りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱き枕。

<<   作成日時 : 2012/08/20 17:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらでの更新、またまた久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。

夜風はちょっと涼しげになってきましたが、まだまだ寝苦しいですね。


このところ、抱き枕を使いはじめました。



だーいぶ前に買ってた抱き枕。
LOFTYのおっきいの。

抱き心地はふっかんふかでとってもいいのだけど(それで買ったのだ!)
大きすぎてね。いつも部屋の隅にほったらかしていたのでした。


ふと使ってみようと思いたったのです。
たまには使ってあげないとかわいそうな気がして…。

したら


うんわ〜!!(^^)/

横寝がとっても楽〜♪♪♪
体の重みが分散されるみたいで、特におなかが楽、楽。

これは使わねば!
もっと早くに気づけばよかったな(ちょいとね、おなかに持病があるからさ)。


問題は冬。
だけど、寒くなるまでにはまだ時間があるからね、置いといて
当分使うことにしましたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
抱き枕。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる