りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしを大阪に連れてって!

<<   作成日時 : 2010/03/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イ・ジュンギさんのファンの方々のブログで
大阪の映画祭のことが載っていました。
(森繁さんの追悼特集も気になるですよ!)

その映画祭の中で、「韓国映画特集2010」があるそうです。

http://www.oaff.jp/lineup/index.html


イ・ジュンギさんが出ている作品、

「王の男」
「光州5.18」
「僕らのバレエ教室」

が上映されるんですねー♪♪


うわあ、大画面で見てみたいなあ。

また、「僕らの〜」は近所のレンタル店では置いてないので、

見たい!!ですーーー(≧▽≦)/

若いよージュンギくんっ!!




くーっ、(><。)
日程が平日ですね。

今月はきびしいのだわ…。


近場でやる映画祭とかでも、やってくれないかなあ〜。。。



僕らのバレエ教室 [DVD]
エスピーオー

ユーザレビュー:
フツーの少年達と現代 ...
素人の感動ドラマでは ...
脅迫されて、バレエ教 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
わたしを大阪に連れてって! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる