りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな桃李くん♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、やーっと緩んできましたか。
気温が10℃くらいだと、咲いた花たちがかわいそうになってきます。
もう寒くなんないでほしいなあ。

さてさて、桃李くん出演番組の感想をば。


☆チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 #2
「集団過呼吸」

今回もジェネラルにツッこまれる研修医たち。

普段の医療系ドラマだと、メインキャストの片隅で映ってることがあるけど、
このドラマだと出番多いのが嬉しいですっ(^^)/

そして滝沢先生、
ジェネラルのツッこみに、研修医らしくドギマギしてて、
なんともその表情がかわいかったですよお


☆先輩ROCK YOU
ゲスト:大地真央さん

最初にバラを差し出した時の桃李くんの瞳。
一途でしたね〜

最後は大東先輩にもっていかれましたが、今回は初出演の松也くんはじめ、桃李くんも積極的に手を挙げてました。みんなトーク頑張ってましたね。
のっけからいじられる松也くんって(笑)女形やってるとこ観たいなあ〜

大地さんって面白いですねえ!!
あのパー子さんやってたのは観てましたが、
あれ観たときに大地さんが好きになりました。

あの仕事を受けたこともそうですが、舞台中心で(それも主役を演る方でしょ)活躍の方が、やりきっちゃったとこが凄い!!と思いました。


次回のゲストには六角さんが!?
どんなトークが繰り広げられるのか、めっちゃ楽しみなんですけど〜。
さぁ、今から笑う準備しとかなきゃ(^m^)(←意味不明(笑)


先週の回の「男のおつまみ」。
桃李くん作は“あたりめの肉味噌あえ”。

たしかにビールに合いそう
ふむふむ、隠し味は豆板醤ね!
あたりめ、買ってこなきゃ(^^)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんどす☆

今年の桜は受難の桜(><)
やっと咲いたかと思えば、
雨やら強風やらで瞬く間の命…。
関東では雪が降ったとか!?

研修医・桃李くん。
ジェネラルに鼻っ柱折られてましたね(^^ゞ
頑張れ〜♪
春雪うさぎ
2010/04/19 07:44
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
コメレス遅くなってごめんねーm(__)m
ちょっとPC立ち上げてませんでした…。

桜にとってはツラか年ですね。
うちらにとっては、いつもより長く花を愛でれてよかったんですが。
関東、降りましたよー(@_@)四十うん年振りだそうです!

この番組は研修医が一番大変そうですよね(^^)
でも、その分、研修医・桃李くんがいっぱい映るので嬉しいです〜♪♪♪
りぃん
2010/04/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
いろんな桃李くん♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる