りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「853刑事加茂伸之助」 2/25放送

<<   作成日時 : 2010/02/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ1週間、PCからの更新がうまくいかなくてですね。
イライラ…んで、ちょっと放置気味でしたf^^;)
今日はさくさくっとうまくいきます。気持ちがいいですね。


昨日の「853」に、


村井良大くんが出演しました

とっても誠実そうな役でした。

とっても真面目で、優しそうな。

また、とてもかわいらしいカップルでしたよ。



なんと!?

○○でしたねー(^^)ゞ
(良大くんもブログで○○役と書いてるので、同じにしますね。見た人にはわかる〜♪)


わたしはこの枠のドラマ好きなので(水曜9時とかも!)、また出てくれるといいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

たま〜にありますよね、ブログご機嫌斜め。
困った困った(^^ゞ

やっぱりそうだったんですか!!
わ〜ん、観たかった(><)
でも良大くん、役の幅広がってますね!
今後がとても楽しみです(今度は見逃さないように--;)
春雪うさぎ
2010/02/26 22:19
お疲れ様です。
後で見ようとHDDに撮れているはず・・・。
結構、今シーズンのドラマは撮っていますよ。
リアルでは、見てる暇無いんだけどね。
綾瀬祐子
2010/02/26 22:40
>春雪うさぎさん
こんにちは♪
もうねー、メンテするたんびに使い勝手が悪くなる〜(イライラ)だったのですが、今回はとりあえず解消されました(ほっ)

良大くん、そうだったんです〜。
ドラマがドラマなだけに、ちょっぴり大人な役だったでしょうかー(^^)
次にドラマに出るときは、見逃さないでね〜!
りぃん
2010/02/27 13:38
>綾瀬祐子さん
こんにちは♪

ドラマ録ってるんですね。
後でまとめて見れる人ってすごいなあ♪
わたしは録っても後で見れない質なので、どうしても見なきゃ(=すぐ見る)なものしか録れません(苦笑)

この回のお話はよかったよー。あとでゆっくり見て下さいね!
りぃん
2010/02/27 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
「853刑事加茂伸之助」 2/25放送 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる