りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1stDVD発売決定と「Wink up」

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはですねー。

桃李くんの1stDVDが発売決定だそうです〜

その名も

トオリミチ

だそうです

発売に合わせて、ファンイベントもあるそうなので、行けるといいなあ〜♪
(抽選って当らないんですよねー。いや、その前に注文しなきゃ!です(^^)ゞ)

詳しいことはTC(トップコート)のサイトへ。



それと今日は「Wink up」を立ち読んできました〜!!

桃李くんは冬のイメージ

白い衣装(セーターかなマントかな?)で、ほわほわな感じ。

ほわほわな桃李くん、大好きです〜


あと意味不明ですが、“うさぎとかめ”のクッキー。
それを食べてるのもキューツなんですが、なんで“うさぎとかめ”なんでしょうか?(笑)


勝吾くんも載ってましたよー!!

写真がとってもかわいかったですぅ\(≧▽≦)/

冬のエピソード(もち、シンケンジャーのお話ですが)、面白かったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
1stDVD発売決定と「Wink up」 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる