りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いの丈の行き先がありすぎて(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シンケンジャー関連本。
シンケンメンズの対談なども含めて、2月はいっぱい出るので、もう取捨選択するのが心苦しいです。

銀幕BANG!の公式ブックはもう出てますし、
メモリアルも心が動きます。

全曲集はキャラソン(映画のEDも!)が入るから、発売日はムリとしても「買う」のは決定ー(^^)b
(DVDは基本買いですが、これも発売日にはキツいので、順次揃えていこうと思います。)

まずは雑誌類から購入予定でっす。
って、発売はもう明日(から)ですね

Newtype the LIVE
東映ヒーローMAX
GOOD☆COME CAST-PRIX(←勘違い。キャスプリが正しいです)
TV LIFE

今週は本屋巡りだ。


またGロッソ第4弾の「素顔の戦士たち」は2月6日に参戦予定です
あと1週間切りました。わくわくわくわくわく♪♪♪


これと並行して、イ・ジュンギさん主演作品「犬とオオカミの時間」を見まくること必死!!
(寝不足必死(笑)
日本のファンミのDVD&CDの発送が2月予定(いつ発送なのか、まったくわからないけどf^^;))。
届いたらヘビロテ必死(大笑)


こんな中で2月14日は双子くんのライブ
(だけど、双子くんのイベントは行けそうもないし…)

「平成22年2月22日」の“2”が“5個そろう”=「双子の日」でイベントがあるそうですが、
確か、GWの舞台のチケットの発売もあり、
イベントごとは嬉しいけど、詰まりすぎでしょ(苦笑)
急遽過ぎるっしょ

といいつつ、行ける人が羨ましい!!(←気はやっ)


ま、あっちもこっちもに気持ちがいってるから、致し方ない部分もありますが(大苦笑)
やっぱり1ヶ月以上前に「お知らせ」できるように動いてほしいよね〜!!

それに、もっとやらなきゃならないこと、あると思うなあ。



いろんな動きが気になる2月です。
それはさておき、あっという間に1月、ひと月が終わります。

自分自身ももっとやらなきゃいならないことがあるはず。
まずは、時間をムダにしないように!を心掛け、また毎日の積み重ねを大事にしていかねば!!

ファイティン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
思いの丈の行き先がありすぎて(笑) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる