りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズロールケーキ♪

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロールケーキに目がないりぃんでっす
中でも、チーズロールケーキを食べたいと思ってたんですよね♪

そしたら、ローソンからプレミアムチーズロールケーキが出ていたんですね。

画像


たーっぷりのチーズクリームがたまりません

お手頃な値段もGood!ですね(^^)b



続いては、某百貨店の物産展で見つけまして、即買いしました!

NOU-BRANDのチーズロールケーキ。
とオーソドックスなロールケーキです。

画像


こちらはケーキがふわん♪として、とろけます


またチーズロールケーキ、探そうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんどす☆

ダラララ!!(←ヨダレ)
ロールケーキ、流行ってますね〜!
名古屋に「堂島ロール」のお店ができて以来、
街中であの「オレンジの手提げ」持った人をたくさん見かけます☆

たま〜に、
ヤ○ザキの「ロールちゃん」まるっと1本食べたくなる〜♪
春雪うさぎ
2010/05/20 08:35
>春雪うさぎさん
おはようさんです♪
コメントレス、遅れてごめんね。

「ロールちゃん」もおいしいですよね。
コンビニで手頃にあるのがまたいいのですよん♪

「堂島ロール」
うおー、食べたい(ダラララ〜(笑)
ダーイエットは明日〜♪f^^;)
りぃん
2010/05/23 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
チーズロールケーキ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる