りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ジュンギさん入隊確定。

<<   作成日時 : 2010/05/01 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「イ・ジュンギ5月3日入隊確定関連」という、FCのNEWSのタイトルを見て。
“確定”なんですよね。ええ、もう入隊しちゃうんですねー。

覚悟してたとはいえ、あまりに急過ぎて、気持ちが沈みがちになってしまいます


わりと気軽に考えていたんですよ。

お仕事が入っていたこともあり、年内の仕事が終わるまでは大丈夫と思っていました。

新事務所になって、

思いっきり芝居をやって、

そして、その後に兵役に行けると思っていたのです。


もちろんこちらは、ジュンギくんが兵役についている間は、その映画の公開を待ち、ドラマに期待し、

そんなことをしていれば2年なんてあっという間よ〜

と思っていたのです。



それが、こんなに急に

まさか「降板」という形に追い込まれて兵役に行くとは、これっぽっちも想像できませんでした。


役者にとって「降板」するって、よっぽどの事態でなければ、なってはならないこと…です。

それをしなければならない事態になったことを考えると、ジュンギくん心砕いたと思うんですよね。
(勝手に想像してるこっちが泣けてくる



でも、よくよく考えれば、

↓のニュースのような状況なわけで。

こんなことがなければ、延期は認められていたと思うのですよ。(ああー、なんてタイミング


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010043000580



それでも5月3日はもう明後日。
すぐやってきますね。

わたしは「お見送り」にはいけませんが、
ほんとに28日のイベントに行けてよかったと、
よかったと思います


ジュンギくんが
無事に2年を終えて、戻って来てくれる日を
待ちたいと思います。(何かしてあげられることはないのかな。それを考えつつ。)

30代に入って、また魅力の増した姿を拝める日を。

かつてジャン・レノが言っていた言葉があります。
「俳優は35歳から」と。(男性の俳優ということです)

そのくらいにならないと、人の機微を表現できない。(という意味だと思うの)

そ、俳優としては、これからなんですもん!


さ、わたしもジュンギくんを待つ間、体絞るとこから始めよう(笑)←意味不明

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ジュンギ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
イ・ジュンギ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2010/05/02 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです♪

…ああ、やっぱり、と思いました。
韓国だから、きっと兵役なんだろうな、って。

待つ身としては、
2年は長く感じられるかも、ですし、
その間に世界情勢がどうなるかも心配ですが、
無事、復帰される日を心待ちにしましょう(^^)

ジュンギさんもきっと、
一回り大きくなって帰ってこられると思います。

(韓流よく知らないのに…ごめんなさい><)
春雪うさぎ
2010/05/01 10:24
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

ほんとうに世界情勢がわかりません。
何も起こらず、無事に。と思って止みません。

>一回り大きくなって帰ってこられると思います。
ジュンギくんも言ってましたが、そう一回りも二回りも大きく、素敵になって戻ってくるのを待ちたいと思います。

あやまらないで下さいね。わたしも韓流わかりません(笑)
素敵な俳優だと思い好きになったら、韓国の人だった。それがジュンギくんだったのですもの〜♪
りぃん
2010/05/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
イ・ジュンギさん入隊確定。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる