りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め。

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から仕事始めでした。

年始の挨拶をしたら、ぼーっとしていられるかと思いましたが、

午後からしっかり仕事になり、ない脳みそをあーでもない、こーでもないと絞ってまいりました(笑)


………

昨日は「双子伝説vol.20」でした。

思いっきり笑い、

いーっぱい歌い、

お友達との話に花が咲き、

気がつけば帰りは22時をまわってました。


有給があれば、今日お休みして、一日浸っていたかったなぁ(遠い目)。


浸っていられませんでしたが、なんとか記憶が遠くへ行く前に感想書きたいと思います。



さて、今日はこれから賀状に着手!
予定では三ヶ日の間に作れると思ったのに、時間がとれませんでした。
寒中見舞いにした方がいいのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
仕事始め。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる