りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一受けたい授業 1/16♪

<<   作成日時 : 2010/01/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の回に、
村井良大くんが出演してますね〜!!

うほ〜(≧▽≦)/

久しぶりにTVで見たし、
久しぶりのバラエティですが、

なんか、さらにかっこよくなった気がします〜


この番組はゲストもそれなりにしっかり映してくれるし、

いろいろとコメントもさせてくれるから、嬉しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
観てました〜(*^^*)良大くん♪
わりとアップで映るところも多かったし、
コメントもふってもらえたし♪

双子クンも…
も少し…ねぇ?(^^ゞ
春雪うさぎ
2010/01/16 21:51
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
春雪さんも見てましたか!(^^)
アップで映るし、レモン切ったりしてましたねー!
むふふ、嬉しかったのだ(^^)b

役者(またはタレント)の方が出る機会が多そうですね。
歌番組、少ないからな〜(;_;)
りぃん
2010/01/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
世界一受けたい授業 1/16♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる