りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断 結果。

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日7月23日土曜日に健康診断に行ってきました。

通例、診断結果は1ヶ月後なんですが、

なんとですね!

1週間経たずに、今日ポストに結果が届きました。



さて、気になる中性脂肪とコレステロールの数値です。


中性脂肪=155
LDLコレステロール=147
HDLコレステロール=42


決して、晴れて胸を張れる数値ではありませんが、
中性脂肪は去年の数値からしたら上出来です!!
さすが、変動しやすい数値だけのことはあります。

コレステロールも確かに振り切ってますが、これも食事&運動でまだ下げられる範囲ですよね。(うん)


今回、要検査で貧血がひっかかってしまいました。

ま、これもつきのものの直後だったので、致し方ないと思うんですよね。
気をつけて鉄分の入ったジュース飲んだりしましたが、効果なかったようですf^^;)

もう少し定期的に飲んでみようかな。



なかなか下がらないウェイトですが(苦笑)

また「Tarzan」を買ってきてしまいました。

買うより、やれ!という感じですが、
今号特集"夏のカラダ改造 10課題"の背中と脇腹の"地獄肉"を落とす
に見事に絡めとられてしまいましたf^^;)

1日10〜15分
なんとか筋トレに時間を割きたいと思いまっす(≧▽≦)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
健康診断 結果。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる