りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分にご褒美♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったですねー。
梅雨はどこにいっちゃったんでしょ?
なんて言ってると、大雨になりそうでコワいなf^^;)


りぃんは暑がりなので、会社ではおじさん仕様の冷房でもOKです。

なので、空調が止まると俄然暑くなっちゃうのでしたー


そんな今日は、自分にご褒美とばかりにお菓子を買ってきました!


茅ヶ崎にある欧風菓子グランメールの南蛮・釜焼きドーナツとロリアンパイのキャラメルです


といっても茅ヶ崎までは行ってませんよん。
明○前駅に出店してまして、そこで購入。


○釜焼きドーナツ
ふわふわの砂糖がけケーキドーナツ。焼きドーナツなのでヘルシー♪
食べがいがありましたね。
満足満足♪♪


○ロリアンパイ
コロネパイの中はキャラメルクリーム。
このクリームが香ばしく&ふわっふわしてて、おいしかったです



ごちそうさまでした!!


って、なんの気なしに食べてしまったので、写メ撮ってない


お店には、たっくさんのロールケーキが並んでました。
ロールケーキに目がないので、今度はそちらを買おうかな〜。


http://nishimoto.blog.shinobi.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランメール、って聞いたことある〜と思ったら、ウチのほうでも駅ビルにちょくちょく出店してました。
ロールケーキ、美味しそうですねえ〜(^^)
焼きドーナツって食べたことないかも。
今度見かけたら買っちゃうかもしれません(^^ゞ
やっちゃん
2010/06/21 23:56
>やっちゃんさん
こんばんは♪

そちらの方にも出店してましたか。
ロールケーキの種類がいっぱいあって、選ぶのに苦労しそうです(^^)HPの方に載ってましたが、「白くま」が珍しくて食べてみたいな♪
焼ドーナツはケーキドーナツかな。素朴で、おいしかったですよ。
りぃん
2010/06/22 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
自分にご褒美♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる