りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO イベのチケット♪

<<   作成日時 : 2010/04/10 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月28日にある「HERO in Japan」のチケットが
今日届きました!!

14日発送予定だったので、佐川のおじさんから封筒を受け取った時は、
記念品か何かが送られて来たのか?

と勝手に想像しちゃいました(笑)


チケットが届いて
やっと実感が湧いてきましたよ

ジュンギくんと同じ空間にいられるのか!と思うと、
顔がゆるんできます…にまにまだ〜


会場のみなさんでジュンギくんに
お誕生日おめでとう!
がいえますね♪

さ、上司に有給申請しなくっちゃ(^^)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

にまにま、わかりますぅ♪
今朝ね、尾張編発券してきたんですが、
もう終始にまにまで…(^^ゞ
(いいのたとえ整理券番号がお尻に近くても)

楽しんできてくださいね☆
春雪うさぎ
2010/04/10 22:17
おはようさんです!

チケット手に届くと、一気にテンションがあがりますよね♪
お互いに会える嬉しさを噛み締めましょ(^^)/
もち当日は思いっきり楽しみましょうねっ!!
りぃん
2010/04/11 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
HERO イベのチケット♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる