りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ON/OFFの新シングル♪

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『デュラララ』のサイトのNewsにありました!!


双子くんの新シングルは、

『デュラララ』第2クールのエンディングですね


詳細はこれから。

ジャケット撮影とか、MVもこれからなんだろなあ。


せめて、タイトルだけでも知りたいですね〜。



http://www.durarara.com/news/



こうなってほしいってのはありますが、新シングルが出るのは嬉しいですよん

どんな歌なんだろ〜\(≧▽≦)∫〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

1年間、待って待ってようやくの新曲でメチャメチャ嬉しいです。
これからどんどん情報がUPされていくと思うと嬉しいやら舞い上がるやら(笑)

今度の双伝でさわりだけでもいいから
歌ってくれないかなぁなんて思ってしまうのでした(*^_^*)
かぐや
2010/03/10 22:39
>かぐやさん
こんばんはー♪

1年、待ちましたね〜!
どんな感じの歌なのか?カップリング(←って今は言わないんだっけ?)は?とか、早く早く知りたいですね〜!!(^^)/

>今度の双伝でさわりだけでもいいから歌ってくれないかなぁ
ねー。歌ってほしいです〜(≧▽≦)ゞ
りぃん
2010/03/10 22:57
おはようさんどす☆

昨夜、こちらで「デュラララ!!」放送ありました♪
録画しておいたので、帰ったら観まぁす(^^)
4月から毎週双子クンの歌が聴けるよぉ♪
CMもありますよね?わくわくp(^^)q
春雪うさぎ
2010/03/11 08:19
こんばんは。
5月末から6月ぐらいでしたね〜。
その頃にイベントとかまたあるのかな〜。
6月15日過ぎならボーナスが出ているはずだから何とかなるかな〜。
楽しみ〜。
綾瀬祐子
2010/03/11 21:57
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

わたしはこのところアニメほとんど見なくなったので、この番組わからなかったですぅ。
4月から楽しみですね♪
そうそう、CMチェック!がんばらねばo(^-^)o
どんなMVになるか、わくわくしますねー♪♪☆
りぃん
2010/03/11 23:42
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪

なんで5月〜6月発売かわかりましたねー。
イベント、あるですよね(^^)b
「ふたつの〜」の時は6〜7月にイベントやってたから、やると思うんですけどぉ。
どんな歌、MVになるか、楽しみです〜(^^)ゞ
りぃん
2010/03/11 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ON/OFFの新シングル♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる