りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀河英雄伝説』の舞台キャストに

<<   作成日時 : 2010/06/01 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台版『銀河英雄伝説』の
キャストが発表されました。
まだ、ラインハルトとキルヒアイスだけで、他のキャストはこれからですけど。

ラインハルトに、桃李くんがキャスティング!!

そして、キルヒアイスには崎本大海くんのお名前が!!


どうしても原作からはいってるので、
アニメ化は微妙でした。
舞台化はさらに複雑な心境です(苦笑)
正直どんなキャスティングでも、ピンとこないと思います。

でも、アニメは面白く見ましたよ。
アニメの方は、アニメの銀英伝になっていたと思います。
(小説読んでても、ヤンの声が富山さんでしたから〜♪)


桃李くんがキャスティングされたということで、わたくし素直に応援いたします。

はい!舞台は舞台と割り切ることにいたしました。
どんなキャスティングがきても、どーんっと来い!です(笑)

といっても、ミッタマイヤーもロイエンタールもこれからなので、どんなキャスティングが飛び出してくるのでしょう?




演出が堀江さんですし(作品自体は見たことないですが、舞台や映画の告知を見たりしてて、ちょっと気になるのです)
総合監修の方のインタビューなど読んでいると、舞台化に向けた気持ちがしっかりとしているようですし、

舞台の銀英伝になればいいと思います。


どんな脚本で
どんな料理(演出)をされて

そして、役者によってどんな風に演じられるのか(ハルトはやっぱ金髪のかつらなんでしょうかねぇf^^;)

恐いもの見たさ(?)みたいな気持ちになってきました(←意味不明)



http://www.gineiden.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
『銀河英雄伝説』の舞台キャストに りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる