りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デュラララ」のED♪

<<   作成日時 : 2010/04/17 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

録画予約を忘れていて、やっと見ました・・・ってか聴きましたよ♪


はい
双子くんが歌う「Butterfly」です

最初聴いた時、
ジャカジャカした感じではないので、「あれ?」と思ったの。

ライブで聴いたものは、ノリよく、勢いがあった歌だったのよー。
ダンサブルだしね(^^)b


で、アニメの方はというと、
パンチのない感じのアレンジでした。

本編のお話がわかってるわけではないけれど

でも、アニメ版はきっと本編に合わせてるのよね。
なにかその倦怠感なのか厭世観なのか、

いろいろなものに囚われてる中で、
追い求めて行くもの…
(熱く追い求めてるんじゃないのよね。ちょっと離れたとこで、なんだ。)
そんな感じに聴こえました。

だから、パンチなくていいのか、とも。


ま、好きなのは、もちライブ版ですが。

PVが早く観たいなあ。どんな感じなのでしょー


平日、忙しい訳ではないんですけど、寝オチしてますf^^;)
今月は週末にしか書けないよな、おい!
もそっとあったかくなったら、調子出るかなぁ(笑)
あ、晴れて来たので、洗濯ママしよっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
やっぱりライブとTVって迫力が違いますよね。
双子ちゃんはやっぱり「生歌」が一番だもん♪♪

季節の変わり目で体がだるいのかな??
暑くもなく寒くもなくちょうど良い温度だと
睡魔が自然に襲ってくるし(笑)

PVも楽しみ♪♪♪
かぐや
2010/04/17 22:50
>かぐやさん
こんばんはー♪

>「生歌」が一番だもん♪♪
そうですね!!わたしもそう思います。
TVverのアレンジに、ちょっと面食らっちゃいましたf^^;)

PV、早く観たいっですね!楽しみです♪♪

いやー天候悪くて、寒くて、あったかさを求めてコタツでぬくんでるうちに寝ちゃうんですよ。
早くあったかくなってほしいですーーー(;_;)
りぃん
2010/04/18 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
「デュラララ」のED♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる