りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂敷バッグ♪

<<   作成日時 : 2010/11/06 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日、一緒に舞台を観たお友達からいただきました!

Hさん、どうもありがとう〜\(≧▽≦)/


赤い椿の花が、これからの季節にぴったりですよね♪♪♪


輪っかはバッグの持ち手になるはず…





画像


だったんですけどね。


うまく輪をつけられなくて、

風呂敷バッグは↑こんな感じになりました。


椿の花は内側に。

中が派手なのも、よくないですか(*^v^*)
あれれ?写メに足が写っちゃってた。あしからずf^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

先日は遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!
さっそくお使いいただけたようで嬉しいです〜(^^)

お土産に頂いたお菓子、
美味しかったですよん♪

H雪Uさぎ(笑)
2010/11/07 17:27
>H雪Uさぎさん
おはようさんです♪

こちらこそ、ご一緒していただき、
また風呂敷バッグをいただいて、ありがとうございました!
リバーシブルだから、日によって派手な方を表にとか、楽しめます〜(^^)/

お土産、お口にあってよかったです!!
りぃん
2010/11/08 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
風呂敷バッグ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる