アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イ・ジュンギ」のブログ記事

みんなの「イ・ジュンギ」ブログ

タイトル 日 時
やっぱかわいい♪
やっぱかわいい♪ 今ごろ感たっぷりですが(笑)ジュンギくんの『ヒーロー』を観ています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 18:46
がーん(><;)
し、知らなかった(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 22:22
ジュンギくんが残してくれたもの
発売延期があり、いつ届くのかわからないまま、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/18 00:07
イ・ジュンギさん、広報支援隊員に選抜!
気がつけば、ジュンギくんが入隊してから5週間が経っていました。 時が経つのは、やっぱり早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 00:56
オフ会♪
オフ会♪ 先週のことになります。 ジュンギ・ペンが集まってのオフ会に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/30 22:26
ジュンギくんが表紙のKEJ買いました!
ジュンギくんが表紙のKEJ買いました! どうやら先週出てたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 10:01
ジュンギや〜
ついつい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/08 00:35
空を見上げて
5月3日13:00 イ・ジュンギさん、入隊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 14:02
イ・ジュンギさん入隊確定。
「イ・ジュンギ5月3日入隊確定関連」という、FCのNEWSのタイトルを見て。 “確定”なんですよね。ええ、もう入隊しちゃうんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/01 09:13
「HERO」 in Japan に行ってきました♪
昨日、横浜アリーナのイベントに行ってきました。 初!!お初ですよ〜(^^)/ ジュンギくんと同じ空間にいる。 生のジュンギくんが見られる。 もう、それだけで幸せでした!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 13:58
おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!!! HAPPY BIRTHDAY DEAR JUNGI 今日は、イ・ジュンギさんのお誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 01:09
HERO イベのチケット♪
4月28日にある「HERO in Japan」のチケットが 今日届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 17:48
なんと!?韓国語の教材に。
週末、寝オチしてる間にニュースが出ていたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 17:36
走る〜走る〜♪
このところ、バタバタだったり、ちょっと凹んでたりしてたもので、書いてなかったのですが。 イ・ジュンギさんの映画出演が決まりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 09:37
1st JAPAN albam☆
まだDVDに手をつけられません。 なので、まずはCDから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 01:12
嬉しいなり〜♪
イ・ジュンギさんのファンイベント。 FCに入ってる方はチケット取れてるようですよね。よかったよかた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 14:05
やっと、届きましたよ〜♪
今日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 21:36
わたしを大阪に連れてって!
わたしを大阪に連れてって! イ・ジュンギさんのファンの方々のブログで 大阪の映画祭のことが載っていました。 (森繁さんの追悼特集も気になるですよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:40
座右の銘。
イ・ジュンギさん出演の映画、ドラマをほとんど見終えたところです。 今は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:57

トップへ | みんなの「イ・ジュンギ」ブログ

カウントダウンメーカー
りぃんのつれづれなるままに。。。 イ・ジュンギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる