りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・(タイトル浮かばない)

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書いてない記事に1月3日の『双子伝説vol.20』があります。
書けてないのは、

ええ、そりゃあDVD見まくってるからってのもあるんですけど、
仕事が次の日からで、そこでも忙しなかったからなんでしょうね。(なんですよ!←開き直る、笑)


だから感想というかは書きません。(いや、記憶が遠くにいっとるわ。f^^;))
が、少しは触れておこうと思いまして、ちょっとだけおつきあい下さいね。


この日、一部&二部は2階で見てました。

2階からって、よく見えますね(^^)ゞ
衣装がバッチリ(足元まで!)見られて、嬉しかったです♪

また、結構スペースが取れるので、Junp!し放題だし、踊れるし、
また双子くんはちゃあんと2階も見てくれて、手を振ってくれてるし、
これからもたまには2階から見ようかなーと思いました。


でもね、この日何故か?
いつも以上に、記憶が飛んでいるんですよう(>_<)

せっかく久しぶりに「花篝」も聴けたのに〜♪

開場から開演までが短かくて、気が急いていたのもあるかもしれません。
なんか、あわあわしたまま始まっちゃった…感がありました。
バラード聴いてても落ち着けない。

せっかくの「お正月」のライブだったのになあ。
二人の抱負や、個人的な抱負(笑)聞けたのにぃ。

うっすら寂しさがつのります。
やっぱり記事書く時は、その時のこと脳内再生しながら書きますからね。
その作業が全然やれてない〜f^^;)
(そんな日々だったのが、いただけないわー)


で、
三部のことだけ、ちょっと触れさせてくださいね。
三部はトークショーで、MCに山岸さんを迎え、山岸さんからのお題で二人が“エチュード”をしたこと。

そりゃあ、どんな感じになるんだろう?と思ったのですが、
ワークショップとかで少しはやったのかな?

それなりに(ファンの贔屓目ではありますが)エチュードになっていたように思います。
特に直弥くんのは。
特徴をよく捉えてました。

なんか、母の気分のように、はらはらし安心もし、嬉しくもありました。

今年も舞台があるし、もう少し芝居になるといいですね。


そしてチェキ大会。
今回は悩んだ末、サムズアップをしてチェキに納まることにしました。

でもね、直弥くんは微笑んでくれてるのに、
和弥くんがちょっと変顔〜(;_;)

なんでなん?和弥くん!?

そういえば、ガッツポーズも同じお顔だったわ(笑)
なんか、力が入るのでしょうかね。

和弥くんにも微笑んでほしいなあ!

ということで、次回チェキできる日がくるまで、和弥くんが微笑んでくれるポーズを考えたいと思います。
直弥くんは、どんなポーズでも微笑んでくれると思うの。



そうそう、2月14日のバレンタイデーは双子伝説vol.21がありますね。
今度のは少しでも記憶にとどめておけるといいな。

でも、この日のイベントは行けそうにありません。
渋谷でやるのに。これにも寂しさつのります…



だらだらと書いちゃいましたが、ここまでおつきあいして下さった方(いるかしら?)、
ありがとうございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです☆
2階席って、自由に行けるのですか?
(例えば先行チケで入っても)
いつか渋谷行けたら、
あえて2階で観ようかな♪

タイトル「愛しさと切なさと…」はいかがでしょう?
(笑)
春雪うさぎ
2010/01/24 10:57
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
2階席は自由に行けますよ。2階席もすぐ埋まっちゃいますけどね。

春雪ねえさん!
タイトルありがとう。
さすがですねー(^^)v
りぃん
2010/01/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
うーん・・・(タイトル浮かばない) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる