りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩ROCK YOU! (5/1)

<<   作成日時 : 2010/05/02 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のゲストは田臥選手。
試食がお好きっていうのが、意外でした。

そうそう、先週の予告のトイレ。
なんでトイレだったのか、わかりました

そんなに回りを囲まれたくないのかー(笑)


そして、桃李くん&松也くん&加藤さんの立つポジションは気持ちがわかる気がします!

真ん中は、両側があいてて開放的でしょ。

奥から2番目ってのも、壁が真横にあると圧迫感ありますよね。
でも、出入口に近いのは、やですもんね。

って、別に男子トイレ入ったことは、さすがにありませんがf^^;)
トイレで手を洗う時、真ん中の蛇口かまたは一番奥の手前を使います。


今回の「男のオツマミ」
大東くん作の“もやしのナムル”。

大葉と海苔と一緒に食べるのいいですね。おいしそうです!
作ってみようかな♪


反省会で視聴者のメールでのコメント。

確かに桃李くん、しゃべり少ないけど…うーん、ムリしなくてもいいのよ〜、と思うのはわたしだけかなぁ。


☆HERO VISION vol.36☆

ちょっとだけ〜書こう。

「帰って来た〜」の時代劇版衣装。

傾いていて、こういうの好き〜\(≧▽≦)/

とくに
丈瑠の渋派手〜
千明の女物の着物羽織ってるの〜
姐さんの半身〜

ヒロビではないんですけど、6人が銃を構えた写真が載ってて、
その構え方がそれぞれのキャラが出てて、きゃあでしたー♪

DVD届くの待ち通しいのお(^^)ゞ


それから竹内さん&押川さん&福沢さんの鼎談記事です。
お三方がそれぞれ考えている“天使のアクション”
これからTVで見られるのが楽しみですよー!



HERO VISION [ヒーローヴィジョン]Vol.36
東京ニュース通信社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
先輩ROCK YOU! (5/1) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる