りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1st JAPAN albam☆

<<   作成日時 : 2010/03/16 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだDVDに手をつけられません。
なので、まずはCDから。

PCに入れちゃえば、いつでも聴けるからね♪

イントロがなると、ついつい韓国語で歌いそうになります

「J-STYLE」は日本語が聴こえてくると、一瞬になっちゃう(笑)


どちらかといえば、母国語で歌ってる方が好きではあります。
また、韓国語で作った歌だから、やはり韓国語の方がしっくりくるんですよね。


でも、日本語の歌詞でも、その歌の内容でジュンギくんの声が違うとこが、いいですねえ

ああ、感情移入してるんだろな〜♪

なんて、勝手に思ってます。


「Fiery Eyes」
ジュンギくんのファルセット、あまり弱くならずに綺麗に聴こえるの(^^)b

「ひとり言」
聴いてると歌詞が切ないですね。日本語の歌詞好きです。


んで、やっぱり「一言だけ」が好き〜
韓国語でのバラードと日本語のロックバージョン。
両方入ってて、嬉しい限りです!!

「慈しみの樹」
この歌聴いてると、優しい気持ちになります。
今日はなんだか、聴いてて涙が上がって来ちゃいましたけどね(ほよ〜)。


当分、通勤中にヘビロテしまーす(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
1st JAPAN albam☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる