りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンギくんが表紙のKEJ買いました!

<<   作成日時 : 2010/05/23 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら先週出てたようです。

このところ本屋廻りしてなくて、またPCも立ち上げてなくて、情報に疎くなっておりました(苦笑)


「HERO in Japan」の記事あり、

その前日の記者会見のものあり、

表紙が短髪のジュンギくんなんですもの〜思わずレジへ!!


画像




また、横アリでの思いが甦ってきました。

そ、ジュンギくんと契約したからね!守りますよ〜


…せつにせつに、平和を願わずにはいられません。
まわりの国の情勢を考えると、○連からの動きを願いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ジュンギくんが表紙のKEJ買いました! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる