りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トオリミチ』

<<   作成日時 : 2010/03/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日10日も前に届いたのに、結局発売日あたりに見てるという…。
はい!見ました〜♪
『トオリミチ』☆


一緒に「一件落着!」がしたかった〜。

というのがありますね。

すんごく会場の楽しさが伝わってきました。



桃李くんのコント。

もちろん桜塚のやっくんにいっぱいひっぱってもらってはいましたが、

想像してたより、面白かったです


また、ちゃんと女の子を演じてて、動作が女の子になってると、ミョーに嬉しかったり。
(時間なかったろうに、がんばったんだな〜。)


女装はともかく(って、そんなに似合わなくていいですよ、桃李くん!いや、似合うって方がねこまる(^m^))

またこういう役(←どんな役?(笑))

意外性のある役、桃李くんとはかけ離れた役

そんな役を見てみたいですね、これから。


トークなどで、途中で声裏返ったりするのが、

「素」で楽しかったです


等身大の桃李くんがいーっぱいでした\(≧▽≦)/


不安な顔

それをかくそうとしての笑顔

イベ終了後に感謝の気持ちを話す姿、少し涙ぐんでいる瞳


見ていて、とってもとっても感動しました。

チャレンジして、乗り越えていく姿。


これからも見て行きたいと思います!!


桃李くん 大好きだ〜〜〜




TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2010-03-21

ユーザレビュー:
丈瑠でもなく、もちろ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
『トオリミチ』 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる