りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月でvol.24なんですよ♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すこし曇ってますが、
今日は晴れ間。青空&白い雲が見れて、気持ちよか〜ですね(^^)b

先日“Tarzan”の「太らない食べ方」を買いました。
知識は少しはあるけど、まずはコレ見て実戦せねばね。(そなのよなー、続かないんだわf^^;)何冊も料理本やらトレーニング本を持ってるのに…といのはナイショにしといてね(苦笑))

まずは1kg、次に3kg…5kg、total6kg減ってくれると嬉しいなあ♪
ところで5kg増やすと言ってた双子くんは、順調に増えているのだろうか?


などと双子くんのこと考えてたんです。
そして、来月で「双子伝説」もvol.24!!
24回目なんですね〜(…遠い目)

vol.1のことを思い出しました。(過去記事はこちら→http://chaonyao.at.webry.info/200802/article_21.html

MCがどんななのか、わくわくしてましたね。
どこに向かってるのかわからないMCでしたけど

歌も、当時歌える自分たちの歌、総動員♪でした。

今は歌も増えて、「次は○○聴きたいなー」なんて思えるようになったんですねぇ。
坂本兄弟のコーナーもあってカバーが聴けたりとか、もね


この前のは ↓ こんな感じでした。(記憶がおぼろになってきてるので、違ってたらごめんなさいぃ)

このところアップテンポなのが多いかな。
若い方や、ノリのいい曲が好きな方多いのでしょうか。
アップテンポがだーっと続くことが多いですね。


Go∞2
シグナル
Crazy about you
Butterfly
二つの鼓動と赤い罪
LOST
WITH
蒼光の原石
コネクション
俺だけのミューズ
突き刺されダーツ


舞台が終われば、「Butterfly」でイベント。
当分、バラード系は聴けないですかね(^^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

来月のその日、ちょうど義父の法事と重なってしまって(><)
尾張編、1週ズレてて助かった(切実)

Vol.1のレポ、読ませていただきました(^^)
そうそう、風魔キャストさんたちも多数駆けつけてくれたんですよね〜(*^^*)
行きたかった…(><)

当時の私には東京、それも渋谷なんて、
“夢の世界”で。
…といいつつ翌月の風魔舞台は観に行きました(わはは)

春雪うさぎ
2010/04/24 22:51
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

尾張編、大丈夫でよかったですねー。
そして拙いレポ、読んで頂いてありがとうです!

vol.1はアンコールで急に会場の後ろにライトがあたって、
良大くんたちが浮かび上がったのでしたー!!
一気にテンションmaxですよお。

vil.1やvol.2とかは舞台もあったから、キャスト来てましたねぇ、懐かしー♪

風魔舞台も懐かしいですねー!
春雪さんの舞台遠征記よかったですよ(^^)b
りぃん
2010/04/25 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
来月でvol.24なんですよ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる