りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Butterfly』発売♪

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『Butterfly』発売

おめでとう〜!!\(≧▽≦)∫


そしてそして、オリコンシングルデイリー10位


おめでとう〜〜


画像



そして、恒例になってます乾杯の

今日のお酒は…

蝶にちなんだお酒をと思ったんだけどねー、思い浮かばなかったし出会わなかったの(苦笑)


ちょっと気になっていたお酒にしてみました。

梅酒とレモンが出会ったら〜♪




うん微妙な味です。

あ、おいしいんですよ

おいしいんですが、レモンと梅がいっしょになると生姜の味になるのでしょうか

生姜のピリピリに似ている味なのですよ。


それはさておいて、

みなさ〜ん!

かんぱーーーいっ


画像



今日はラゾーナでしたね。

午後から雨があがったから、天気は大丈夫だったですよね。


平日は行けないけど、土曜日は豊洲に行く予定です!!



Butterfly(初回生産限定盤)(DVD付)
DefSTAR RECORDS
2010-06-09
ON/OFF

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

嬉しいお知らせを知った時は思わず泣きそうになりました(^_^メ)

双子ちゃん、オメデト!!!
もっともっと大きく羽ばたいてね♪♪♪♪

梅酒+レモン=生姜!?
今度試してみよp(^^)q
かぐや
2010/06/11 01:48
>かぐやさん
こんばんは〜♪
今日の金山は↑↑だったかな?(^^)/

1年以上ぶりに、嬉しいお知らせですよね!!
羽ばたけ 舞い上がれ!!双子くん☆

ぜひぜひ試してみてというか、飲んでみてください。
ある意味刺激的な味だったよ(笑)
りぃん
2010/06/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
『Butterfly』発売♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる