りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩ROCK YOU! 逗子編

<<   作成日時 : 2010/08/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みんな開放的な表情で!!
こういうのいいですね。加藤さんがかなりテカってましたが(笑)

ゲストは高橋みゆきさん。

いやあ、めっちゃ男らしい方ですわ。
「泣いて勝てるなら、いくらでも泣きます!」は素敵なお言葉ですー

うん、その気持ちってよおーくわかるなあ。


んで、なぜかゲストさんと桃李くんの間にいとうあさこがいるとは

おまけに相手役が桃李くんになるとは



もおーしょーがないなあ(苦笑)

でも今日はよく映ってましたよね♪♪
ビールおいしそうに飲んでました



大東くん、復活おめでとう〜

おつまみも大東くんでしたね♪
「戻りかつを」
美味しそうでした(^^)b

かつをにタマネギのみじん切りをのせて、胡椒にドレッシングでしたっけ。

作ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戻り鰹の炙り焼きだそうです。
鰹を柵のままたっぷり荒挽き胡椒をまぶして炙るそうです。玉葱のみじん切りに塩をまぶして醤油、酢、ごま油で合わせたドレッシングをかけて用意したらしいですよ。ロックユーおつまみの仕掛け人はわたしの知人です♪
ゆん
2010/08/16 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
先輩ROCK YOU! 逗子編 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる