りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 座右の銘。

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イ・ジュンギさん出演の映画、ドラマをほとんど見終えたところです。
今は…

いまか、いまかと、
昨年の日本でのファンミが納まったDVDとCDが届くのを待っているところ

早く届かないかな〜
毎日がそわそわ です(笑)



そんなところで(どんなところなんだ?)


年末年始に『イルジメ』を見て、OST買って、公式ブックまで買ったのですが、

その公式ブックにジュンギさんの座右の銘が載ってました


『世の中には、不可能なものはなにもない。あるとしたら、自分が怠けているだけ』


まさに!イ・ジュンギという人を表している言葉だと思ったと同時に、
だから、この人は強くしなやかであるんだなーとも感じました。


そして、今この言葉に出会って(もっと早く出会いたかったとは思ったけど)、

まず、できない自分を悩む前に努力しよう。
時間がかかるなら何年かかってもいいから、身に付けたいものを絶対身に付けよう。
やり続けよう。と思いました。(りぃん、単純です)

そして、今年に入ってのレッスンがいいレッスンになってるのが嬉しいのです!!

去年までは、レッスンがつかめなかったり、落ちる時もあったりしたんですが、
今年はまだ落ちてるレッスンしてないんです♪

ジュンギさんの座右の銘のおかげですっ!

少しでも、この言葉のようにありたい。

人間、気持ちって大事なんですねー。
このまま行って、レベルアップしたいど〜

そして、ジュンギssi〜、ありがとうっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
座右の銘。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる