りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルよの〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/16 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました!
おなか壊しちゃったりしてました(;´▽`A``ハハ


昨日は、忘れちゃいけないっ

相馬さんが出るので
「タンブリング」を見ました!



どんな役なんだろ?
と興味津々でしたぁ。

でも、衣装が赤いジャージで、ライバル校。

どんな関わり方するんやろ?と思ってたら…



うっひょ〜っ!!

ワルよのおーーー( ̄▽+ ̄*)

テンション、あいかわらず高めなヤツでした(笑)


しかし、久しぶりに見たので、そんな展開になるのか?
な展開にびっくりしました。


あ、神保さんのキャラ好きです!!
それに、段ボール運んだり、窓ガラス吹いたり…これが稽古に繋がる。
まるで、「○の炎」を思い出したのよ(知ってる方がいたら、その方はお仲間ですよー(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ワルよの〜♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる