りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 酢豚と大根餅♪

<<   作成日時 : 2010/02/22 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は双子くんの

2が5こつくということで

ディナーショーの日です!



といえども先立つものが(苦笑)

行けてる方々のレポ待ちすることにしまーす(*^_^*)



で、わたしは

どうしても食べたかった酢豚と大根餅をいただきましたっo(^-^)o




黒酢の酢豚はおいしかったけど、盛付けが貧弱(>_<)
見た目がっくしでした( ̄○ ̄;)


また、パインは使ってもいいけど、盛付けに入れないでほしいな。

つい残すのがもったいなくて食べちゃうけど、おいしくないね(´A`)


酢豚の味は黒酢が効いてて、お肉も多くておいしかったのよん♪♪


久しぶりに大根餅を食べました(^_^)v
やわらかくて(大根多し)うまし!!



さてさて、双子くんはどの曲を歌ったのかな〜(^O^)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜す
私、パイン入ってても大丈夫な人〜。
サラダにリンゴとかバナナとか入っていても大丈夫
でも、家の兄者は、駄目な人だったわ〜。
綾瀬祐子
2010/02/22 21:10
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

祐子さんは大丈夫なんだー!
わたしは食べれるけど、できればフルーツはフルーツで別がいい〜!

やっぱさ、中華は大人数で円卓ぐるぐる回して食べるのがいいね(^^)b
また中華、食べにいきましょー♪♪☆
りぃん
2010/02/22 22:04
こんにちは☆
“酢豚にパイナポー”大賛成のでし。
酵素の働きでお肉が柔らかくなるんですって(^^)b

黒酢の酢豚、体に良さそう!
作ってみよう♪

昨日のレポ、落ち着いたらブログにupしまぁす♪
その前にみんな書いちゃってるかも…
春雪うさぎ
2010/02/23 14:32
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

パイナポー♪OKな方なのねん。
そうそう、お肉をやわらかくするから使ってもいいのだけど、お皿には盛りつけないで〜(^^;)

黒酢は体に良さそうですよね。よくカツを買ってきた時にかけて食べてました。おいしかったですよん♪

昨日は遠くまでお疲れさまでした!
いかがでした?瞳ハートだった?よね、絶対!
レポ楽しみにしてますね〜(≧▽≦)ゞ
りぃん
2010/02/23 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
酢豚と大根餅♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる