4回目になりました。 ゲストは武蔵=川久保拓司くんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:52
キャスプリ 買いました!
やっと、買ってきました!『CAST PRIX』ーearly spring− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:26
おたママ倶楽部 ゲストは田代功児くん(陽炎)
陽炎役の田代くんがゲストの回、聴きましたー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/11 20:57
紅蓮女 第5話 〜今週の小五郎先生〜
「呪いの花言葉」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:37
ラヂオ 風林火山 ゲスト:麗羅
ラヂオ 風林火山 第3回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:17
紅蓮女 第4話 〜今週の小五郎先生〜
監禁!呪いの廃病院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 22:05
『風魔の小次郎』DVD vol.1/ラヂオ風林火山 ゲスト:小次郎
★『風魔の小次郎』DVD☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 06:28
紅蓮女 第3話 〜今週の小五郎先生〜
vsチェーンメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 18:38
今日も嬉しいっ☆
金曜日はビジュアルボーイの更新日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 22:52
今日の嬉すぃ〜こと☆
今日は朝から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:56
備忘録
雪が降らなかったのは、残念だったけど。 寒かったですね。 あまりの寒さにあったかくなる食べ物を求めて、ランチは「サムゲタン」にしました。 猫舌なのに、すぐがっつくから、また口の中焼けちゃったよ。f^^;) でも、美味しかったあ〜(≧▽≦)/ 圧力鍋で作るのでしょうか?(小さい)骨まで食べられましたよ。(コラーゲン補給OK!) 店を出た時は、ほっかほっかでコートがいらないくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/21 22:37
紅蓮女 第2話 〜今週の小五郎先生〜
VS 受験君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 13:09
RHプラス 3rd blood
待ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 20:31
紅蓮女 第1話 〜今週の小五郎先生〜
記事のタイトルの通り、小五郎先生目線ってゆーことで(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 15:55
風魔の小次郎 其の十三 最終回 
其ノ十三 あばよ!風の中への巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 02:46
『死化粧師』 〜episode12〜 最終回
ラストに心ちゃんが自分に弱さがあってもいいということが分かって、そして父を越えるべく、アズキちゃんをエンバーミングする話は、すんなり見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 01:51
風魔の小次郎 其の十二
其ノ十二 決戦の巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 12:40
『死化粧師』 〜episode11〜
ラストを前に、こういう話があってもいいって感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 00:31
風魔の小次郎 其の十一
其ノ十一  燃やせ命の炎をの巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 03:03
『死化粧師』 〜episode10〜
うーん、恋路が心ちゃんにつっかかってる気持ちはわかる気がするけど、ミツルの気持ちがわからないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:38
【映画】 『転々』
土日バタバタしてまして、結果3日も更新してなかったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:52
風魔の小次郎 其の十
其ノ十 告白の巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 06:34
『死化粧師』 〜episode9〜
ああ、ミツルくんがーー(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 22:48
風魔の小次郎 其の九
其ノ九  誠士館は投了するか?の巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 05:55
ドラマ 『しゃばけ』
連日、バレーボール観戦で熱くなっているkobokoboでっす。 (だから、すぐ書けるものから更新してるな。) といっても、まだまだ北京への道は遠いのな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 19:46
『死化粧師』 〜episode8〜
う゛ーん、どうしましょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 17:02
風魔の小次郎 其の八
其ノ八  よみがえる聖剣伝説の巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 20:22
『死化粧師』 〜episode7〜
すごく感想がでにくい回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 01:45
風魔の小次郎 其の七
其ノ七 「忍び、青春すの巻」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 23:56
『死化粧師』 〜episode6〜
2週続いちゃうんですね。 今回は「親が子を思う」話でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 01:27
忘れないように
このところ、物忘れが多くなってきました。f^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 21:56
風魔の小次郎 其の六
其ノ六 「霧の中の巻」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 20:24
SP 第一回
バレーボールの放送が延びて、手動で録画ということで、D−boysのラジオを聞き逃してしまいました。(あちゃーです。(^^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 20:26
『死化粧師』 〜episode5〜
先週の予告から、そうなることはわかってたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 22:07
風魔の小次郎 其の五(加筆)
前回、白虎のピンチに、白虎と項羽との間に割って入った紫炎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/04 02:07
びっくりです。。2
このところ、PC見たくない病でした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:56
風魔の小次郎 其の四
友人宅の近くに「誠士館」の建物があるとのこと。 見に行ってみようかな! 柳生邸とかはどこにあるのでしょう、こちらも気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 22:48
『死化粧師』 〜episode4〜
五十嵐くんの登場シーン。 可愛かったですねー。 出てくるとほっとしますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 22:08
風魔の小次郎 其の三
あまりの睡魔に、前半5分ほどを見逃したのでした。 途中も半分寝ながらだったので、これはいかんと思い、東京MXの方も見ようと思ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 01:48
『死化粧師』 〜episode3〜
今回の五十嵐くんはいい登場だったよー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 01:28
『死化粧師』〜episode2〜
わたしの歌の先生のコンサートがあり、その余韻にひたりつつ、一緒に行った友人といろいろと熱く話しながら食事をし(わたしのダイエットにつき合って、ヘルシーなメニューを注文してくれてありがとう!)、ほろ酔い加減で帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/13 21:32
風魔の小次郎 其の二
其の二 ちいさな友達の巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 01:01
D-boys RADIO (10/6)
今週ははじまりものが多くて、忘れないようにするのが大変でっす。(≧▽≦)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:38
『死化粧師』〜episode1〜
始まりました、『死化粧師』。 いやあ、スペシャルがあって、その度に予告何度も見て、すんごく待たされた気がしてましたが、1週間内なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 02:27
『死化粧師』スペシャル@ 見ました。
第一印象はいいですよ。 早く、第1話が見たくなりました。 深夜枠ではありますが(内容が内容だからね)、しっかり作っていそうなドラマという感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/01 02:48
秋からのドラマ
今秋、始まるドラマをチェック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 20:41
『花ざかりの君たちへ』 最終回
最終回が来るのはしょうがないけど、終わるのは寂しいですねえ。 もう、このバカ騒ぎが見られないなんて。 ああ、オスカーの霊憑き現象も見納めね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/20 02:14
『花君』 第11話
水曜日、サッカー見てて思ったです。 選手が映るんですが、みんなイケメンなのねー。(ここもイケメン・パラダイスだわ(笑)) 髪型も自分に合ったものをちゃんと知ってるというのか、みんなそれぞれが“らしい”髪型にしてるのですね。kobokobo的には普通にイケメンよりか、やっぱり愛嬌のあるちょいイケメンが好みらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 00:50
『花君』 第10話
台風一過で涼しくなるかと思いきや、まだまだーって感じですね。 やっぱり暑さ寒さも彼岸までという言葉通り、彼岸まで待たないといけないようです。 その頃には、ひとつ歳をとるkobokoboでっす。(^^)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/09/10 01:22
『花君』 第9話
ちょっとグチっていい? 休みあけに残業になっちゃうし、筋肉痛が二日も続くようなコピーさせるなってのよ。 信じらんない!? はあ(;−_−)=3左腕の上腕がまだ痛いよお〜エーン(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/02 22:47
『花君』 第8話
新学期が始まりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 08:23
NHK木曜時代劇 『陽炎の辻』
『陽炎の辻』 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 00:04
臨獣殿のロン!!
どこかで見た顔だとは思っていたのですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:03
『花君』 第7話
1話飛んでしまいました。 ぼやぼやしてると、1週間経つのが早いですねー。(またまた寝ちゃって、更新遅れてます(^^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 02:01
『花君』 第5話
夏といえば、やっぱり海=海の家。 それと、運動部だと合宿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/02 02:07
『花君』 第4話
※最初に言っておく。  『花君』の感想は脇役たちに偏っている!  あしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/27 23:04
『花君』 第3話
あっという間に3話なんだーと、純粋に思ってしまいました。 前半は終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 02:29
『花君』 第2話
最初にことわっておかなければ。 主人公にぜんっぜんといっていい程、触れていません。 検索にかかって、思わずクリックした方、すみませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/12 01:21
花ざかりの君たちへ 第1話
見ましたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/04 01:10
ハッピィ★ボーイズ #12&#13(最終回)
やっと見られました。 なんか前回のストーリーが忘れそうなくらいな時間が経ってますね。 いかん、いかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 02:49
どうぶつ奇想天外!
五十嵐くん登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/25 02:03
水戸黄門
今日は飛行船が飛んでました。 メーカー名などが入ってないので、なんで飛んでいたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 22:12
復活!!風車の弥七
番宣で今、知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 22:17
『花ざかりの君たちへ』
紫陽花の季節です。(タイトルと関係ない写真ですね。(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 00:18
ハッピィ★ボーイズ #11
今週はお料理モードにスイッチon! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 22:52
ハッピィ★ボーイズ #09
ハッピィ★ボーイズ見ていると、おいしい紅茶が飲みたくなります。 もち、一緒にケーキなども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 00:14
ハッピィ★ボーイズ #08
今回はイヴのことが少しわかりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 23:10
観たい見たいみたい
土曜日は「メビウス」がなくなって、なんとも淋しいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 22:11
ハッピィ★ボーイズ #07
イヴ=こころくんの初恋と新しいデザートの開発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 23:35
バンビ〜ノ! #04
今回のバンビーノ、展開が面白かったです。っつーか、こうゆう展開好っきやー。 自分の行きたい方向を見つけて、走って行く姿はいいですね。(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/12 11:16
今日の『9係』に
わーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 22:01
ハッピィ★ボーイズ #06
前回にひきつづき、レンジョウメインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:58
ハッピィ★ボーイズ #05
今回&次回はレンジョウの回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 00:36
ハッピィ★ボーイズ #04
続きのストーリーなのに、まさか、先週お休みとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 21:54
お気に入りのCM
今、流れているCMでお気に入りなものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:57
テレビ東京 金曜時代劇
今日の夕飯のおかずは、お肉屋さんのメンチとコロッケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 23:04
メレちゃんについて
といっても獸人メレの時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/04/18 23:42
ハッピィ★ボーイズ
4/2の深夜から始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 09:45
4月からのドラマ
タイトルと関連しないのですが、今日、6年越しに行きたかった、新宿にある甘味屋さんに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/03 00:32
芋たこなんきん 最終回
『芋たこなんきん』 最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/31 08:55
無責任男 逝く
また、ひとり、昭和を代表する俳優さんがお亡くなりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 23:51
やったー\(^0^)/ と がーん( ̄□ ̄;)
あっと言う間に3月も半月が過ぎました。 本当に年を重ねるごとに、時の経つのが加速度的に早くなって、ぼやぼやしていられなくなってしまいすねえ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/15 20:58
サスケマニア 最終回
うっそー。 へたへた〜。(力が向けちゃったぁ。(; ̄ _ ̄)=3) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 21:06
サスケマニア
第7種目の競技は過酷でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 22:59
サスケマニア 第4回
前回はビデオに録るのを失敗して、ちょこっとしか見れなかった。(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 21:49
サスケマニア やっとみたどー!
今回は忘れなかったどー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 21:17
ヒミツの花園
1月からの新ドラマ。 いっぱいある中でこれはチェック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/24 21:23
おもろいっ!
今、とーってもおもろい役者さんがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/11 23:42
笑うてなんぼ
藤山直美さん。 好きな女優さんです。今、NHK朝のテレビ小説『芋たこなんきん』で主演しています。 大阪を舞台に、作家・田辺聖子さんの半生を描いてます。 そのスペシャル版での田辺さんのコメントに感じいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/11 03:05

トップへ | みんなの「俳優」ブログ

カウントダウンメーカー
りぃんのつれづれなるままに。。。 俳優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる