りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと!?韓国語の教材に。

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、寝オチしてる間にニュースが出ていたんですね。

イ・ジュンギさんが韓国語の教材『アンニョンハセヨ韓国語』にキャラ&声優でご出演だそうです〜


4月発売だそうなんで、

うわーっ、間近ではないですかっ


楽しみです〜♪

ええ、もちろん買う気満々(笑)


まだまだ、韓国語は独学はじめたばかりですが、やる気倍増ですよ
(今は、無駄に3倍にも4倍にもなってます〜)
まずは、声に聞き惚れない様に気を引き締めねばっ(←おーいぃ、まだ手に入れてないって(苦笑)



英語版も出るとのこと、ほんとは日本語版と英語版と両方欲しいけど、詳細がわかりませんからねーf^^;)
早く詳細、出てほしいです!
(あわよくば、英語も覚えられたら〜なんて、安直に考えてまっす。)



http://www.chosunonline.com/entame/20100319000046




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
なんと!?韓国語の教材に。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる