りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS T2T☆ミ(ちょっとだけ追記)

<<   作成日時 : 2009/12/05 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

平日で仕事帰りで行ったので、時間はぎりぎり(><)
開場になってもテンションが低空飛行かーと思ったら、
始まるや一気に

あ、その前に、わーっとなった2時間ですので、なんか既に記憶はあやふやf^^;)
PCのメモリは増やせても、自分の脳容量&記憶メモリは増やせないようで…飛んでる部分多いと思いますが、お許し下さいね。

さて1曲目。何からはじまるのかとワクワクしてたら〜

烈風の証
から始まりましたよ〜〜!!
ふたり着流し(でいいのかな?)着てます。Artist Bookでも着てました、アレです。
着流しでロック!?
おもしろい取り合わせで、こゆのまたやってほしいなあ。(坂本兄弟あたりで!)

そして、すぐに衣装替えで風魔の学ランでえす。そーくれば歌は

約束の羽
ここでね、見つめ合う二人。
項羽と小龍再び。
役の顔になるってのが見られて嬉しいや(舞台経験の賜物〜♪)

永遠の刹那
もちろん、こう流れないとね。
2番もハモってて、上のパートを歌う直弥くんってことは下のパートを歌う和弥くん。
しっかり聴けて、嬉しいのだ

すみません(汗)
こっから歌の順番、あやふやなんです。

クレイジーアバウトユー(←カタカナで書いてみました)
ストライプのジャケットに黒のシャツとパンツ、ネクタイとベルトが黄色で、こも差し色が効いてる〜♪♪

GO∞2
やっぱみんなで人差し指突き上げるとこ、好きなのです!!
このあたりで、低空飛行なテンションで入ったのがうっそーのよう(笑)

LOST
あれ?直弥くんの顔の前にかざす手の形が違う。いつも見てる方(手の平ばー!)が少しはせくすぃ〜なのに。

曲層が変わる合間にはゲストの方やダンサーの方のdanceが入ります。
ダンサー(男性)の方のシングルでの踊りは、ジャジーなんだけど、ブレイクダンスも入った踊りで、腕のしなりが綺麗でした。

朝焼け
今日はきちゃいました
いろいろ自分の中にあったようですf^^;)

ふたつの鼓動と赤い罪
コネクション
久しぶりだよー\(≧▽≦)/
〜Love&Smile〜

TWINKLE
和弥くんが「みなさんにもこんな時があったでしょう」みたいなみたいな感じでこの歌に。
いちお、わたしにもあっただよ、こんな時代が…。
でも、お寺や神社で鬼ごっこやかくれんぼ。(なんてジャパニーズな!?とてもじゃないが、メルヘン〜♪じゃないなあ。お友達のHUさんがきっと喜んでるだろーと思っちゃいました。)

ロンド
STORY
STORYは歌詞を書き直したそうです。一所懸命聴いたけど、ちょっと伴奏の音が大き過ぎて聴き取れず(;_;)

告白
WITH
続いて歌ってはいなかったと思うんですが。
この2曲でも
あらためてWITHはきちゃいましたね。
和弥くんも「ハナミズでました」(←泣いとったくせに〜(笑)とか言ってましたよ。

舞台の劇中歌
を歌ってくれました。

跳ね返す勇気
亀戸に行けなかったので、めっちゃんこ!お久しぶり〜な曲。フリができて幸せ〜

蒼光の原石
はい!右腕突き上げました〜

ーアンコールー
俺だけのミューズ
サガシモノ

アンコールはミューズの後、ふたりがはけちゃって、えっ!?
でも、もう一度出てくれてサガシモノ、みんなで歌いました。


MCに入ると、女装した関根くん登場
やたらふたりに絡む関根くんに、やたらしらんぷりする双子くん(笑)

関根くん、へそ出しルック(古?)でしたが、キレイなおなかでした(←見えちゃうんだもーん)!
しっかり男の子体型なんだけど、ハイソックスにブーツが可愛い
メイクしっかりしてましたよお(^^)ゞブルーのシャドウが…きゅーつ!!

あ、話がそれました。
ここで、ケーキを持って石井明日香さん(ダンサーで参加)が登場で、

Happy Birthdayの歌をみんなで合唱です。
ちょっと早いけど、にゃはー嬉しいね

忘れるとこだったー。
このケーキ、会場の規定で火が使えなかったからロウソクはついてなかったのね。

でも、必死にないロウソクの火を吹き消そうとふうふう息を吹きかけてる(頬をふくらませてる←きゅーつ♪)直弥くん。
「酸欠になりそう」とか言ってて。

そのケーキのクリームをしっかりとなめる和弥くん(^m^)
それも2度も〜!(←こちらもきゅーつ♪)


こっからは覚えてることを箇条書きに。

・着替えではける時
直弥くん「みかん食べてくる」
和弥くん「洗濯物とりこんでくる」
って(笑)
おまけに和弥くん、腰が浮いてたのが、かわいい〜

・関根くんたちがはけて、舞台上が直弥くんと和弥くんになった時
和弥くん「やっとふたりきりになれたね!」
あはは、こゆこと言うのは和弥くんだよねー(笑)
たまに直弥くんが言ったら、どんな感じになるんだろーか?
いつか、そんなことを言う直弥くんにお目にかかりたい(かも?冗談でもなんか違うけど、笑)。

・MCになると水を和弥くんに渡す直弥くん
うん、お兄ちゃんだね〜。


アンコールでは、「今聞いた!」と言って、大阪T2T(タイトル未定?)の告知を。
「リプレイス」の大阪上映会の当日なんですね。
両方行かれる方は、二度おいしいですな♪

2時間、ふたりの歌をいーっぱい聴けて嬉しかった
わたしも一緒になって歌っちゃいました(^^)ゞ(水なしで歌っちゃったので、ノドやばっ(汗)


ギターの伴奏で歌った歌もあり、ピアノアレンジの伴奏で歌った歌もあったので、
いつか、いつかね、1曲とかでもいいから生伴奏で歌ってほしいな♪
そんな双子くんの歌声を聴いてみたいと思いました。

抜けてるとこ、歌もMCも含めていっぱいあると思います。
もーっと覚えてたら、脳内再生してもいっぱい記憶が甦ってくるんだろな〜(^。^;)すみませぬ。


(追記)
あーなんかねー1曲忘れてる〜と思ってて、一瞬思い出したと思ったんだけどね、ほんとに一瞬だったようでf^^;)
お友達のとこ見て、忘れてるのが何か思い出しました!

突き刺されダーツ
前半で歌いました。
しっかり二人の指先はいろんな人に突き刺さってましたよー(≧▽≦)/
この突き刺し方、うまくなってたの!(←ヘンな表現?)

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(〃´∀`〃)アッキーナもめちゃめちゃ行きたかったですゎ〜(A´∀`;)アハッ
レポ読ませてもらってライブの様子が分かりました♪ありがとーです(*^人^嬉)
必ずゃ、復帰しますのでその時ゎ宜しくですーっ(≧▽≦)ゞ
あ!2階席の前例に椿隆之くん来てたの気づきました?
アッキーナ
2009/12/05 20:19
>アッキーナさん
こんばんはー♪
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね、お元気っですかー!
拙いですが、少しは伝わってますか?
>椿くん
来てたらしいですねー。2階は観てなかったので、気付きませんでした。

アッキーナちゃんの復帰、待ってますよ〜(^^)/
その時は、一緒に盛り上がりましょうね!!
りぃん
2009/12/05 21:29
こんばんは☆
はい〜、「twinkle」で喜んでたでっす☆
今日は1日グダグダになってまして…。
(まぁ色々とね)
自分のレポ&アーティストブックレビューはいつ書けるんだろぉ…?

双子クンの軌跡を辿る京都の旅、
実現させたいですね!

春雪うさぎ
2009/12/05 23:22
こんばんわ。

無事に会場でりぃんさんに出会えてよかったです。
あんなりお話できなかったのが残念でしたけど、また次の機会にゆっくりおしゃべりできたらいいなぁなんて思っています。

楽しい最高な一時でした\(^o^)/
私も記憶がぶっとんでしまっているけど
凄く楽しかったって想いだけ、しっかりと
残ってるの(●^o^●)
もう一度同じステージを見たいって思いました。

大阪……詳細が出ないと決められないよぉ〜(T_T)

かぐや
2009/12/06 01:02
>春雪うさぎさん
おはようさんです!

いろいろあって書けない時はありますよ。
待ってるので、時間とれたら書いて下さいね(^^)

>双子クンの軌跡を辿る京都の旅
ね、ね、ね!実現させましょうね(^^)v  
(現実問題、予算組まねば(^m^))
“旅のしおり”を眺めながら。
りぃん
2009/12/06 10:22
>かぐやさん
おはようさんです!

ほんと!楽しい、楽しい2時間でした。
MCは少なかったけど、その分、二人の歌がいーっぱい聴けたのが嬉しいです(^^)ゞ

入りがギリだったけど、かぐやさんに会えてよかった♪
今度ゆっくり会える時に、またおしゃべりしましょーね!!
りぃん
2009/12/06 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
T2T☆ミ(ちょっとだけ追記) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる