りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HERO」 in Japan に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、横浜アリーナのイベントに行ってきました。
初!!お初ですよ〜(^^)/
ジュンギくんと同じ空間にいる。
生のジュンギくんが見られる。
もう、それだけで幸せでした!!!!


○歌とダンス

始まりはJ-STYLEから。
ひゃあ〜、かっこいいです、かっこいいです
そこで踊ってるんですよ〜(←こういうフレーズたぶん連呼します(笑)
ジュンギくんの歌とダンスは好きなので、もうねー、

嬉し過ぎですってば〜


“まだ終わりじゃないですよー”
と言って、イベントの最後にFiery eyesを歌ってくれました!

実はイベントは、この歌から始まるのかと思いこんでたので、はじめは歌わないのかな?と思ってたのですが、
歌ってくれてよかったーーー(^ー^)=3ほー

赤いスーツが炎って感じでした♪
サビの部分で会場を指差すのが見れて、自分に指先がささってなくとも気持ちは嬉しかったです。

慈しみの樹
これは会場の方にも一緒にフリを共有しようと…
計画してたのより、短いフレーズのみになっちゃったけどf^^;)
楽しかったな〜。こういうのも、ジュンギくんとできるのねー。生の良さなのよね!!

実は曲が早くて最初ついていけてなかったのは、ナイショでお願いします(苦笑)


極めつけは!

一言だけ
を歌ってくれました。

「もっと歌って!」という声に答えてくれたもの。日本語verだから大変だったと思うけど、一所懸命に歌う姿が素敵でした。

また、この歌を一緒に歌えたことが、もうわたしの宝です。(←言い過ぎか(^^)ゞ)


○日本語

後半の歌に入る前に、ジュンギくんのムービーがありました。
ちゃんと日本語で!
こんなところに暖かさを感じてしまう。

そして、「日本語むずかしい」と日本語で言ってくれるあたり、なかなか日本語上手ですよ!ジュンギさん(^^)b

また、MCの時に、時折入る日本語のそのタイミングがよくって、日本語をわかってて入れてるようにも。
だからでしょうか、MCの方との呼吸がとても合っていたようでした。



○センイル チュッカハムニダ♪

歌うタイミングを逃し、ジュンギさんがメインステージに着いてからになってしましましたがf^^;)
これを言うために、歌うために来たようなものなので、ほんと、歌えてよかったよ!(りぃんご満悦です)
(練習中、周りより低い声で歌っちゃって、声の低さに自分がたまげた(笑)地声の低いりぃんです)


○ユン・ソイさん

黒のワンピースで出て来た姿は背がスラッと高くて素敵でした。
そして、めちゃ可愛かったです。
ナチュラルでピチピチ輝いてる感じ。(←表現がおじさん?(笑))

ジュンギさんとふたり、仲よさげで、
コメントの中にも「冗談です!」とよく入るくらいなことを言ってました。


また、ユン・ソイさんの替わりにアクションをちょっとだけ見せてくれてね。
アクションに入る前に、ふっと肩を丸くするじゃないですか、それがもうかっこよくて!

うっきゃあ〜でした。



このイベントに参加できて、よかった♪
少しの間でも同じ空間、時間を共有出来たこと、またジュンギペンのお友達もできたことを嬉しく思います。

今朝、そのお友達からのメールで知ったこともありますが、そちらは公式発表を待ちたいです。

ジュンギくん、何も言わなかったし…。
だからこそ、大きい気持ちで待っていたいと思います。


ここで叫んでもジュンギくんには伝わらないと思うけど。

ジュンギくーん

幸せだったよ〜♪

楽しかったよ〜♪

そして、ありがとう〜!!!!

これからも応援してるからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
「HERO」 in Japan に行ってきました♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる