りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと豊洲 リリイベ♪

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

12日、ピーカンの天気
気温も急上昇の中行ってきました、
ららぽーと豊洲、双子くんの『Butterfly』リリースイベント♪

梅雨前の貴重な晴れの日。
洗濯ママなどしてましたら、りぃん出遅れましたf^^;)
着いたのは15:00ギリの1回目始まる直前。

会場は、直射日光で暑さ倍〜倍(><)
しっかり日焼けしてしまいましたよ。ええ、足の甲に(苦笑)



暑い中、シングルジャケの衣装で現れた双子くんです。
汗だくだったであろうご様子。

ふたつの鼓動と赤い罪(18時の回は永遠の刹那だったような。とりあたまだから記憶が曖昧。)
Butterfly
蒼光の原石
CONECTION



初回版と通常盤のジャケのポーズで並ぶふたりが可笑しかった
あとガーデンの人にもしきりに手を振る双子くん、かわいかったな


帰りにアイスクリームが食べたくなり、1Fのお店へ。
暑かったんだもん、アイス日和だよねー。
チョコとオレンジピールのアイスをチョイスしました。
濃厚な味のアイスでした♪
控えめな量がちょいさびしかったです。ガッツリとアイスをほおばりたかったですよん。

お友達も同じアイスで、ココアコーンをチョイス。このココアコーンがうまかったです〜
わたしもココアコーンにすればよかったなぁ(ちょっと残念)


今回のリリイべは豊洲のみの参加。
ステラタウンは習い事があるので、行けませんでした。


次に双子くんに会えるのは今月末の双子伝説です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ららぽーと語録
ららぽーとについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にららぽーとと検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開ららぽーと豊洲 リリイベ りぃんのつれづれなるままに。。。/ウェブリ ...りぃんのつれづれなるままに。。。のららぽーと豊洲リリイベ♪に関する詳細記事。(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)12日、ピーカンの天気{%晴れwebry%}気温も急上昇の中行ってきました、ららぽーと豊洲、双子くんの『Butterfly』リリースイベント.... 加茂花菖蒲園パート2らら... ...続きを見る
ららぽーと
2010/06/24 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
リリイベ、あっという間に終わっちゃいましたね。
豊洲も暑かったんですね、私の参加した金山もピーカンお天気でした(笑)

お外で見られるButterflyは暑さも吹き飛ぶぐらい素敵でしたよね(*^_^*)
豊洲は2回公演だったから、しっかり双子ちゃんを堪能できたのではないでしょうか?

早く双子ちゃんに会いたいな。
りぃんさんとも3月ぶりにお会いできそうです(*^^)v
かぐや
2010/06/16 20:57
>かぐやさん
こんばんは♪
金山と豊洲は溶ける程に暑かったんですよね〜A^^;)
汗かきな双子くんは汗だくだったろな〜(ってか、汗だくでした。和くんは顔がもうびっしょりでした!)

今回は1日のみのリリイベ参加でしたが、うん、満足したです(^^)
6/27のライブ、お会いできるの楽しみです〜!!
『Butterfly』ノリノリしましょうね♪♪♪
りぃん
2010/06/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ららぽーと豊洲 リリイベ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる