りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS うがー!?

<<   作成日時 : 2009/12/02 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

発送されてた。

届いてた。


…けど、受け取れませんでした


「音楽専科社」さんから

と・い・う・こ・と・は?




ARTIST BOX 〜絆〜


じゃあーりませんか!?

心は半分ウキウキ

半分がっくし


あぁー、明日は無事受け取れるのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ☆

ついさっき我が家にも到着♪
今日、MOF/MOFがレビューupした〜い!!言ってましたけど、
明日にしますねぇ(^^)/
(そんな時間あるのかワタシ?)
春雪うさぎ
2009/12/02 21:33
こんばんは。

家も20時10分頃、配達してくれたようですが・・・。
私、バイトだったので帰ってきたの21時半頃だったんです〜。
綾瀬祐子
2009/12/02 22:56
こんばんわ。

我が家も不在通知が入っていて一瞬
ガッカリしましたが、
「宅配BOX」に入れてくださっていたので
無事に手元に届きました。

50/50の気持ち……お察しします(笑)
明日は無事にお手元に届くといいですね(*^_^*)
かぐや
2009/12/02 23:35
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

昨日届いてるから、じっくり読まはりました〜(^^)b
わたしはまだパラパラですが、京都ツアーしたくなりますよね(^m^)
春雪さんのレビュー見に行きますね!
りぃん
2009/12/03 22:58
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪
無事受け取れましたか?
写真いっぱいで嬉しかったけど、「旅のしおり」やそれぞれのインタビューもあるのがさらによかったです!
りぃん
2009/12/03 23:01
>かぐやさん
こんばんはー♪

受取の今日は雨〜♪
そういえば、レジェンド オブ ツインズの時も雨だった〜♪
無事に受け取れて、うほうほ見てます(*^v^*)
りぃん
2009/12/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
うがー!? りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる