りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱った体がよみがえる人体力学』

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どれくらい久しぶりの更新でしょう(苦笑)あ、触れないでおこうっと

あ、PC新しくしました。
いやあ、立ち上がるのも、終了するときも早い早い。

サクって♪

嬉しくなります!快適でっす!



さて、今日本を買ってきました。
ほかにも、重ったい本を買いまして…ええ、こっちがメインなんですけど、それは置いておいてね。


若干、タイトルに惹かれて買いました。
買ってからね、同じ著者の別の本を買うことにしていたのをね、
思い出しました、アホです〜(笑)


特に痛みや不調があるわけではないんです。
でも、日々体は酸化してるんですね。
いろいろ滞っているんです。血流とか、リンパとか。実際ツボとか触ると痛いので、大分滞ってるんです。


如実に感じてるんですf^^;)
なんとかせな!なわけで、

で、買ってしまいました、この本。

ピラティスの本といい、マッサージの本といい、どうやら興味があるようですよ。





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 弱った体がよみがえる 人体力学 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
『弱った体がよみがえる人体力学』 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる