りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ARENA37℃ SPECIAL 2010.3月号☆

<<   作成日時 : 2010/01/29 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

双子くんの記事を立ち読みして、買うのはお給料日まで待とう…と思ったのですが。
見たらだめぇ〜f^^;)

アップのふたりのお顔がとっても綺麗です
(なんかどきどきしちゃうのだ


今回は高校卒業後から二十歳まで。

はじめて聞く話ばかり。
別々に暮らしてたり、バイトの話だったり。違う一面が見えたよ。

それに気がつけば、連載第9回目なんですね。
こんなにいろいろな話が聞けるとは、連載が始まった当初は予想もしてなかったです♪♪

次回のお話も気になります。
というか、次からは今の双子くんに近づいてきますね。


今回は、1月も終わりですが、ここで正月遊び♪

「書き初め」…字、きれいやね〜。
「福笑い」…な、懐かしい。
「羽根つき」…ソファでって、ムリないっすか?

で、羽根つきの顔面落書き・・・控えめや〜ん(笑)
もっと豪快に書き書きするかと思った(^^;)


頁数がいっぱいあって嬉しかったのでした〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです☆

改めて、
直弥くんのお目目って綺麗やね〜(*^^*)思いました。
あのページ直視できへんもん。

2人が別々に暮らしてた…!
しかも1人暮らししてた…!
すぐに元に戻っちゃったようですが、
私もビックリでした(^^ゞ

筆ペンって、カラーのもあるんですね〜☆

私信…
HVの拡くん&良大くん、
双子クンのレポ、チェックしてきました♪


春雪うさぎ
2010/01/29 08:40
こんばんは。

オーディションの話しとか意外だったでしょう〜。
和くんに写真撮らせているところが直ちゃんらしいって思ったけどね。
綾瀬祐子
2010/01/29 21:22
こんばんわ。

正座した直弥くんが……(笑)
和弥くんの宙に浮いた足が……(笑)

記事も写真も大満足な一冊でした。
かぐや
2010/01/29 22:04
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
レス遅くなってごめんね。

ひとり暮らしする直弥くん、和弥くんがなんか新鮮というか、初耳でどんなだったんだろー?と想像したくなりますね。

>カラーの筆ペン
あるんですねー。お絵描き用かなあ。
まだ紺色はわかるけど、緑って(笑)

お、HVの拡くん&良大くん、かわいかっこよかったでしょー!
双子くんも載ってて、記事としては小さいけど嬉しかったです♪♪
りぃん
2010/01/31 01:19
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
レス遅くてごめんね。

直弥くんが一人でオーディションってのに、ちょっとびっくらしたわ。和弥くんのアパレルバイトにも!
でも、19〜20歳ってそんなものかなーと妙に納得もしてしまったf^^;)
写真ね。和弥くんが一番頼みやすかったんじゃない?
なかなかいろんな人には頼めないもん。
りぃん
2010/01/31 01:23
>かぐやさん
こんばんは♪
レス遅れてごめんね。

>正座した直弥くん
>和弥くんの宙に浮いた足
確認したわ〜(^m^)ぷぷぷ

記事もやっぱ笑えるとこもあって、よかったわ〜。
写真はもう、最初のアップにつきます〜♪♪

りぃん
2010/01/31 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ARENA37℃ SPECIAL 2010.3月号☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる