りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る〜走る〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 09:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、バタバタだったり、ちょっと凹んでたりしてたもので、書いてなかったのですが。
イ・ジュンギさんの映画出演が決まりましたね

騎手の役だそうで、

馬に乗って駆けるシーン!


うわっ

楽しみ〜♪
コンギルの時も、スヒョン&ケイの時も、ヨンでも馬に乗ってましたが、
また、観られる!
それも騎手姿ですから、また感じが違うんでしょうね(ってかスピードも違うですね!)。


わたしはまだ大スクリーンでジュンギくんを観たことがないので、
そちらも!嬉しいです〜

といって、日本で公開になるのは来年ですかね(笑)


「韓国に行って観たい!」
と思ったりしたけど、

韓国語わかんないよ(ただいま勉強中です〜f^^;)



一気に情報が出ましたね(事情はあるのでしょうけど)。
一気に走るジュンギくんです

好きな芝居、思う存分やってほしいですし、こちらもどんなジュンギくんを観られるのかワクワクです!
体調崩されることなく突っ走れるように、海越えた日本から元気玉送るからね〜\(≧▽≦)/



で、バタバタの中に、こちらもイベントのチケットをGet!!いたしましたよ

りぃんも無事にジュンギさんに会いに行けますです〜(^^)b
4月の末とかに、日本で撮影とかあるんでしょうか?
ちょっと気になりますね(情報に疎いので、情報出てたりして…汗)。


蛇足:さて、タイトル古くてすんまそん(笑)
爆風スランプの中で大好きな歌ですが、若い人は知らないでしょうね(^^;)
以前番組で、タカ&トシのトシが歌ってて、めっちゃサンプラザ中野に似てましたよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
走る〜走る〜♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる