りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS がっちがちやぞ!背中。

<<   作成日時 : 2011/08/13 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、暑いですね。
汗だくな日が続きます(^^:)


今日は出かけませんでした。
家にいると暑いのに(苦笑)


こんだけ暑いと夏バテしてる方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね。
りぃんはというと、こんだけ暑いと体力を落とさない!と体が反応し、ついちゃんと食べてしまいます。
ま、そのツケというかは秋になるとやってくるんですけど…。

あ、でもこんだけ暑いですから太りませんよ(笑)
痩せませんけど←ここが問題なのよん。


だけど、ちょっとお家で簡単エクササイズでもしようかと思ってます。
背中と内腿を少し鍛えたいんですよねー。
筋肉量が多い部位じゃないですか。
また、背中と太腿がキレイになると、少しでもバランスのいい体型になれるかな?と思いましてね。

でも背中硬いので、なかなかほぐれんだろうな〜。
背中柔らかい(ま、背中と言わず、全身やわらかい方がいいんです)方が、体に良いそうです。


先月、実家帰って、法事があったのですが。
思いのほか、椅子に座って姿勢を保つのが楽でした(^^)b
痩せられないけど、必要な筋肉は落ちてないようです(笑)

これも、歌やピラティスのおかげ、それをやらなきゃと思わせてくれた歌の先生のおかげです!


で、なおさらね、体(背中中心に)やわらかくしようと思うのですよ。
そしたら、痩せられそうな気がしませんか?(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
がっちがちやぞ!背中。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる