りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 南くんと唐橋くん!

<<   作成日時 : 2010/03/20 06:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

記事書きながら、寝てた〜f^^;)
さて、今日ではなく、日付変わったので昨日ですね、
VBの2shot特集は南翔太くんと唐橋充氏でした!!

まずは待受のお二人の写真。

美麗ですのよー

おまけに仲良くメガネ男子です!!


実は唐橋さんより、南くんの方が背が高かった!?

同じくらいだと思ってたのでした。

(南くんを見たときは(舞台挨拶ね)、さすがに177cm、背高かったですよ〜(^^)/)



お二人の動画は、
まあ、仲良しさんったら〜
(なぜか?二人して顎をさすりながら(?)始まりましたよ、ムービー(笑))

よくわからんナチュラルさが、可笑しい〜〜〜


さらに、翔太くん、破顔♪破顔!


で、ロングトークver.の動画は次週(3/26日)ですね。
どんな話してるんだか、気になりますです(^^)/

って意味なく、仲良くしゃべり続けてそうなイメージが(←どんなイメージやねん(^^)ゞ)



南くんの動画もありました。

はい!
今、宇宙を守っているお方ですね(^^)

やっぱり、とても聴き取りやすいトーンで優しくお話する翔太くんは、先生みたい(小学校とかの)
安心する話し方なんですよね。


日記での「日寿有」って→「ビジュアル」と読むことに、いまごろ気付いたりぃんでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんどす☆

唐橋さんって、
3/17日付け敦史くん(紫炎…って懐かしいですな(^^ゞ)ブログの、
お写真でお茶目ポーズしてるあの方ですか?
十臓はどこ?なイメージだったので、ご本人なのかどうなのか…(><)


春雪うさぎ
2010/03/20 08:56
>春雪うさぎさん
おはようさんです〜♪

敦史くんブログ(さっき見に行って確認!)のあのお茶目さんです(笑)チャラ男でぇす(苦笑)
十臓さん。
たしかに(^m^)
(シンケン)見た目はシブかったですが、対談はお茶目さんでしたよ〜!
唐橋氏、B型同士の写真(記事)多しですね。
唐橋さんBでしょ、敦史くんも翔太くんもBなのよー♪
りぃん
2010/03/20 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
南くんと唐橋くん! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる