りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう。。

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、竹内さんがオールアップしたそうです。
勝吾くんがブログで書いてました。
勝吾くんの言葉からとっても感謝の気持ちがあらわれていて、読んでて涙腺がぁ〜!


とうとう、とうとうですね。

とうとう、この日が来るんですね!


明日は桃李くんがオールアップとか。
ということは、みんながオールアップなのかな?

泣くよね〜。
勝吾くんを筆頭に、桃李くんと臨ちゃんは泣くよね。
逆にバッチとすぅちゃんはそれ見て泣かないんだ(笑)
あれ?圭ちゃんは泣くのかな?漢泣きかな!

こいつぁ、涙じゃないんだ。心の汗だ!…とかは言わないね(はは)

泣いても泣かなくても、胸に来るものはありますね。


かくゆう、わたしは、

桃李くんのブログで、セットの奥座敷の写メが載ってて、
誰もいない奥座敷。

それ見ただけで、泣けてきたー(><。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

そうか、“桃李くんが”オールアップだけど、みんなもそうかはわからないですね。
それでももう終わりが近いことは確かで…
めちゃめちゃ寂しいです(>_<)

私も、奥座敷の写メで泣きました(T_T)
やっちゃん
2010/01/14 00:34
>やっちゃんさん
わからないけど、みんなでオールアップかな、と思ってます。
もう1月も半ば。これからアフレコやって、ほんとに終わりになっちゃうんですねー(しみじみ、涙)

あの内容にあの奥座敷の写メは、涙腺に来ますねー(T^T)
・・・さびしぃ〜。
りぃん
2010/01/14 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
とうとう。。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる