りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○が食べたい…

<<   作成日時 : 2011/06/12 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早々に梅雨入りして台風もきたりしたけど、

ずーっと1週間雨というわけでなく、晴れ間もやってきますね。

昨日は雨上がり、蒸した(><)
もう湿っぽくて湿っぽくて湿っぽくて、汗がとまりませんでした。

沖縄は9日も早く梅雨明けしたということは、梅雨明け早まるのかな〜?



なんとか減量目指し、運動も大切ですが、糖分カットも必要かと夕飯の主食をカットしております。
そうすると朝までの間は脂肪を消費に回すようになるとのこと。

効果はまだ、なんですけどねf^^;)



んで。
痩せるために努力せねばならぬのに、
お酒は我慢できるのに、

食べるのって、なんで我慢できないんでしょう??


ついつい、○○が食べたい!と思ってしまう。
「目で食べたくなる」んだと。



今はね、「手羽先」が食べたーーーーいぃ!!
「山ちゃん」の。


食べたい!でも痩せたいってか〜(苦笑)

もっと太らない&痩せる食べ方考えねば。


もう少しで給料日。
「黒ウーロン茶」と『タニタの社員食堂』買おうかな♪♪♪



体脂肪計タニタの社員食堂 〜500kcalのまんぷく定食〜
大和書房
タニタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 体脂肪計タニタの社員食堂 〜500kcalのまんぷく定食〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
○○が食べたい… りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる