りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を見上げて

<<   作成日時 : 2010/05/03 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月3日13:00
イ・ジュンギさん、入隊しました。

たくさんのファンに見送られて、
どんなコメントを残したのでしょうか

論山市の天気予報は
晴れときどき曇り
のようですね。
気温は24℃くらい。ちょっと暑いですな。

多少雲があっても、青空がのぞいているかしら?
爽やかなお見送りになってるといいな。


こちらは晴れてるよ〜
初夏の空、風が渡ってます。


いってらっしゃい

がんばっちゃう人だから、やりすぎて、
ケガしないようにね〜!
体調くずさないようにね〜!
(ははは、母目線なのは許してね)

戻ってくる日まで、
わたしも頑張るよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜。
えへへ、お邪魔します。

今日はホント、いいお天気でしたよね。
この空がジュンギにも繋がってるんだなぁって、
りぃんさんと同じく母ゴコロで見上げてました。

ジュンギが頑張り屋さんなのは知ってるから、
あとは心も身体も健康に任務を全うして、
2年後の再会を楽しみに待ちたいですね。
しらゆき
2010/05/03 23:25
>しらゆきさん
ご訪問、ありがとうございます!(≧▽≦)/

>この空がジュンギにも繋がってるんだなぁっ
ジュンギくんにつながってる空。ついつい眺めてしまいますよね。
ジュンギくんに届け〜っとばかりに(^^)

2年は長いのか、短いのか、わかりませんが、
ジュンギくんが元気な笑顔で戻ってくる日を待ちましょう!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
りぃん
2010/05/04 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
空を見上げて りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる