りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿と志葉丈瑠と。(シンケンジャー雑感)

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そっかー。
そういうことか

と納得した、りぃん。


何故に、
殿・志葉丈瑠にハマったのか


それは複雑な役だったからなんだなーと、今改めて思ってます。


殿の顔
影武者としての顔
丈瑠の顔

その時々のシチュエーション、対する相手との関係性、
などなどによって、変わる表情。



ジイの前で見せる無防備な、丈瑠の顔
源ちゃんの前で見せる幼なじみの顔

殿の顔の下から少しずつのぞいた、丈瑠としての顔

もちろんそれは、殿然とした顔があったからこそ、丈瑠としての表情が見えた時に、こちらの喜びに変わる。


また、何かずーっと抱えている、詳らかでないところもあったしね。

そして、影武者だと分かり、
今まで「殿」としてあった丈瑠はどうなるのか?

という不安が噴出しました。
それは見るものをも、めっちゃ不安にしてくれましたf^^;)


けれど、
薫姫と丈瑠と「孤独」を抱えながら今に至ること、気持ちの根底で繋がったことで、
薫姫との関係性もできて、(びっくりしたけど)納まるところに納まった。

また、浮いてしまいそうなキャラである薫姫もちゃんと必要なキャラになった、そんなところもよかったですよね。
(あ、あれ?ちょっとズレましたか(^^;))


ああ、つくづくこういう複雑なキャラが好きなのね〜と思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
殿と志葉丈瑠と。(シンケンジャー雑感) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる