りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩ROCK YOU! (5/22)

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のゲストは戸田恵子さんです。

交友録?
高橋さんや山寺さんのコメントから見える戸田さんは、なかなか楽しいお方ですね(≧▽≦)/

アフレコリハのセリフにウケました!
グチるというか、はっきりしてないアンパンマン、見てみたいですねー(^^)
ま、放送は絶対ムリでしょうけど(笑)


●甘栗のおばあさん
桃李くん初のロケです!
8時間以上も時間をかけての捜索。桃李くんがんばったね〜!!
知らない人に声かけて、尋ねるんだもんねー、大変だったね。

加藤さんの言葉じゃないけど、がんばって探してくれて、全く違うおばあさんに辿り着いたけど、
「ゲストのために探した」っていうのが、いいのお。


次回は中村玉緒さんですかー。
ぜったい面白トークになりそうですね。噛み合わなさそうだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
先輩ROCK YOU! (5/22) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる