りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ARENA37℃ SPECIAL 2010.4月号☆

<<   作成日時 : 2010/02/28 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

双子くんの頁は見開き4ページ(全部で8ページだよ〜♪)
小さい写真たちも言葉がついてて楽しかったけど、やっぱアップがいいの〜\(≧▽≦)/


東京タワー

楽しそうに東京タワーを体験する双子くんです。

展望台は眺めいいよね〜

直下をのぞくのも楽しい!!
(おや?ちょっと尻込みしちゃったお人が

記念メダルはちょっとイタいことに(←さすがだわ(笑)こういうとこが好きだったりしますf^^;))


和弥くんもパーマかかってるんだっけ?
髪がくるくるですね。
直弥くんのくるくる髪も慣れてきました!



上京することを社長に伝えるくだり。
社長が送り出してくれなかったら、双子くんには会えなかったんだよね。
送り出してくれたことに感謝です!!


次は“デビュー編”とかになるのかしら??
ふたりは、今度はどこに連れて行ってもらえるのでしょね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
生憎の雨ですね〜。
かなり肌寒いです。

私も尻込みしちゃう・・・。って言うか展望台、窓際まで近づけなさそうです。
小さな写真見て私もイルカになりたいと思ったのは内緒
綾瀬祐子
2010/02/28 10:10
おはようさんです☆

修学旅行で行ったきり…>東京タワー
エレベーターで小錦(年バレる(^^ゞ)に会いました!

下が見える窓なんてあるんですね!
体験してみたいな…
(私、たぶん平気!)
春雪うさぎ
2010/02/28 11:15
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
午前中は雨でしたねー(><)
でも、午後は晴れて…洗濯ママになったりぃんです(ただいま進行中♪)。

>展望台、窓際まで近づけなさそう
そっちの方でしたかー。

なでなでしてもらってたイルカちゃんね(^^)/
違和感なく乗ってるとこが(^m^)ぷぷぷ
かわいかったですね〜♪♪♪
りぃん
2010/02/28 22:08
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

わたしはいつ東京タワー登ったかな〜?
(やっぱ修学旅行かなあ。芝公園とか近場は何度も行ってるけど)
小錦!懐かしい。今は痩せちゃいましたね。

>下が見える窓
ね、ね、体験してみたいですね。
ドキドキしながら、絶対見るな、わたし(笑)
りぃん
2010/02/28 22:14
こんばんわ。

東京タワーに登ったのは10年ほど前でしょうか?
高いところは大好きなので(笑)
あ、りぃんさん今度お暇なときに一緒に行きましょ♪♪

今回の1ページ目、
久しぶりに一卵性の双子ちゃんだなぁって
思えた写真でした。
お二人共くるくるのパーマがよく似合っていて可愛いです。
かぐや
2010/02/28 23:38
>かぐやさん
こんばんはー♪

いいですねえ、東京タワー登りに行きましょ!!(^^)/

>一卵性の双子ちゃん
見直してみて…うん、うん♪
そっくりなお顔(表情も!)してて、ほんとだ〜!一卵性の双子だったんだねぇーと改めて思いましたよ(←おいおい(笑)
くるくるパーマ、かわいいですね(≧▽≦)/

3/31にお会いできるの楽しみにしてます♪
りぃん
2010/03/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ARENA37℃ SPECIAL 2010.4月号☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる